クリスマスまで待てないぃぃ♪(@^^)/~~~

 

皆さんこんにちわ(●^o^●)
現在、体の芯から冷え切っているひらキョー吉です(^◇^)
さて、世間はクリスマスムード一色…まあちょっと正月モードにも突入してきていますが、
皆さんワクワクされている方は多いのでは??
クリスマスですよね~(^_-)-☆

しかも、学生さんは丁度そのタイミングで冬休みに突入ですね!

冬休みが明けたら、数日で春休みに~って学校さんも多いみたいですねぇ☆

あぁぁぁ~っ!うらやましぃぃぃ~(@∀@;)y

あかん、話がいろんな方向に向いてしまいそうなヨカン…

ま、ともかく、クリスマスですよ!!

ひらキョーにでっかいクリスマスツリーがあるのは前にもご紹介させていただきましたが、 昨日、追加でこんなバルーンが追加されました~(#^.^#)IMG_1442

サンタさんのバルーンです☆★(ちょっと逆光で見にくい(^_^;))

このバルーンはひらキョーフェアでも大活躍してくださった、
世界公認バルーンアーティスト『Happysmile37』さんからのプレゼントなんです!
ひらキョーフェアでは、お子さんたちと一緒にバルーンアートをされていたあの人ですょ。IMG_0472

今回のクリスマスツリーはバルーンを沢山使用して、デコってみましたが、
さすがプロですね。きっちり可愛さを抑えてはる(当たり前ですがな 笑い)
HappySmile37さん!ありがとうございました!
10453452_948392738511150_5754339871601348973_n
なんか、37さんの顔が分かる画像が全くないぃぃ(-_-;)
クリスマスにこういう贈り物をサプライズで送るってのも
☆★素敵☆★で、めちゃ喜ばれるかもですね。

西坂さん『あぁ~っ!私コレもらって良いですか~?』
IMG_1445
うんうん、いいよ~。

・・・って、なんでやね~ん!!\(゜ロ\)
おあとがよろしいようで。(←なんか表現古っ)

皆さん、楽しいクリスマスを送ってくださいね(^_-)-☆ (そして急にどんな締め方や 汗)

え?私??は思いっきりひらキョーでお仕事を頑張っちゃっていますょ!
23日にパーティ的な部分は先にやっちゃうかも~ぉです。

お仕事な皆さんも良いクリスマスを~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です