初!(●^o^●)

皆さん、おはようございます(*^_^*)

只今、寒さで足のつま先がカジカんでいます。
ひらドラ吉です☆

通勤10分ほどですが、寒い寒いですね

本日、教習車をみたらこんな感じに
Img_04391
ひらキョーで今シーズン雪を初観測しました  (言い方ちょいとおおげさ?)

路面は積もっていませんが、冷え冷えの教習車アクセラ君にはちょいと積雪です☆

Img_04411_3

なんか、雪って綺麗ですよね(●^o^●)
でも、道路上に積もったら大変ですから、これくらいでよかったですね。

今日は本当に寒さがすごく厳しいですが、風邪引かないようにしてくださいね(^_-)-☆

二輪教習を受けられる方、特に防寒対策を万全に

 ちょっとひとこと

本当に寒いので、今から缶コーヒー飲んで体を温めます (←言わなくてよいかと・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です