9月21日開催!のお話☆

皆さんこんにちわ(#^.^#)

本日の朝刊をご覧くださいぃぃ(^−^)/ (どこかで聞いたフレーズっ 汗)

A4
すでに見ていただいた方も多いかも!?

ということで、本日新聞折込に入っていたのは、『2014年ひらキョーフェア』のチラシです(^_^)v

開催地は「ひらキョー」です!★

お子さんが楽しめる、フワフワ、バッテリーカー、模擬店が沢山!

免許をお持ちの皆さんも、自動車展示コーナー、バイク展示コーナー、バイク用品展示販売コーナー、運転チャレンジコーナーを楽しんでいただけます!(●^o^●)y

卒業生の皆さんもあの指導員に久しぶりに逢いたい!という良い機会ですよ(^_-)-☆

そしてそして、免許をお持ちでない方は、運転体験コーナーもあります!

沢山のお店や企業さんにご協力いただいて沢山のハッピーが盛りだくさんのイベントになっております!

もちろん、交通安全の要素も中に含んでおりますょ!

お友達や家族、彼女、彼氏、・・・えっと、甥っ子、ご近所さん、通りすがりの人(オイオイ
え〜っと、

ともかく皆さんお誘い合わせのうえ
9月21日(日)は、楽しみながら交通安全!『ひらキョーフェア』にお越しください!!

あ、そうそう。
参加・出店するお店が気になるぅぅ〜というご意見がありました〜(^−^)
『協賛:』の所をご覧くださいね☆ 知っているあのお店がてんこ盛りです(^_-)-☆

当日の案内はコチラ?
2013

いかがですか?

楽しいイベント満載で沢山の地域の皆さまにお越しいただけたら嬉しいです!

もしよければ、「行きますよー」的なコメントをくださったら、超嬉しいです☆

FacebookコメントでもOKです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です