イブですね(*^^)v

皆さんこんばんは(●^o^●)y

本日はクリスマスイブですね(#^.^#)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ひらドラ吉です。

クリスマス・・・イブというと皆さんにとっては特別な日ですか?
恋人と逢ったり、イルミネーションを見に行ったり、家族で過ごしたり、友達とパーティ?
あえてゆっくり過ごすのもオツですねぇ〜☆

先ほど私は家族水入らずで簡単なパーティ(ええように言い過ぎ?)的なものをしました(*^_^*)
42

うう〜ん☆

いつもにも増してビールがうまい〜☆

いやいや、やっぱたまにはケーキも良いですよねぇ〜(^○^)」

なんか今日は少し気分の違う日ですね(●^o^●)y

クリスマスっていうと

幼い時のことを思い出しますねぇ〜。

イブの夜に枕元に靴下を置いておくと、次の朝前の日に家にあったのと同じアメちゃんが大量に入っているんですよ☆
そして、オトンとオカンに(コラコラ父親と母親といいなさい 汗)『サンタさんが来たよーっ!』
っていうと、『おう、昨日会ったぞ』とオトン。

『えぇぇぇぇぇぇ〜っ!?なんて言うてた?』と聞くと、

『これで好きなもん買ってあげて〜と言われたから、後でおもちゃ買いに行こか〜』と父親。

そしてあまりの嬉しさに、おもちゃ屋さんで『サンタさんにナンボまでもらったん〜?』とでかい声でいうておりました(#^.^#;)

なんか、そういった思い出を振り返れるのも私にとってのクリスマスです(笑)
親にも感謝感謝です(*^^)v

それぞれ皆さんにとって良いクリスマスでありますように

メリークリスマス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です