回答の巻!!(●^o^●)

  はいはい〜

以前のネタ赤、黄色、青、三色棒』回答の巻でぇ〜っすヽ(´ー`)ノオマタセッ

その正体は。。。こちら。。。。

F1000171

コツコツ、コツコツ・・・(←足音のようです)

 

F1000172 

ここかぁ・・・(なんかのゲームみたいですな 汗)

 

F1000173_3   

ギィィィィ〜(ごくっ(-∀ー;))

 

 

F1000174  

バァァァァァ〜ン!!!!! うぅ〜っ寒ぅぅぅ〜((( ;゚Д゚)))

おぉ!?

なんだなんだ?このカタツムリの『オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜』みたいなやつぁ?

F1000175

  

・・・・とまあ、前フリが長かったですが、

コチラがあの『信号もどき』の正体です!

え!?意味がわからない?

 

そうですか。そうですか。( ̄▽ ̄  )

ぢゃあコチラもクイズにしますかぁ〜

・・・・・・・・って『またネタを引っ張るんかい!!』というツッコミを入れられそうなんで、答えを発表しまっすっっっ!!!!!!

 

はい、実はこれは換気扇です。

・・・・・え!?面白くともなんともない?Σ(・ε・;)アララ

 私もホントの事聞いて『なんじゃそりゃ!?』って思いましたもん。(汗)》

 実はコノ『なんちゃって信号?』はこの換気扇のファン正常に動いているという信号なんです。

F1000167 もし、この信号が一つでも消えていれば、換気扇が回ってないちゅうことですね( ^▽^)

 

 

 

F1000176 へぇ〜へぇ〜へぇ〜( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

 

 

 

あ!そうそう、今回も七不思議ネタだったので、歴代をチェックしてみました。

歴代七不思議はコチラ ↓

1回目 7/17 『教習車に教習車が!』  ゴングロの顔ですね☆

2回目 7/23 『コース内に 発見!!!』  ちゃりんこ君の話

3回目 7/27 『忘れないでね(|☆∀☆)ノ』  ③番ないし〜

4回目 7/29 『のぼるのかぁ?くだるのかぁ?』 坂道の変なところ

5回目 8/5  『旅ゆけばぁ〜♪』 ブルー・・・・の話

6回目 8/18 『何が止まってるっ?』 天空の・・・

7回目 9/12 『職員室での不思議』 ボール&石コロ。

んん??? 

8回目 10/22 『かなりいい天気です。』 コンクリートの?

9回目 1121 『めずらし〜くマジメ?』 原くんの話。

 

なんと!!

 数えてみましたところ、エライ事になってしまっとります。。。Σ(´(・)`;)

七不思議どころか、今回の『七不思議の巻』

十不思議になってしまってるんです!!(-∀ー#)

 数えたらビックリしましたよ!o(`ω´*)o (計画性がないからだょ)

まあ、不思議はイッパイのほうが面白いですから・・・・ねぇ〜? (;´∀`)・・・(あ、ゴマカシタ)

  でも、こんなに歴代の不思議を出したら、

皆さんももう一度チェックしたくなったんぢゃないですか?

      ゚・*:.。. .。.:*・゜★チェック☆チェック★゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっと私も懐かしさを感じましたよ〜0(〃 ̄ー ̄〃) 〜☆

 

ちょっとひとこと

今までのを振り返って、ひらドラ吉のキャラが徐々にアホ化しているような気がぁ・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キノセイカナァ?

 

 

 

 

8 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    なんかそりゃ指導員の方たちもウソつきたくなっち…
    なんかそりゃ指導員の方たちもウソつきたくなっちゃう答えでしたねぇ〜☆換気扇・・・(笑)
    換気されてるかどうかが信号3色であらわさないとダメなぐらい所内の空気が汚れてるのかっΣヽ(゚∀゚;)!!!
    と、ふと思ってしまいました♪
    まぁけどパソコンある部屋は空気こもるし、所内は暖房かかってるし・・・。
    換気はきっと大事だぁ!!!
    ・・・というぐらいで3「へぇ〜」ぐらいで☆
    満へぇ〜ってナンボでしたっけ???

    十不思議・・・このさい七十不思議まで頑張ったらどうですか??
    半年で十個見つけたんですからきっとできるはずΣd(ゝ∀・)!!
    アタシは途中からしか見てなかったんで最初から見てみようかなぁ〜〜☆

  2. のんこ より:

    うちも最近7つ以上あるんじゃないかと思ってたら…
    うちも最近7つ以上あるんじゃないかと思ってたら…
    やっぱり☆笑
    換気扇の信号だったんかぁ
    謎がとけてすっきりー♪

    キャラがアホ化………そうねーそうかもねー★
    …嘘よん☆笑
    おもしろければおっけーじゃん♪笑

  3. 智香 より:

    七不思議じゃないですね〜(・∀・)笑
    七不思議じゃないですね〜(・∀・)笑
    この際これからも七不思議の更新お願いしまぁす♪♪

    教習所行ったのに信号みたいなん見てくるの忘れてたぁΣ(・ε・;)
    でもツリーはしっかり見てきました♪めっちゃキレイですね(^∀^)

  4. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     やっぱり微妙な答えですよねぇ。。。Σ(・ε・;)
    まあ、私がいるので換気が必要になる・・・
    いやいや、空気が汚れてるからとかではなく、屋上のカタツムリがたまに休憩しはるらしいのです。
    それを見張ってる信号なんですね。( ^▽^)b
     満へぇ・・・知りません。まだアノ番組に出演したことないものですから。( ̄▽ ̄ )vアハハ
     な、七十不思議・・・!?
    そんなにあるかなぁ・・・
    逆に七十も不思議のある場所って不思議ワールド全開ですね( ・∀・)(←表現が自分でもよくわからん 汗)
     今までのネタ、是非見てみてください☆
    結構、面白いかも?です(|☆∀☆)ノ

    のんこさん。
     以前、途中まで数えていただいたんですよね。私も、数えていて(しかも前半)嫌な予感が・・・Σ(・ε・;)
    そしてぇ、予想どおりのキャリーオーバー (;´∀`)
    (この場合この言葉使うか?でも響きがグゥ。)
     謎が解けて『モヤっと』ではなく『スッキリ〜』で良かったです☆
     面白ければいいですか。。。
    そ、そうですよね( ^▽^)
    本当に面白いかどうかは『???』ですが(笑)

    智香さん。
     七不思議ではないのに、七不思議として続けるということですね?( ̄▽ ̄ )ニヤリ
    こりゃ、なかなか『ツッコミどころ満載』ですね☆
    結構そういうの好きだったりして(笑)
     おぉ?教習所に来られたのですか(^∀^)
    どうでしたか?久しぶりの教習所は?
     信号見るの忘れましたか。。。
    そりゃ、今度見に来てくださいね☆
     ツリー綺麗でしょ?(´∀`)
    結構な大きさですし、良い感じですよねぇ〜 ゚・*:.。. .。.:*・゜
    喜んでもらえてよかった(〃 ̄ー ̄〃)

  5. 浩ちゃん より:

    面白いからおっけいです♪
    面白いからおっけいです♪

    不思議なこと意外に多いですよねぇ〜。
    行ってる時も時々ふと不思議に思うこと多いです〜。

    クリスマスツリー綺麗です!!
    明日じっくり見ときます〜。

  6. あや より:

    こんばんは☆
    こんばんは☆
    ようやくツリー気付きました゚+.(´∀`*).+゚.
    効果測定4回目に挑もうとロビーにいた時に(笑)

    ゴングロ探したんですけど、見つからず…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    あともうちょっとで卒業だけど全部見つかるかなぁ〜

  7. 智香 より:

    ツッコミどころ満載なブログ好きですよ♪♪
    ツッコミどころ満載なブログ好きですよ♪♪
    久しぶりに教習所行くとなんか緊張しましたぁ(*≧m≦)でもスゴイ懐かしかったです☆

    なかなか教習所離れができないですが…(´ε`*)

    今度行った時は信号見ときまぁす(=^▽^=)

  8. ひらドラ吉 より:

    浩ちゃん さん。
    浩ちゃん さん。
     面白いですか?よかったぁ〜 (;´∀`)☆
    >行ってる時も時々ふと不思議に思うこと多い・・・・
    なんですか?その不思議に思う事って!!?
    教えてください!o(`ω´*)o
    それをネタ・・・いや、不思議をぜひとも解決させて頂きたいもので☆(^∀^)

    あやさん。
     おぉ?ツリー気付きましたかぁ〜(´∀`)O
    結構良い感じでしょ?
     ゴングロ見たことないですか?
    そうですか、そうですか(^^)
    ヒントは4○号車ですよっ。( ̄▽ ̄ )v
    コレで探しやすくなったんではないですか?
    是非是非、全部探してくださいね〜☆

    智香さん。
     ツッコミどころの多いブログ・・・なんてうれしい誉め言葉っ!★☆(〃 ̄ー ̄〃)
     ちなみに智香さん、二輪教習の申し込みに来てくださったんですってね☆
    いやいや、教習所には緊張なんかせずに遠慮なく来てくださいよ〜(|☆∀☆)ノ
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です