かっちょいい〜(〃 ̄ー ̄〃)

皆さぁ〜ん。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

交通安全運動中ですがどうですかぁ〜?

安全運転してまっすかぁ〜?教習中のかたも上手に練習出来てますかぁ

あ!最近いろんな方がインストラクターに『ブログ誰が書いてるのですか?』と聞いていただいてるようで・・・・ヽ(*´∀`)ノ

ほんとに最近よく聞かれますねぇ〜。。。

実は、私自身も聞かれましたが、秘密にしちゃいました(´▽`*)エヘヘ

 

・・・さて。

F1000087 いきなりですが、こちらの車かっこいいでしょ〜ヽ( ゚ー゚*))ノ

こちら、ロールスロイスっていうイギリスの車なんですょ。

かなりの高級感が漂っております。。。(◎皿◎)タカソ~

 

 

うう〜ん・・・o(`ω´*)o。。。ムショーに乗ってみたい。。。

さりげなく乗っちゃいますかぁ〜( ゚Д゚)

F1000085 お?左ハンドルだ!しかもインパネ(メータ近辺のこと)かっこいい・・・( ・∀・)

やっぱり外車は左ですか・・・∑( ̄□ ̄;)

あれ?でもイギリスって左側通行ですよ〜ね?

ということは、右ハンドルが主流のはずなんですが・・・まあいいや (。・x・)ゝ

F1000086

 

さあ、乗りますか・・・・・と思った瞬間、

従業員さん(?)に止められちゃいました。

ガァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!!  (ほんとに近づきすぎて怒られました)

ちょっとドア開けかけただけやのにぃ〜(´・ω・`)ガッカリ・・・

  

 

ああぁ〜!!!ヽ(`Д´)ノプンプンF1000088_1

乗ってるぅ〜!いいなぁ〜(≧∇≦)b

F1000089 

 

 

はい・・・実はコチラの画像は以前親戚の結婚式( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  に行った時のものです。

ほんとにロールスロイス乗りたかったぁ・・・

年式は古いのかもしれませんが、作りが細かいところまで凝っていて

なかなかカーマニア心をくすぐる逸品です。。。(ノ´∀`*)

 

“ほしい”とまでは思いませんが、一度乗ってみたいもんでっすねぇ〜(´▽`*)アハハ  (上から目線やねぇ・・・てか、買えないっしょ!) 

皆さんにも憧れる車とかあるのですかねぇ〜? ( ̄ェ ̄)。。。

 

ちょっとひとこと

今回、またちょっとマニアックな話になってしまいました。

そういれば、以前ハーレーダビットソンマニアック話の時にゃぁ

コメントが0(ゼロ)だった。。。(´-ω-`)

今回も嫌な予感ぐぁ・・・\(T▽T)/

クルマニアなのもほどほどに・・・(自分でいう?)

4 件のコメント

  1. のんこ より:

    車全然わかんないから敢えてふれません笑
    車全然わかんないから敢えてふれません笑

    結婚式いいな〜(?∀?)
    結婚したーいっ★☆
    相手いないけど・・・(T_T)笑

  2. ひろし より:

    初めまして(^^ゞ調子に乗って書き込みさせていただ…
    初めまして(^^ゞ調子に乗って書き込みさせていただきます。

    ロールスロイス・・ぴかぴかだぁ☆☆
    乗ってみたいような恥ずかしいような♪やっぱ結婚式でみんなに見送られながらの移動となると、高級車の方がかっこいいですね。

    でも敢えてトラックとか・・人力車でも相当特別な感じかも!

  3. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
     憧れる車でなくて、結婚ですかぁ〜・・・・゚・*:.。.(゚∀゚) .。.:*
    私もあえて触れません(( ´・∀・`))テヘ

    ひろしさん、
     初コメありがとうございます!(〃 ̄ー ̄〃)
    確かにちょっと恥ずかしいですかね・・・でもなんか乗ってみたい衝動にかられてしまいます。。。
     あえてトラック、人力車・・・そうですね!
    せっかく思い出に残る結婚式ですから、オリジナリティを出すのも面白いかも ( ^▽^) 

    お二人に・・・
    コメント感謝、感謝ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノアリガトゴザマス
    0なんぢゃないかと心配で、心配で、夜も寝れなかったので・・・(すいません完全うそです)

  4. のんこ より:

    うちも好きなものに関してはかなりマニア・・・
    うちも好きなものに関してはかなりマニア・・・
    っていうかヲタッてるから(笑)
    そこらへんの気持ちはかなりわかりまーす笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です