生えている!?(@_@;)

おはようございます(#^.^#)
ちょっと梅雨らしさが見え隠れする今日この頃。
ひらキョーのコース内にこんな子たちが!(@_@;)
Img_05771

キノコちゃんで〜す☆
雨が降るとテンションもあまり上がりませんが、キノコちゃん達はむしろ恵みの雨でテンションMAXなんでしょうね(#^.^#)b

Img_0574

そして晴れたら太陽の恵みもプラスして傘がプリプリッ↑☆
・・・このプリプリなキノコちゃん…見れば見るほどなんか食べれそうな気ぐぁ・・・?(^_^;)
結構美味しそうですし\(゜ロ\)

一度チャレンジしてみます(#^.^#) (←うそです)

数日後に笑いが止まらなくなっているかもしれない ひらドラ吉でした(●^∀^●) 
(オイオイチャレンジする気やんっ 汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です