かなり、いい天気です。

最近、卒業アンケートに『ブログ頑張ってください』って内容が増えました( ^▽^)

ほんと、ありがとうございます〜!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

 励みになりますですよ!щ(゚▽゚щ)ハイテンション

あ、そういう風に言っていただいてる方は、

ブログのほうにもコメント残していただいてるのだろうか・・・ちょっと疑問・・・(;´Д`)ウウ~ン

 まあ、皆さん遠慮なくコメントしてくださいマテェ〜川 ’ー’川 。。。。。。

 

F1000119 F1000120_2

  いや〜良い天気ですねぇ〜( ^▽^)

秋晴れって感じ。( ´・_・`)

雲も一切ありませんし。。。

最近、朝はかなり寒いので、起きるのもかなりおっくうになってきましたねぇ。。。(〃 ̄ー ̄〃)ほのぼの〜

  

そうそう、誰か朝カッキーンって目が覚める方法教えて下さいよ ( -皿・)ノ

 一応朝目覚まし5回鳴るようにして、飛び起きたと同時にすぐに屈伸をするんですが・・・タチクラミが襲ってきはります。( ´Д⊂ヽ

  

しかし、ほんと綺麗な青空。。。。

 んん???

そういえば、この位置からこんなに空を見上げること出来たっけぇ?(°Д°)?

なんでだろ〜なんでだろ〜ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

 

あっ!!━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

F1000121 ( -人-).。oO(ここには確か、木が生えていた木・・・いや、気がする。。。)

どうなってるんだ?

三本の木たちはいずこへ?

 

うう〜ん・・・謎だぁ。。。(´-ω-`)

  

F1000122

なんか、コンクリートの御座候(知ってます?)みたいになってますな(´▽`*) →

7 件のコメント

  1. ゆみ より:

    久しぶりのコメントです(*^_^*)
    久しぶりのコメントです(*^_^*)

    ホンマに今日はいい天気でしたね〜(≧ω≦)仕事休みだったんで、最近買った愛車で樟葉まで行きました!!!!が…免許取って一ヶ月位乗ってなかったあたし…駐車が出来ないんです(ToT)何回もきりまくってやっと入るって感じで(笑)ヤバすぎます(-.-;)練習あるのみですかね!?ひらドラ吉さん…助けて—( ̄○ ̄;)

  2. のんこ より:

    最近夜寒い…バイト帰りとかまじ寒い…
    最近夜寒い…バイト帰りとかまじ寒い…
    朝は弱いけぇ無理です。携帯のアラーム5回プラス目覚まし時計3個★笑
    二度寝or三度寝ばんざい!!笑

    木切っちゃったの〜(?□?)
    御座候って何…?

  3. ひらドラ吉 より:

    ゆみさん、
    ゆみさん、
    お久しぶりです。( ^▽^)
     
    愛車・・・手に入れられたんですか!スゴイ(≧∇≦)b
    いいなぁ〜新しい車・・・(・ε・;)そして、新しい自分・・・発見 !

     駐車が苦手?そうなんですか・・・Σ(´(・)`;)
    確かに皆さん苦手な方が多いようですね
    でも、何回もやり直して出来たんですよね?
    それならOK!です。(>Д<)ゝ
    だって、そうやって動きをつかんでいくもんなんですから。( ´・_・`)
     一回で入れる事が上手い車庫入れなんでしょうか
    そう考えてばかりで、当ててしまう方は多いんですよ
    そうならないように、練習してくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

    何回やり直してでも、当てないのが一番だと思いますよ。
    実際私もそうやって出来るようになってきたわけですし。
    後ろから他の車が来ても、手を上げて待ってもらってください。 
    あわてず、ゆっくりと、確実にバックしてくださいよ〜(*^ー゚)b

    どうしても練習したくなった場合は、枠があれば教習所でも練習できますから
    お問い合わせ下さいねぇ。

    のんこさん、

    じゃあ、その目覚まし時計をたわんところにでもおいとけばええかいの〜(・∀・)
    冬の朝はたいぎ〜けぇのぅ。。。

    御座候は・・・枚方市駅に売ってますよ。
    おいしいけん、一回食べてみんさいや。(σ ̄ー ̄)σナンチャッテ

  4. 金卵 より:

    お久しぶりです。安全コンテスト以来のコメントです♪
    お久しぶりです。安全コンテスト以来のコメントです♪
    最近すっかり秋ですね〜空気も澄んでる感じがしますし。
    道を歩いてるとふっと金木犀の香りが。。秋の到来を感じさせてくれます(^_^)
    朝晩は寒いけど昼間はまだまだ暑かったり。。。
    こういう時期って結構体調崩しやすいんすよね〜この前も早速風邪ひきました…

    ってゆうか木無いんですねー。前はあっこに桜の木も植わってたらしいっすね。
    あれは春の暖かな日。路上教習で桜がキレイに咲いている道を走った時に
    「先生見てー桜キレイですよー」「昔は教習所にもあったんやけどねー」
    「そうなんですか?」「切るの惜しかったんやけどねー根っこが盛り上がるから」
    って先生と会話しながら走った記憶があります。
    景色に見とれて&話に夢中になって「信号変わったよ」「前見て運転してね」って
    つっこまれました(^_^;) 
    ちなみに御座候はくずはにもありますよー。レンジでチンしてからオーブントースターで
    温めるといい感じにおいしく召し上がれるとか上がれないとか。

  5. ひらドラ吉 より:

    金卵さん、
    金卵さん、
    キンモクセイ、秋の到来・・・うう〜ん。。。(◎皿◎)
    詩人ですねぇ〜。(^^)
    桜の木は、かなり傷んでいたみたいで倒れる危険もあったようです。
    ほんと、木がなくなるとなんか淋しいもんです。

    でも、実は桜の木は何本かあるんですよ。
    かなりちっちゃい子ですけど・・・
    いつか大きくなって、教習所の一番長い直線を華やかにしてくれるんでしょうね。。。
     
    御座候・・・そうですね。。。レンジでチン&オーブントースタ攻撃でカリカリにすると、
    いい感じですねぇ。。。
    ちなみに私は白より黒がお好きです。(^皿^)v

    あ、のんこさん、こんな書き方すると余計に何なのか気になるのでは・・・?(笑)

  6. ゆみ より:

    ひらドラ吉さん!!ありがとうございます(≧ω≦)これか…
    ひらドラ吉さん!!ありがとうございます(≧ω≦)これから頑張って練習しまっす♪ゆっくり慌てず落ち着いて…ぶつけないよう気を付けますo(^-^)o

    運転、超楽しいです(≧ε≦)

    さぁ明日は何処に行こうかな〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  7. ひらドラ吉 より:

    ゆみさん、
    ゆみさん、
    運転楽しいですかぁ〜( ^▽^)
    いいですねぇ〜
    今日は何処へ行ってますか?
    教えてくださいねぇ〜( ●  ^  −  ^  ● )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です