癒しって何?Σ(´?`;の)

11月に突入!!!

今年もあと残すところ、二ヶ月ですねぇ〜 イェ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ィ !!!!!

早い、早い Σ(″ー゛;)モウ、ソンナジキカァ~

 

今年はどんな年だったですか?(まだもうちょっと残りありますが (´ヘ`;))

免許をとってウキウキ気分のかたも多いかな?∩゚∀゚∩

それとも、免許をとっても、特に生活に変化は無しかな?(+o+)

なんて事をちょっと考えてしまいます。。。( -人-).。oO(実際どうなんでしょうか)(°Д°)?

 

そういえば、今年のはじめにおみくじを引いたんですよ。(急に思い出した!(;゚д゚)!ァ…. )

F1000131  

 どうですか?このおみくじ!!Σ(゚д゚lll)

えらいことなってるでしょ?・・・なんとが二つも!

今年は、なんか起こるって思っちゃいますよねぇ?

テンション上がりすぎて、思わず撮っちゃいました(;´д`)ゞ

 あ、おみくじとか撮ってはいけないのかな?

 も、もしかすると・・・そのせいで、威力半減???( ̄^ ̄)O

 ま、いいか(@_@;)   

F1000128

え〜っと今回のタイトル『癒し』の話ですが・・・

←こちらです。何かわかります?

 

『癒し』になると思って買ったのですが、結構ムキになってしまいます。 (私の性格上)

ということで、結局癒しになってない・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この子、何回目かに、おもしろ音が鳴るんですねぇ・・・

『ちまた』(←最近こんな表現使わんなぁ・・・汗)では、なんかプレミアが付いたとの情報がぁぁ〜(◎皿◎)ナンデスト!!

 あ、知らない方は気になります??(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

 これは、無限・・・・あ、言わないでおこ。

 

癒しって人それぞれあるんでしょうねぇ・・・ヽ(´〜`  )ノ

 ゼヒ、皆さんの癒しを教えてください。試してみたいので。

 もちろん試せる範囲のものですがΣ(・ε・;)

以上、私の最近の癒しのようで、癒しでないものでしたぁ〜 (。・x・)ゝ

13 件のコメント

  1. ゆり より:

    これってプチプチ??ですよね?!
    これってプチプチ??ですよね?!
    プレミアつくほど流行ってるんですか〜そんなに流行ってるとは思わなかったです。
    おみくじの大大吉、初めて見ました。びっくり。
    大吉が一番いいんだと思ってました。
    私の2007年は劇的なものでした。
    出産したこと、育児休暇中なこと、教習所に通い始めたこと、
    全部人生初めての体験ばかり^▽^!
    今は娘の寝顔を見ながら、カフェオレを飲む午後のちょっとの時間が
    癒されます。て、これは先生には試せないですね^^;

  2. チーたん より:

    初投稿です☆
    初投稿です☆
    癒しですか…私は教習でしたね!!(^O^)最近卒業したので、今とてつもなく寂しいです(:_;)指導員さんとドライヴ?して、いろ教えて頂いて、本間楽しかった☆
    また教習しに行こうかな(笑)
    あと、あれプチプチですよね?やったことあるけど、いがいにリアルですよね〜p(^^)q

  3. のんこ より:

    大大吉とか出たらぶちテンションあがるー(●^o^●)
    大大吉とか出たらぶちテンションあがるー(●^o^●)
    てか写真の物体は…なに??
    癒しは…なんだろー?
    おふとんにごろーんって転がって好きな音楽とかDVD見るとか★
    でお気に入りのお香orアロマつけます♪

  4. ひろし より:

    ほぉ〜〜、大大吉!おめでたいぃ(^_^)
    ほぉ〜〜、大大吉!おめでたいぃ(^_^)
    でも実は大5つの大大大大大吉からあるんですよ☆

    ・・・というのは嘘です。。
    「無限・・・・」テレビで見ました。潰しても潰しきれないって逆にストレスたまったりしませんか??
    私の癒しはおいしいものを食べることです♪冬といえばおでんですよね〜「お魚厚揚げ」ていう魚のすり身とお豆腐を混ぜた練り物があるんですが、それを入れるとめっちゃ美味しいんです♪ドラ吉さんも是非試しに召し上がってください☆

  5. 半ちょんちょん♪ より:

    いえ〜いコメント一番のりぃ↑↑(笑)
    いえ〜いコメント一番のりぃ↑↑(笑)
    てか、あの四角いのはなんですか???
    ゲーム??
    癒し・・・?
    ハヤってるんですかぁ?????

    アタシの癒し??
    改めて考えると何かわからないですネェ( ̄‥ ̄) = =3
    タバコカナ?いやそれじゃあまりにも可愛げがないかw
    やっぱり甘いものかなぁ〜☆
    教習で疲れたあとは甘いものをコンビニで調達してコタツでぬくぬくしながら食べる♪
    最高の幸せですよキタ━o┃*´・ω・┠o━!
    かなり癒されますネェ〜♪
    あ、女の人が甘いものを食べてる時ってタイプの男性が3人目の前にいるときと同じぐらい幸せを感じる物質が脳で分泌されてるらしいです(ノ∀≦。)ノ
    どんなイケメンでもスイーツには勝てないってことですねっ☆

  6. よもぎ より:

    私も前回おみくじ引いたとき大吉だったんですよー…
    私も前回おみくじ引いたとき大吉だったんですよー!!テンションあがりますよね↑↑笑 そのおみくじ、今は財布に入れてます(^▽^)/

    プレミアついた「無限‥」て何ですか??気になります☆

    私の癒しは、飼ってるネコとウサギですね♪他は自然の景色の綺麗なところにいったりしたら癒されます☆この間、自然いっぱいのところに行って友人と日の入りを見て感動しましたぁ〜!!!

  7. ひらドラ吉 より:

    ゆりさん。
    ゆりさん。
     そう!プチプチなんです!(^^)
    100回目に面白音が鳴るんですよ。
    ほんと、プレミアがつくなんてビックリ!Σ(・ε・;)
     娘さんの寝顔を見て、カフェ・・・うう〜んいいですねぇ・・・(●^o^●)
    そういうのって、ほんと癒しになるんですねぇ〜☆
    そうですねぇ・・・試すのは無理ですわぁ(^^;)
     でも、そんな微笑ましいことを聞くとそれでも癒されます〜〜☆
    ありがとうございます(^^)

    チーたん さん。
     初コメありがとうございます!
    そして、ご卒業おめでとうございます!!!(|☆∀☆)ノ

     教習が癒しですか!!す、凄い!!(゜¥゜)!
    でも、嬉しいですね☆
     また是非、教習所に遊びに来てくださいよっ(^_−)−☆
    もちろん、免許を見せにですよm9(´∀`)!! 
    そう!正解!プチプチですよ。
    結構、リアルなんですよね〜(^O^)v

    のんこさん、
     そうでしょ!?テンションあがるでしょ?
    かなり嬉しかったですもん!!(☆^O^☆)てか、ちょっとビビった(汗)
    来年は是非、伏見稲荷で大大吉をゲット(?)してくださいませぇ〜
     画像は無限プチプチですわ。。。
    高級なお菓子に入っている、ショック吸収のための『令のアレ』です。
    それが無限なんですよ〜。。。ちょっとほしくなりました?(笑)
     癒し・・・なかなかお洒落ですね!(^∀^)b
    アロマとか、なんかかっこいい・・・(#^〜^#)
    私も『お香のかほり』好きです。。。いいですねぇ〜☆★

    ひろしさん。
     ええぇ〜!!!!!(◎皿◎)!!!
    大大大大大吉!!!!!す、すごぃ!!!・・・・・・

     って、うそか〜ぃ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
    一瞬、ほんとにビビっちゃいましたよ!
    もう、意地悪なんですからぁ〜
    もし本当にあったら、絶対ゲッツしに行きますよ!(σ・∀・)σ
     無限・・・そうなんですよ。ちょっとイーッってなります。。。
    ピンポーンとか鳴らしたいために。。。
     おでんいいですねぇ☆゚'・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。'☆
    大好物です★しかも厚揚げが・・・
    お魚厚揚げ!?こりゃぁ気になる!!
    お魚も大好物なんで、こりゃぁ夢のコラボぢゃないですかぁ〜( ;∀;)
    Z対食べます!Z対探します!(☆∀☆)

    半ちょんちょん♪さん。
     残念!一番乗りでわなかったようです・・・(;´д`)ゞ
    四角は・・・プチプチなんですねぇ〜★
    しかも、エンドレスなんです・・・
    ほしいでしょ?でもあげません(笑)
     『甘い物=イケメン×3』←女性幸せの法則・・・・すごい数式ですね!
    そうかぁ〜世の女性の方々はスイーツにメロメロなんですねぇ〜\(◎o◎)/
    ぢゃあ、好きになった女性にスイーツを持って告白すれば、成功間違いなし!
    ってことですね(^皿^)b・・・・・あ、でもスイーツに目がいってしまうかぁ・・・
    無念!(-。-)y-゜゜゜
    でも、確かに疲れたときの甘い物っていいですよね★
    ちなみに私は、『暑い日本茶』と『かりんとう』があればゴキゲンです(〃 ̄ー ̄〃)

    よもぎさん。
     よもぎさんも大吉でしたか!うれしいですよね。ヽ(☆∀☆ )ノ!
    おみくじって財布に入れておいてOKなんですか?
    ぁぁぁあ!それなら、私も持っておけばよかった!!!!!(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
    あんなおみくじ出たことないですもん(^◇^) 
     無限は、プチプチですね★
    今までハマッたことある方なら、一度はやってみたくなるはず・・・
    間違いないっ d( ゚ー^;)
      癒し。。。確かに動物は癒されますねぇ〜☆・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    私、映画で『人のヤツ』より『動物系のヤツ』のほうが泣いちゃいます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    それくらい動物はいいですょ。。。
     あ、でもウチのネコは私が拾って来てやったのに、家族の中で一番私のことが嫌いみたいです。。。(恩知らずなヤツめぇ!!)
    でも、かわいい。。。でも、嫌われてる。。。フーッ!(怒)って言われる。。。悲しい。。。(((;-д- )
     日の入りですかぁ!いいですね!
    最近ドライヴ行ってないので、行ってみようかなぁ・・・(〃 ̄□ ̄〃)

    皆さん、
    色々癒しのことを教えていただきましてありがとうございますぅ〜
    やっぱ、人それぞれ癒しってあるんですねぇ〜☆
    また、癒しのいいネタがあったら紹介させていただきますねぇ(  ̄ω ̄)v

  8. ひろし より:

    わぁい騙された♪
    わぁい騙された♪

    お魚厚揚げはスーパーなどの練り製品売り場に置いてあって、普通の厚揚げと同じく三角形で、4個か5個入りくらいで売ってます。柔らかくてほんと美味しいですよ☆

  9. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん。
    ひろしさん。
     それ、買います!
    おでんの日に買って帰ります!(`・ω・´)シャキーン
    どんな味なんだろ〜?楽しみ〜キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

  10. ゆり より:

    記事とは全然関係ないんですが・・・技能のことで…
    記事とは全然関係ないんですが・・・技能のことで質問させてください。
    すごく初歩的なことで、恥ずかしいんですが・・・

    S字クランクが苦手なのですが、教習のときはなぜか2度しか脱輪せず、
    自分でもなぜ、うまく通れるときと脱輪するときがあるのか、あんまりよくわからないまま、復習にならずに仮免検定を受けてしまいました。
    結果・・・S字で、教習のときに2度落とした左後輪にばかり気をとられ
    右前輪を落とし、バックしてやり直したものの動揺して左後輪も落としてアウトorz
    近いうちに再度検定を受ける予定なのですが、補修を受けたものの、まだ不安が
    残ります。補修のときの先生にも質問しまくった上、自分でいろいろ考えてみて思いあたったのが、もしかして、目線の移動が悪い?!のかなと。。。
    ここで質問です。
    S字もクランクも脱輪したり、ポールに接触するのがこわくて、ほとんど
    ボンネットの先を見てしまうんですが、どういうふうに視線を移動させていったら
    いいのですか?
    初めての教習のときにも、「目線は常に遠くを見て」と注意され、以降、外周を走るときは遠くを見るようにして感覚もつかめたのですが、
    S字に入ったとたん、その感覚がわからなくなってしまいます。
    クランクも、運転席側に角があるときは、だいたいどれくらい入ったら曲がれる
    かがわかったので失敗しないんですが、助手席側に角が来ると、ボンネットと
    ポールばかり見てしまって、失敗します。

    記事と関係なくて申し訳ないのですが、アドバイスください!

  11. ひらドラ吉 より:

    ゆりさん。
    ゆりさん。
     おお〜っ!(^^;)技能のことですか・・・
    そうですかぁ・・・残念でしたね(;´д`)
    うう〜ん・・・
     ゆりさんの運転を見ていないので、なんとも言いにくいのですが、
     ご自分で目の前を見ているということが分かっておられるんでしたら
    上達の第一歩ですね!その調子ですよ!(^_−)−☆
     私の経験からすると、もしかすると速度調節がうまくいってないのではないでしょうか?
    ご自分で分かりながら目線移動がしにくいということは、慌ててしまうような速度なのでは?
    と考えられます。
     狭路コースの途中でとまっても問題はありません。
    おそらく、ご自分で苦手なポイントも分かっておられるのではないですか?
    そのポイント付近(もちろんかなり前からでもOK)になれば、とりあえず“人が歩く速度より遅く”してみてください。
     もしくは“止まる”のもいいのではないでしょうか。
    その意識を持てば、落ち着いて道全体が見れる余裕が生まれます(^^)
     普通の道での走行位置がわかってられるんですから、道全体を見る意識ができれば走行位置も分かるはずですよ。
     S字の幅は3.5メートルあるんですから。
    ちなみに車の幅は1.7メートルです。実は思っているよりも道幅は大きいですよ。
    自信を持ってください(〃 ̄ー ̄〃)O
     ハッキリしないこんな返事でごめんなさいデス。。。
    次は落ち着いて、気合入れて頑張りましょうよ。(^^)O
    ガッツです!!応援してますよ〜☆★

  12. 半ちょんちょん♪ より:

    え〜んアタクシ最近卒業してしまいましたぁ。
    え〜んアタクシ最近卒業してしまいましたぁ。
    結局ひらドラ吉さんが誰かわからずじまいで・・・実に残念です(笑)
    っていうか教習でいっぱいいっぱいでしたけどw
    枚教の先生達はおもしろくて個性的で大好きでした!!
    もう会えないかと思うととても残念"(/へ\*)"))
    けどこのブログは見続けますので枚教の最新の話題を更新してくださいねぇ↑↑

  13. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪ さん。
    半ちょんちょん♪ さん。
    卒業、おめでとうございます!!!★☆!!!(|☆∀☆)ノ
     私の正体・・・わかりませんでした?
    そうですかぁ、そうですかぁ☆゚'・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。'☆
     (何故うれしそう?)
    もう会えないなんて、そんな淋しいこと言わないでくださいよぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     今度、免許を見せに来てくださいよ〜っ(〃 ̄ー ̄〃)O
    はいはい、ブログ更新頑張りますので、コメントまた下さいネェ〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です