食欲の・・・

皆さんこんばんは(●^o^●)y

いつも元気なひらドラ吉で〜っす☆
風邪、完全に完治しました!(#^皿^#)b

心配してくださった皆さま、ありがとうございます (え?そんな声聞こえてきてましたっけ?汗)

さて、ドライブが大好き・・・というか、車が大好きな私が突撃でこんな場所に行ってきましたぁ(^◇^)

Img_02731
見てください!リンゴです!(@∀@)

リンゴが、めちゃ生(な)っています!

そう、食欲の・・・冬(?)ということで
今回林檎大好きな私が行ったのは、
長野県飯田市。

品種は『サンふじ』です

私、リンゴの中でサンふじが超大好物。

アップルパイにするなら酸味の紅玉(こうぎょく)ですよねぇ〜☆

ま、ともかく。

急にリンゴが無性に食べたくなった私は、早朝4時くらいからっというか、実際は5時前くらいに(←この情報いらん 汗)大阪を出発いたしました。

長野県までの道のり・・・結構ありますねぇ〜(^_^;)
私は無理をしない&パーキングエリア好きなので、適度に休憩をしながら5時間半くらいかけて行きましたぁ

Img_0284
実は私、リンゴ狩り初体験だったんです(*^_^*)

リンゴ狩り、めちゃ良いですね!!

虫もいないし、手も汚れないし
(綺麗好きかっ

 

今までこんな短時間にリンゴを6個ほど(もっと食べたかな)食したのも初めてカモ

それくらいおいしかった〜☆

Img_02831
お蕎麦もミラクル好物です!

そばモンコテリ(笑) 2倍! (爆)

おいしい物を食べて、ドライブが出来て、はぁ〜☆幸せ〜(☆∀☆)

皆さんいつか是非行ってみてください〜。

おいしいものを食べにドライブ

最高ですね!

 

これから免許を取得される方、ひらキョーでしっかり運転を磨いて、楽しいドライブに行ってくださいね(^_-)-☆
皆さんが運転上達されるよう、全力でサポートさせていただきます!
遠慮なく指導員に質問してくださいね!

もちろん、フロントでも遠慮なく聞いてくださいね

私を見つけて聞いてくださってもOKですし

 

 ちょっとひとこと

長野県での滞在時間約2時間半・・・
えらいトンボ帰りですなぁ〜
こんど行くときは泊まりで温泉ですなぁ〜

2 件のコメント

  1. ばたこ より:

    こんばんは
    こんばんは
    嫁が剥いてくれたリンゴを食べながらひらキョーのブログをチェック。
    偶然にもリンゴの話題にビックリ[E:sign03]

    「リンゴ医者要らず」と言われる様に、この時期は風邪の予防に最適です。[E:good]
    皆さんももっとリンゴを食べましょう[E:apple]
    ちなみに私が食べていたのは、ジョナゴールドです。

    断わっておきますが、わたくしリンゴ関係者の回し者では御座いません。[E:coldsweats01]

  2. ひらドラ吉 より:

    〜ばたこさん。〜
    〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(^○^)
    私は、今からりんごを剥くところでした(笑)
    ちなみに残りわずかなサンふじです( ^ω^ )
    りんご、本当に美味しいですよね〜。
    体にも良いんですね!ま、確かに良さそうです。
    そういえば、昔風邪引いたら、おかんがりんごを擦ってくれてましたねぇ〜。
    あ、余計食べたくなったので今から速攻で剥いてたべます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です