いただきもの〜☆(#^∀^#)「

皆さんこんにちわ(●^o^●)

寒さに負けないと気合を入れてるけど、喉をおもいっきり痛めているひらドラ吉です☆
『ええ声〜ぇ♪』が出ませんなぁ〜(-_-;)  (自分でええ声いいなさんな 汗)

さて、先日お客さんがいらっしゃって、『ひらドラ吉にお土産やでぇ〜』という声が。

ん?何でしょう?
Img_00171
お菓子・・・モモ。

はは〜ん桃系のお菓子って事ですね。
しかも、結構しっかりとした包み紙に入って・・・

Img_00191
って、やないか〜ぃ!

しかもこの栗のお菓子、かなりの重量&大きさ。

Img_00211
私の隣に座っている瀬尾課長代理と比べて・・・も分かりませんね(^_^;)

仕方ない堤原さぁ〜ん。

Img_00231
・・・めちゃデカいでしょ(笑)

ってか、堤原さん何故かフェイスブックでも食べ物系で出てること多いような気ぐぁ・・・
テンションあがりすぎてるから動きが激しいなぁ(笑) 写真のピントぼけぼけやし(爆)

と、いうことでおいしくいただきました。

私だけではなく、みんなでシェア(=分け分け)いたしましたぁ(●^o^●)y

 

 ちょっとひとこと

このお菓子をいただいた方から、『ブログのネタもってきたでぇ〜』との事だったので使わせていただきました。
ありがとうございます〜(^◇^)☆
・・・ということで、皆さんも私にネタをたくさん持ってきてくださいね(^_-)-☆(オイオイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です