〜安全運転スキルアップ講習会のご報告〜

皆さんこんにちわ(●^o^●)y

ここ最近ほんと良い天気ですね☆

さて、2014ひらキョーフェアからすでに一週間!(@∀@;)!

時が経つのはものすごく速いものですね〜\(゜ロ\)

当日の模様をご紹介させていただきますね!
 

9月21日当日 朝9:00〜 安全運転講習会が実施されました!

この講習会とは、ひらキョーフェア開催の前、午前中に行われている、卒業生の方と地域の皆様に楽しみながら運転のスキルアップを図っていただこうという趣旨のもと、この交通安全運動の期間中に開催させていただいております!(●^o^●)

まずは自転車の講習会?

Img_2097Img_2119Img_2118_2
Img_2117_2
Img_2116_2
そして、バイクの講習会ですね(●^o^●)
皆さん安全な教習所コース内で自分の愛車で思いっきり走ることによりスキルアップ出来た—と、喜びの声もいただきました☆

Img_2123Img_2109Img_2111Img_2110Img_2126普通車(四輪)は丁寧なコントロールを身につけていただこうということで、教習車の前・・・ボンネットの上にメジャリングカップ(←計量カップをカッコよくいうてます 汗)をのせて、
いかに正確に、かつ丁寧に車のコントロールが出来るのか〜というチャレンジをしていただきました(●^o^●)

これも皆さんゲーム感覚で楽しみながらスキルアップをしていただきました☆

上位入賞者には、景品もプレゼントさせていただきました(#^.^#)

今回は沢山の卒業生及び地域の方にエントリーいただきまして、期日前に受付を終了させていただく事となりました。
残念ながらエントリー出来なかった皆様、ごめんなさいでした<m(__)m>

そして沢山の皆さまのエントリーありがとうございました(^v^)v

来年も皆さんに、より楽しみながらスキルアップをしていただける講習会を実施いたしま〜す!

もしかしたら、来年はあなたが入賞者かもしれませんよ(^_-)-☆

こうご期待!!

次回は11:00〜のひらキョーフェアの事をもう少しご案内させていただきますね(^_-)-☆

 ちょっとひとこと

今回ご参加していただいた方、
来年は時間拡大を〜と望んでらっしゃると大きな小耳に挟んだので、今後は少しでも拡大できれば・・・と考えておりま〜す。ちょっと早めに始めるようにするかも・・・です☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です