出場者(●^o^●)yその1

こんにちわ(*^_^*)
『第14回全国自動車教習所教習指導員安全運転競技大会』
が今年も開催されます!
開催日:6月5日〜6日(雨天決行)
場所:鈴鹿サーキット交通教育センター

本年もひらキョーから 3名の指導員が出場いたします!
そぉしてぇ〜今回初出場なのはこの指導員だっ!
Img_0926Img_0928

華麗にバックでパイロンの間を走りぬけております!(え?だれか分からない? 汗)

Img_0930藤原指導員です!
そして、得意気にストップウォッチを見せてくれました。

Img_0931
おぉぉ〜っ!
48秒!
これはフィギアという競技なのですが、基準タイムは60秒なので、
結構いいタイム!

藤原指導員『出場するからには入賞目指して頑張るぞ〜』

一般の方の入場、見学も可能ですので、
よろしければ応援に来てくださいね!
当日のスケジュールなど、詳しくはコチラ↓
http://www.honda.co.jp/safetyinfo/topics/rally_14th/schedule.html

ちょっとひとこと
次回は二輪出場のあの人です(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です