1Fフロント前に登場(*^_^*)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

朝起きると、寒い時が日に日に多くなってきてます☆
体調を崩しかけ気味で、声が枯れ気味なひらドラ吉です。
良い声が出ませんよかったら心配してください(おいおい)

冬がどんどん近づいて来ていますね。

冬の一大イベントといえばこちら?
Img_0060
先日フェイスブックでも紹介しました、植木職人です(●^o^●)y

・・・コホン(-_-;)。

Img_0063
クリスマスツリーでっす(#^∀^#)b

もう今年も一カ月と10日ですよ〜

ついこの間お正月と思っていたら、もう残すところわずか!
月日が経つのは本当に早い早い

・・・あ、そうそう。

クリスマスツリーですよね☆

全長5メーター! (@∀@)y

サイズとしては結構大きめな方ではないでしょうか。

現在ひらキョーに通ってる方は、もうすでにご覧になった方もいらっしゃると思います。

もし、教習を卒業された方もよかったら気軽に遊びに来て是非見てみてください(^_-)-☆

そして、写真もバシバシ撮っちゃってくださいね〜(●^o^●)

ツリーと一緒に撮りたいときは、職員に声をかけてくださいね

Img_0088
教習所の営業時間終了後のツリー
暗いほうが電飾が綺麗ですね〜。
皆さまは、なかなか見れないと思うので、ちょっとご紹介〜。
外からでもきらびやかぁ〜☆

 

 ちょっとひとこと
ツリーを作っている間、私の心の中ではマライヤキャリーさんのあの曲が流れていました♪
ただ、英語なので『ふぁんふぇんふぉんはーファンふぉ〜・・クリスマス♪(←全然歌詞分かってない)』って感じですが(笑)
クリスマスと聞くとその歌がすぐに頭に浮かびます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です