秋といえば?(#^.^#)y

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

秋晴れな良い天気ですよね(=´∀`)人(´∀`=)

気温もだんだん涼しくなって来ました(^_−)−☆

秋といえば?

スポーツの秋、芸術の秋、色々ありますが、皆さんはどの秋?ですか(この聴き方・・・笑)


私はコレ?

Img_08861SYO・KU・YO・KU・NO・A・KI ! 【食欲の秋】
秋刀魚ですよね〜(#^.^#)
秋の味覚って本当に美味しいですよね(●^o^●)y
 
様々な動物は冬眠しますから、栄養を貯めて冬に臨むのですから、人間も体に蓄えてという反応が増すんでしょうね(#^.^#)
そのタイミングに美味しいものが沢山な丁度うまい具合になっているのでしょうね〜☆
 
・・・ということで腰回りがMTB(メタボ)気味に成長しております。
 
 
 
秋といえば交通安全運動もございます。(おっ?急に教習所らしく真面目になった?)
 
 
 今年は9月21日から30日までの期間が全国秋の交通安全週間です。
この時だけ気をつける・・・というのもいけないのでしょうが、せっかくの良い機会ですから、
皆さんも普段よりもきちんとルールを守れているかの再確認をしてご自身の為でもありますから、安全運転でお願いいたしま〜す(^_-)-☆
 
 あ、そうそう。9月21日は『2014年ひらキョーフェア』でもあります。
楽しながら交通安全!ひらキョーフェア。沢山の皆さまのお越しをお待ちしております〜☆
ひらキョーフェア動画【予告編】も良い感じに仕上がってますもんね(#^.^#)
え?知らない???・・・という方は、?のひらキョーフェア予告編をご覧ください〜☆

</object>

YouTube: 2014年9月21日はひらキョーフェアです!枚方自動車教習所 秋の交通安全運動

ちょっとひとこと
白上指導員〜☆
もっと沢山の方に見ていただきたい〜というご意見をいただいたので、
動画もう一度アップしちゃいましたょ〜(#^.^#)
いつも素敵な動画制作、ありがとうござまぁ〜す(^_-)-☆
 
 
さらにひとこと
最近ひらキョーフェアの内容が、フェスブ(Facebookの略)にも盛りだくさんになっちゃってますよね。。。
今回は、ちょっと指向を変えて・・・と考えましたが、これまたひらキョーフェアネタに・・・(-_-;)
だって、楽しみなんですもぉ〜?ん(●^o^●)
 
 

 

 
 
喉に小骨が刺さっている(現在進行形)ひらドラ吉でした(^_^)v
ダレか取り方教えてくださいぃぃ(@_@;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です