ぅん!もうっ!o(`ω´*)o

こんにちわぁ〜| ^∀^)ノィョゥ

いやいや〜( ^▽^)、いやいや〜(*´ -`)(´- `*)ちょと今日は暖かいですかねぇ?

そうでもないですか? 

 

以前言っていた、縦列横の花壇を撮って来ましたのでご紹介〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

F1000153_2  

お?耕しとる、耕しとる。。。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ほんと、畑のようになって・・・・

 

って、あ〜っ! Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

植えてるし〜ぃ!!!

はな、う〜え〜て〜るぅし〜ぃ!Σヽ(゚Д゚; )ノ

F1000154 春になったら植えるって言うてたのにぃぃぃぃ!!!!

うそついたなぁ!?

って、ことでぇ。。。。。こりゃ。 

        本人に追求だぁ!!(゚∈゚*)b

 

本人談 『そんなもん、春に植えようと思っとったけど、かなり先やし。気が変わった』

 

なんじゃそりゃぁ〜〜? ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

F1000156  

しかも『パンジー』って!!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

なんか、小学校で植えた記憶が・・・( ゚Д゚)ナツカシ

ま、綺麗だからいいか。(○口○*) ポーカン

 

そうそう、縦列駐車で脱輪したら、パンジーちゃんたちが、

ペッタンコになってまいますから、くれぐれも気をつけてやってくださいね〜(* ^ー゚)ノ

 

あ、そうそう。

本日はフォレオ枚方さんにてキャンペーンを行っております。(あいかわらずいきなり・・・)

F1010001

    

決して暇なワケではありません!

こんな感じで、ボケとツッコミをやってます。。。

(それもどうかと・・・)

この画像、誰か分かりますかねぇ?(・ω・ )

そう!ココに行くと、この指導員に会えるんですよ。( ●  ^  −  ^  ● )

 

そんな方は今すぐフォレオに直行だぁ!!(*^ー゚)b

 

 

6 件のコメント

  1. ひろし より:

    お〜・・花壇素晴らしいです♪パンジーの奥にジュリ…
    お〜・・花壇素晴らしいです♪パンジーの奥にジュリアンっぽいのも。。
    めっきり寒くなってきたけど、こんなちっこいお花たちが寒さに負けないで咲いてて、、健気ですね〜(>_<)
    脱輪して踏んづける前に卒業してよかったです☆

    写真の先生、誰でしょう。。前髪の感じからするとあの先生では・・??
    だとすると先生はボケ・・それともつっこみ?いやいや両方かな(+_+)

  2. のんこ より:

    パンジー好き(?∀?)
    パンジー好き(?∀?)
    春にチューリップもよろしく☆笑

  3. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん。
    ひろしさん。
     花壇・・・完全に畑化しております(汗)
    あの奥の花はジュリアンていうんですか!
    さっすがぁ〜
     あの指導員・・・そうそう、多分その人ですよ!!(*^ー゚)b
    そう!
    一人ボケ一人ツッコミが得意・・・って、そんなんいうたら怒られますがナ(笑)ヽ(゚Д゚; )ノ

    のんこさん。
     パンジー私も好きです。
    っていうか、パンジーを知ってるからですが・・・!!(゚∈゚*)b
    小学校の時は『チンパンジー』って覚えてましたから(笑)
     チューリップ、この前の春に咲いていたんですよ☆
    来年も綺麗に咲いてくれる事を願っておりますぅ☆★

  4. ひろし より:

    お〜やはりあの方ですか!一人ボケ一人ツッコミ・…
    お〜やはりあの方ですか!一人ボケ一人ツッコミ・・・(笑)
    ほんと、先生はどこであんな技を覚えたんでしょうか。。学科で何度か教えて頂いたんですが、特に高速道路の話が面白かったです♪
    心の中で勝手に「師匠」と呼ばせていただいておりました。

  5. 半ちょんちょん♪ より:

    あの先生・・・。
    あの先生・・・。
    アタシも学科で一回当たりましたけど、なかなかハードな授業でした(笑)
    ほっぺたの筋肉が鍛えられましたナ☆☆
    とんだりはねたり元気な先生やなぁ〜と思って見てました。
    ブログの画像弟に見せたら(弟も卒業生)「なにしてんねん・・・」って息できへんぐらい笑ってたし♪
    やっぱめっちゃ印象に残る先生ですよね☆

  6. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん。
    ひろしさん。
     高速の話・・・聞きたい。。。( ゚Д゚)
    師匠(笑)
    失笑ではありませんよね?(爆)
    本人に伝えておきます。!!(*^ー゚)b

    半ちょんちょん♪さん。
     そうなんですか、顔の筋肉。。。
    こりゃ、小顔になれそうな感じですね(笑)
    私も試したい。。。(゚∈゚*)b
     楽しく印象に残る学科を目指してやってられるみたいですね☆
    ん〜そこまで考えているのだろうか・・・(○口○*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です