癒し系・・・゚・*:.。.(゚∀゚) .。.:*

この連休に親戚の結婚式なるものに行っておりまして、そのせいでブログ更新が遅れてしまいましたぁ〜 (゚▽゚;) ホンマカイナ・・・

群馬県だったんですけども、行きは車、帰りは新幹線で、その他ブログネタが大漁でしたわぁ(σ ̄ー ̄)σゲッツ 

 “最近どうもちょっとしたことでもブログネタにしようとする癖が・・・”

また、ちょっとづつ紹介しますねぇ。。。

 

さて、今回は全く自動車と関係ない内容です。 (,,゚Д゚)ソンナノカンケ~ネェ~

いわし系(ん?鰯?)な私。。。が、最近、いい感じな癒しを見つけました。

Unazukinf1000073

←それが、コチラ。

皆さん、知ってます?

とにかく、 この子達は私の心を癒してくれるんです。(なんだ?また変な妄想に走ってるんか?)

 

まあまあ、見ててくださいょ( ´・∀・`)

 

私 『こほん・・・』 

私 『君たちはおいらを癒してくれるのかぁ?』

Unazukinf1000072 

 二人 『こくり。』

 私 『おぉ!?』

 

そう!そうなんです!

なんと私の問いかけに答えてくれるんです!

こいつぁビックリでしょ?

しかもこの二人の顔つき・・・サイコーっす(/ω\)゚・*:.。. .。.:*・゜ハァ・・・イヤサレル

 

私 『うん、うん、君たちはいいヤツやなぁ・・・なぁ?』

Unazukinf1000071

二人 『ん〜ん〜』(横に振る)

なっ!ヽ(゚Д゚; )ノ

なんと、謙遜しよる!ほ〜っ(○ Д ○;)

 

この顔、全く憎めません(〃 ̄ー ̄〃)

この二人、その名も“うなずきん”って名前なんですよ〜(☆∀☆;)

どこかで見かけたら買ってやってくださいねぇ〜。。。

ほんと、冗談抜きで癒されますからぁ(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

 

ちょっとひとこと

最近卒業アンケートでブログ頑張ってくださいとか・・・ウッ ( ;∀;) カンドウシタ

本当にありがとうございますぅ!頑張りますぅ!

 

みなさ〜ん!ワンデースクール。参加どうですかぁ〜?

もう少しで受け付け終了(9月22日)ですから、ご友人をお誘い合わせの上

お越しくださいね〜。

そこの悩んでるあなた!m9(´∀`) 本当に気軽に来て下さいね〜☆

 

4 件のコメント

  1. みえこ より:

    お久しぶりです♪うなずきんちゃん!!可愛いです〜…
    お久しぶりです♪うなずきんちゃん!!可愛いです〜〜。どこで買われたんですか?わたしも欲しいー。
    あのー、全然ブログのネタと関係ないんですけど・・・。いっつも文章の途中にいっぱい出てくる顔文字がすっごく可愛いなって思います!!!これからも期待してますね。

  2. ひらドラ吉 より:

    みえこさん、
    みえこさん、
    お久しぶりですぅ*:.。.(゚∀゚)
    うなずきんちゃんですかぁ・・・
    実はちょっと前に買ったんで今あるかなぁ・・・(゚▽゚;)
    八尾のミズシマ書店さんであったんですけど。
    ちょっと遠いですよネェ。。。(・〜・)
    でも、どこかのおもちゃ屋さんかなんかであると思いますよヽ(*´∀`)ノ
    私もどこか近いところで見つけたら、報告しますねぇ(* ^ー゚)v
     
    顔文字かわいいっすか?
    ありがとうございます!( ●  ^  〜  ^  ● )
    こちら、先輩のTさんが教習所のパソコンに登録(?)してくださったんですヽ(″ー゛ )ノ
    Tさん、サンクスでっす!
    文章を打つと顔文字がザックザック出てくるんですよ〜(`∀´ノ)ノ ゚・

    ほんと、励みになります。ありがとうございます!
    はい、ご期待に答えれるよう、頑張りま〜す!ヘ(゚∀゚ヘ)

  3. 金卵 より:

    久しぶりのコメントです♪
    久しぶりのコメントです♪
    吹き抜ける風に秋をほんのり感じる今日この頃系です(^^♪
    しかし!まだまだ暑い系で、おまけに色々とやらなきゃいけないことが山積み系で
    身も心もお疲れ系です。。。
    今回のネタはそんな私にぴったしかんかんなネタ!!ほんまに可愛い!!!
    癒されますね〜このなんとも言えない愛くるしい顔。本当にかいらしぃ…。

    そうそう!安全コンテスト私エントリーしましたよ〜
    一日くらい息抜きにいいかな〜と思いまして。友達は「う〜ん…」って悩んでたけど。
    楽しみにしてますね〜(^_^)/

  4. ひらドラ吉 より:

    金卵さん、
    金卵さん、
    お久しぶり系ですヽ(´?`の)ノ
    うなずきんちゃん、『ギザかわゆす』でしょ?
    なんか今度どっかで探して職員室に置いときますか〜・・・見つかればですが(^▽^;A

    ワンデースクールのエントリーありがとうございますぅ!
    お友達と是非一緒に来てくださいよっゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
    友達同士のほうが絶っ対!楽しいですからヘ(゚∀゚ヘ)オイデオイデ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です