秋の足音・・・( ^▽^)

雨・・・かなり降ってますねぇ・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

ここ最近雨が続くようですねぇ〜

この雨が上がったら、秋の到来ってぇ〜とこでしょうか?(・∀・)

といえば!!

食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!そして。。。バイクの秋!!!ですねぇ(σ ̄ー ̄)σ (聞いたことないし (;´∀`) )

  

ということで、

F1000065_2 

私・・・ニュ~マシンを買っちゃいましたぁ!!ノ(´∀`ノ) (ん?なんか変だぞ?)

ハーレーダビッドソンでぇ〜す(*^^)v

こちら、アメリカのバイクで、なんと!1600ccもあるモンスターバイクなんですよ!Σr(‘Д‘n)

F1000064_2  

(あれ?この風景は?どこかで見た気が・・・ |д゚)カンサツ)

あぁ!カメラそんなに引く・・・と!  バレちゃ・・・い・・・・・ました?(;`∀´)

 だってぇ〜ちょっと憧れがあって、一度言ってみたかったんですもぉん〜—–(*゚∀゚*)—–    (あ、開き直った (-∀ー#) )

そうなんです、実はこちらのバイク、教習所の受付に止まっているんですよ(* ^ー゚) b〜☆

F1000068

  

しっかし!!なかなかキマッテますです。Σ(☆∀☆;)カッチョブ~

今、教習所に通っていただいている方は見たことあるはず!

いきなり置いてあってビックリしませんでしたか?

4、5日まえから置かせていただいていま〜す。(´▽`*)O 

  

F1000066_1

このエンブレム・・・シビレマス(◎皿◎)

 

F1000067_1 見てくださいよ!このエンズィン(エンジンの意)

V型ツインエンジンなんです。

見てのとおり、Vの字になってるでしょ?

このエンジンが、また独特なサウンドを奏でてくれるんですねぇ〜ドコドコドコ・・・ってぇねぇ! (`∀´ノ)ノ ゚・*:.。. .。.:*・゜

  

あ!マニアックな話になりかけたですね(;・∀・)ハッ?  (なりかけぢゃないっしょ)

でも、このバイクでツーリングなんて『ちょいシブ』ですよねぇ〜(ノ´∀`*)

 

皆さん、いつでもありますから、実際に良く見てみてくださいねぇ〜(=゚ω゚)ノ

 

 

ちょっとひとこと

明日、以前言っていた『ひらドラ恒例バイクツーリング』下見に行ってきま〜す( ●  ^  −  ^  ● )

おそらく雨・・・でしょうねぇ〜・・・ビシャ×2になるかなぁ(´ヘ`;)

また、こちらで紹介できると思いますので、乞うご期待!!!!

 

ぐぁ!! ヽ(ヽ゚ロ゚)  大事なことに気づいた!!!

前回の答え、忘れていた!!

また今度詳しく言います〜  (えぇ〜!ひっぱるの???(`皿´)マジデスカ? )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です