成人式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

成人式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、こんばんわ☆ 成人式は16年前、ひらドラ吉です(o^^o)y
ええおっさんに突入してきましたなぁ(^^;;

さて、本日私はお休みをいただいておりまして、梅田にあるグランフロント大阪へ行ってきました。
実は私、GFOに初めて行ったんですv(^_^v)♪
前から行ってみたかったんですよ〜。
まぁ、ギャップで50%OFFのチケットGETして大量買い&靴を買ったくらいなんですが…
って、まあそれは良いとして。

今日は成人式でした!
梅田近辺だけでなく、車を運転していると色々な場所で晴れ着姿の方がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

成人式を迎えた皆様。 おめでとうございます!(o^^o)
大人に仲間入りされた皆さん!明るい未来を頑張って皆で作って行きましょう!(^◇^) …具体的にどうするの?と言われると困っちゃいますが;^_^A
(ええ格好しようとして、できてませんがな 笑)

『最近の若い者は〜』と聴いたりしますが、『最近のおっさん共は〜!』っと言われないように私達も負けずに頑張りますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近の若い者は〜って、おそらく私たちも当時は言われていたんでしょうしねぇ(笑)
そんな事言いながら新成人の皆さんにめちゃめちゃ期待してたりするはずですよ(=´∀`)人(´∀`=)

そういえば、成人式は雨が多い傾向がありますが、今日は晴れてよかったですね*\(^o^)/*
本当にこの良き日を迎えられた皆様、おめでとうございます!

今頃成人式のお祝いとして、飲みに行ってる方も多いのでしょうか?
飲み過ぎには注意して思いっきり楽しんで下さいね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なんか、成人式の懐かしさと、新成人の皆様達への期待とかで内容が珍しくハチャメチャになってしまった気ぐぁ…(。-_-。) (いつもでは?)

ちょっとひとこと
私の時はひらパーで成人式やってましたね〜(=゚ω゚)ノ
はかまでメテオ(垂直落下するアレです)に『メテオ〜!』って、叫んで乗ってました(笑)
しかも小雨の中(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です