もっとほっと(#^.^#)

皆さん、こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒さに弱いひらドラ吉です(●^o^●)

今日は冷え込みますね〜ヽ(´o`;
ちょっと早めですが、寒い時にはこういった物が重宝しますね〜(^v^)

Img_11011

画像は指導員資格取得目指して猛特訓中の松田さん(≧∇≦)

手にしているのは、
なんとひらキョーオリジナルカイロ!

しかもぉ〜☆
本日到着したてのホカホカです
(↑すでにあったかくなっている意味ではないです)

Img_11021
キャッチコピーは
『免許とってホットな毎日、始まる!』

ウマイ!座布団一枚!(#^.^#)b (←表現が古い)

え?ホットな毎日の意味ですか??
・・・え〜っと、いや、ほんとに。

免許を取ったら行動範囲も増えて、楽しい事も増えるぢゃないですかぁ〜(-_-;)

私は本気で、免許を取ってから世界が広がった一人なのでそう思ってます(#^.^#)y

ですから、ホットな毎日がやってくるのです\(゜ロ\)!

それでいいのです! (←強引!汗)

 

これからの時期、街角や、学園祭、その他イベントなど、どこかで登場してお配りしてまいりま〜す!

皆さんには、街角やどこかでお渡しできるかもしれませんね〜(^_-)-☆

 ちょっとひとこと

今年の11月30日でコチラのOCNさんのブログが完全閉鎖してしまうとのことです(T_T)/~~~
あ、ファンの皆様!ご安心を!(←ちょい自意識過剰?)
終了までに他のブログを使用して必ず運用してまいります。
そちらには過去の分も完全移行してまいりますね(^_-)-☆
もし、コチラのブログが閉鎖しても、ホームページから見ていただければ、
新しく生まれ変わった【新生ひらキョーブログ】でひらキョーでのおもしろ出来事などを配信させていただきます!
あ、その時にひらドラ吉っていうペンネーム(←オイオイ)ハンドルネームも改めちゃおうかな〜☆
超ひらドラ吉!・・・いや、(^_^;)何にしようかなぁ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です