クリスマスまで待ぁてなぁ〜い♪ (●^o^●)


皆さんこんにちわ(o^^o)

 関西外大の免許相談会を毎週2日間ひらキョースタッフが実施していますが、

変わったクリスマスツリーを発見したのでちょいとパチリ☆

Img_0313

…って、

七夕とカブってるやないかぁ〜

赤と緑のクリスマスカラーでカモフラージュしていますが、願い事が書いています(笑)

願い事は様々ですが、かなりナイスボケも入ってますねぇ〜(^_^;)

 

 

ひらキョーのボケボケキャラ(?)ひらドラ吉も書きたくなってきましたぁぁぁぁ

でも、結局学生さんの中でおっさんが入るのはさすがに・・・ということで今回は断念(-_-;)

めちゃ楽しげなツリーを拝見させていただきました(^o^)v

学生の皆さん、学生生活エンジョイ されてますねぇ〜

 

またお邪魔しますねぇ〜

ちょっとひとこと

さては皆さん、私が来年このネタをパクると思っていますね?(#^皿^#)ニヤリ

さぁ〜どうでしょー?  (パクる気満々やん 笑)


・・・題名と本文・・・関係微妙にあるようでないような・・・ただ好きな歌チョイスしただけのような・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です