おもひでに残る・・・

どこかぁ~♪遠くへ〜いき〜たぁ〜ぃ〜♪(なんの歌?)

・・・とまあ、旅行なんかに行きたいですねぇ〜。。。(●^o^●)

 

教習所を卒業して、免許をとったら色んなところに行けますよね〜ヘ(゚∀゚ヘ)

さあ!皆さん、車、バイクでどこに行きますか?(・ω・ )?

海?山?温泉?ショッピング?ただ、ドライヴ?うまいもの紀行?もくもく手作りファーム?(←ココほんと面白いょ)

そんなこと考えると、わくわくしませんかぁ?《←わたしだけ?》

楽しいところに行ったら、思ひ出のおすそ分けをしたくなっちゃいますよねm9(´∀`) 《←わたすだけ?》

そう!それがO・MI・YA・GE(おみやげ)!!

 

ということでちょっと変わったお土産をご紹介〜━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━!!!!

 高速道路でど〜しても欲しくなったので、衝動買いしちゃいました〜(ノ´∀`*)

F1000103_3

お守りキューピーちゃんです。

しかもハイウェイ限定!

どうです?欲しいでしょ?

交通安全をキューピーちゃんが祈願してくださるわけなんです。

 

 F1000102_1 

  

 アップにしたら・・・ちょいキモ?

 (近すぎて携帯電話カメラの限界・・・かなりピンボケ)

  

 ただ、こちらのおみやげ。

残念ながら、どこに行ってきたのかわからない。。。。(´;ω;`)

それが難点・・・

F1000101_3そういう意味で思い出のおすそ分けになってやしない・・・Σ(`エ´;*)

まあ、私が皆さんの安全を祈願して買ったということで・・・(あ、うまく逃げたな。いや、そうでもないな(○口○*) )

 

 

でも、おみやげって、もらうと困るものもありますよねぇ・・・(○ Д ○;)

そういう意味で、このキューピーちゃんはセーフだな(  ̄3 ̄)vマチガイナイ

 

ちょっとひとこと

明日、またモクモク手作りファームに行ってきます。

ツーリングの下見に〜。(の´?`の)v 

ツーリングのエントリーも、ぼちぼち来ていただいて。。。ありがとうございます!

さあ、明日また・・・・・

ソーセージ作りぃ〜の・・・・・・・・・・・・・ソーセージ食べぇ〜の、・・・・とつ・・・・・やめとこ。(こりゃ、わかる人にしかわからんな 笑)

6 件のコメント

  1. のんこ より:

    とつぎーの?笑
    とつぎーの?笑
    おみやげ待ってます?笑

  2. ゆみ より:

    やばっっっっ!!!!!激カワですね♪☆高速乗って…
    やばっっっっ!!!!!激カワですね♪☆高速乗って買いに行こうかしら…(笑)

  3. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
     い、いや(○ Д ○;)
    と、とつぎーのとは言ってませんから(笑)
     今日MMF行って来ましたよ〜
    でも・・・もみあげは。。。ありません(  ̄3 ̄)
    一瞬買ってきて、ワンデースクールの景品にしようかとも考えたのですが・・・
    バタバタしてて買えませんでした。(´;ω;`)

    ゆみさん、
     いいでしょ?よかったぁ〜わかってもらえて・・・♪♪( ´・∀・`)

    是非、高速道路にドライヴ行ってください(^^)
    そういう目的で高速道路に行くのもオツなもんです。
     私は昔、わざわざ名神高速にご飯を食べに行きましたよ。(●^o^●)
    ちなみに桂のSAでした。
    ご飯が結構、ウマかったんです(ノ´∀`*)
    トン汁定食とかなんかは
    オバちゃんが『ささがきごぼう』を切ったりされてて、手作りで美味かったですよ。
    よかったら参考までに・・・

  4. よもぎ より:

    話戻りますが、ロールスロイスのカッコいいですね…
    話戻りますが、ロールスロイスのカッコいいですね〜!!でも日本では走りにくそうっ。ちなみに私は買うなら(買ってもらう)ならプリウスがいいです♪笑

    その土地・場所限定ものっていいですよね☆私も一時期、限定キティーちゃん集めにはまってました!!

    ところで、ブログを書いていらっしゃるのは指導員の方なんですか??

  5. ゆみ より:

    ホンマに最近遠くへ行きたい…逃亡したい…ストレス…
    ホンマに最近遠くへ行きたい…逃亡したい…ストレス溜まりまくってるんかしら…(ノ_<。)
    お守りキューピー探しの旅に出よっかな(笑)( ̄ー+ ̄)
    と、思いながら今日も1人晩酌…(・_・)

  6. ひらドラ吉 より:

    よもぎさん、
    よもぎさん、
     ロールスロイスいいでしょ?
    確かに日本ぢゃ走りにくいカモカモΣ(゚∈゚*;) 
     プリウス・・・いいっすねぇ。
    環境にやさしい車ですもんね。(〃 ̄ー ̄〃)
    んん?でも買ってもらうなら・・・ってそんなこと出来るんですか!!Σ(゚Д゚;すごいぃ!!
     限定キティちゃん・・・今度ビックリする限定もの紹介しますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
     ブログを書いている私ですか?
    はい、一応こんなヤツでも指導員でしゅ(・ω・ )
     
     
    ゆみさん、
    おお!?ストレス解消ですか〜(´∀`*)
    そうですね〜お守りキューピー探し、ゼヒ行ってくださいよ。
    もしくは、もくもくファームでも m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
    私も最近一人晩酌でお腹がメタボ化気味。。。
    癒しを求めてドライヴなんていいぢゃないですかぁ(´▽`*)
    あ、でも運転にイライラは禁物デスヨ☆
    ホトケノココロにて運転してくださいね〜し^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です