新作が登場!!(^◇^)

皆さんこんにちわ(^◇^)

先日整体でボキボキ体を矯正してもらってから、体が軽くて絶好調なひらドラ吉です(●^o^●)y

さて、私の体調は置いといて・・・(^_^;)

本日新作が入荷しました(●^o^●)
え?何がですって??
Img_02361
学生さんたちに大好評!

『ひらキョーオリジナルキャリングケース!!』

全7色

奥から、
ブラック・ホワイト・ライトブルー・グリーン・アップルグリーン・レッド・ピンク

学科教習を受けられる皆さまの教本などを入れるキャリングケースは昨年から導入させていただいております!

皆さんはどのカラーをお持ちでしょうか?

そして、本日・・・
Img_02241
新しく2色追加されましたぁ

ご希望の多かった

イエローとオレンジです!

Img_02251
ひらキョーで大の黄色好きの白井指導員に『黄色入荷しましたよ〜』っていうと、『縦じまがないとアカンー』と言ってました(笑)  (←大阪人特有のトラ大好き人)

ちなみにオレンジは絶対持たないよ〜との事でした(爆)
綺麗な色なのにねぇ〜??ニヤリ

ごめんなさい〜(^_^;)
野球知らない方は分かりにくいでしょうか(^_^;)

ともかく、ぜん9種類となったひらキョーキャリングケース!

これから入所される方は、自分好みのカラーをチョイスしてくださいね

ステッカーで自分好みにカスタムするのもOK!
ひらキョーを卒業した後も学校に行くときに使ってくださいね〜(●^o^●)y

Img_02371
さりげなく入っているひらキョーのロゴがオシャレ〜

 ちょっとひとこと
本当に町ゆく学生さんがよく持ってはるこの種類のケース。
正式に皆さんなんて呼んでいるのかな〜と調べたら、キャリングケースらしいですね〜☆
私別の言い方してました〜(^_^;)
ま、あまりカッコよくないので、伏せておきます(笑)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です