出場者!西川指導員!(@^^)/

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

本日(10月14日)、出場いたしまーす!

Img_10511
西川指導員です(^v^)y

見てください、この気合の入った表情!!
かなりの意気込みを感じます!!

サタデーナイトフィーバーのポーズで、ダンス大会に出場するようにも見えますが (見えへん、見えへん(-_-;))

学科教習競技会【京阪ブロック大会】に出場してきます!

私も講話を何回も聞かせていただきましたが、率直にナカナカええ感じです!(←えらい上から目線ですな)

いや、お世辞抜きに本気で聞きやすくて、分かりやすくて良い感じでした!(●^o^●)

Img_1049

この画像、なんか吉本新喜劇の『ドリルすんのかい』みたいに見えますね(^_^;)

普段めちゃめちゃ面白い西川指導員もこの時は真剣な表情で相談しています。

全国の教習指導員の全体のスキルアップを目指して行われているこの大会。
こういう大会って、やはり良いですね〜☆

何においても、色々外に目を向けるのって大切ですもんね(^_-)-☆

井の中の蛙ではイカンっちゅう事ですな(@∀@)b 

大会ということで、他の教習所さんと戦うような形になりますが、
これもお互いにスキルアップや良い所を吸収する素晴らしい機会です(#^.^#)

必ず今後のひらキョーの教習生の皆様にもフィードバックさせていただけること間違いなし!(^v^)
そもそも、それが本来の目的でしょうしね☆

今日(10月14日)が本番! 京阪ブロックの大会になります(^v^)

思いっきりこの場を楽しんで、
優勝を目指して、西川指導員頑張って!!!
\(゜ロ\)フレー(/ロ゜)/フレー ニシカワッ!!

 ちょっとひとこと

ちょいちょい挟む小ネタが年齢を感じさせてしまっているような気ぐぁ・・・(-_-;)

ひらドラ吉でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です