雨の日(@_@;)


皆さん、おはようございます(#^∀^#)y

本日は雨ですね〜(^_^;)

朝、私教習所のカギ開け担当だったのですが、朝7時だというのにこの暗さは!!(@_@;)

って感じなくらい暗かったですねぇ〜

そして、一人暗闇の中でクリスマスツリーに明かりを点けるとぉ・・・

Img_0304_2
暗い中で光るツリーはええ感じに綺麗ですねぇ〜

雨だからといって嫌な気分ばかりではなく、
このクリスマスツリーのように暗い中でも煌びやかに輝いていたいなぁ〜と思ったひらドラ吉でしたぁ(●^o^●)

↑う〜ん、うまいこと言うたな〜(笑)(ん?ツッコミ入れたほうがいい? 汗)

 

 ちょっとひとこと

あと一週間足らずでクリスマスですね〜☆
皆さんはどこかお出かけされるのでしょうか?
私はサンタさんにプレゼントをもらいたいなぁ~☆
サンタさぁ〜ん!セカンドカーにスポーツカープレゼントしてくれぇぇぇ! (コラコラっ 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です