3月3日?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんこんばんは。
花粉に警戒中、ひらドラ吉です(^ω^)

本日は3月3日、桃の節句、ひな祭りですね☆
…ま、私にはとくに直接関係ありませんが、なぜか祭りと聞くとテンションが上がり気味になりますよね( ´ ▽ ` )ノ

家に帰ると、私の大好きな『かほり』が漂ってました!(((o(*゚▽゚*)o)))

Image_2

イェーイ!桜餅〜☆♪───O(≧∇≦)O────♪

…ん?ひな祭りって、桜餅なんですか?
ひし形の餅でわ?(⌒-⌒; )

ちなみに、桜餅の葉っぱって皆さん食べますか?
私はあのしょっぱさがこれまた好きなんですなぁ〜☆

ともかく桜餅、大好きなので食しちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春は美味しい物が沢山あるので大好きです(^ω^)

ちょっとひとこと
春は花粉がなければ、なおいいのですがσ^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です