キラキラ☆

もぉ〜い〜くつ、ねぇる〜とぉ〜(●^o^●)♪

クリスマスぅ〜(*^。^*)♪♪っとぅ。。。

っということでぇ?

クリスマスまであと10日ですねぇ〜 (^_-)-☆

皆さんはクリスマスをどう過ごされるのでしょうかぁ?

ちなみに 私は仕事でぇ〜っす(^^)vえ?どうでもいいですって?(^^; テヘッ

 

実は、以前ご紹介いたしましたクリスマスツリー“ダメだし”をされましてぇ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『なんで昼間に撮った画像やねん!』って・・・(TOT)

ということで、今回暗闇の中でパチリっ(^◇^)v

F1000177

 

 

  

最終時限の教習が終わり、皆さんが帰ったあと・・・(*´∀`)♪

実はものすごく綺麗なんです。

←コヤツが。。。

やっぱり〜暗い場所にクリスマスツリーがあるほうが、良い感じですねぇ〜。。。(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

皆さんにも、実際見ていただければいいのですがねぇ。。。(@_@;)ザンネン。。。

おや?まだ短冊は付いていないようですねぇ (。・x・)ゝ (まだいうか 汗) 

 

  

 

ちょっとひとこと

なんか、クリスマス特別イベントみたいなんがあったらいいんですけどねぇ。。。

指導員、全員がサンタの格好してたりして(笑)

ま、まぁ実現は不可能かなぁ(^3^)b 

だってぇ、あの方(?)がサンタだったら・・・・(^◇^)テヘッ

10 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    あと11回寝たらクリスマスですよ☆(数えた(笑)
    あと11回寝たらクリスマスですよ☆(数えた(笑)

    みんなが帰った後に綺麗なクリスマスツリー・・・
    指導員だけで見てるなんてもったいなぁ〜い!!!!
    っていうか懐かしいなぁ教習所☆
    遊びに行きたい〜〜〜(><)
    最後の時間まで教習があったときに「教習生の皆さん。お疲れ様でした・・・」
    っていうアナウンス聞くのが好きでした☆
    やっと帰れる〜〜みたいな☆
    あのアナウンスの声うちの母さんの声なんですょ??知ってました?

    って・・・ぁ・・いや・・・えーっと・・・嘘です。(笑)

  2. のんこ より:

    クリスマスー♪♪
    クリスマスー♪♪
    イブはバイト……クリスマス当日はたぶん暇人…………悲しっ(*_*)笑
    ツリーはやっぱ暗いとこで見た方がキレイねー☆
    毎日この時間、何分間って決めて暗くしたらどうですかー?
    ちなみにうちの大学のツリーもどきにはみんなのお願い書いて貼られてるみたい。笑
    指導員の先生方みんなサンタさんとか超見たい??
    プレゼントもらいに行きます?笑

    半ちょんちょん♪さんの嘘に一瞬だまされた…笑

  3. ひろし より:

    私はクリスマスは合唱発表会です☆☆
    私はクリスマスは合唱発表会です☆☆
    学校の行事なのでクリスマスとは何の関係もないんですが、結構楽しみ〜♪♪

    ツリーキレイですね!なんかあったかくて柔らかい光で、見てて和みます。
    先生方がサンタの格好・・してたらおもしろいですね!職員室に溢れかえるサンタ・・受付の方々もみんなサンタ、ついでに教習車は全体を茶色に塗って、ナンバープレートの上にベルをつけて、金色や赤色のモールで飾り付けして、仕上げにトナカイの角をつけて・・お、なんかメルヘンですね〜。

  4. あや より:

    やっぱり暗い中でのほうが一段とキレイですね☆
    やっぱり暗い中でのほうが一段とキレイですね☆
    この画像いただきました(笑)

    サンタ教員めっちゃ見たい!!あの先生は特に似合いそう…(≧ω≦。)プププ
    でも明日卒研だから無理だなぁ゚(。pдq)+゚。エグッ…また遊びに行きたいよぉ。
    ってか受かる前提になってますが…

    あたしも半ちょんちょん♪さんにだまされかけました☆
    「マジで!??ΣΣヽ(*´□`)ノ 」みたいな…

  5. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
    確かにもったいないですねぇ〜 (。・x・)ゝ
    あのアナウンスはなんかいいですよね☆
    私たちも今日も終わったなぁ〜って癒されるんです(^3^)
    ふむふむ・・・へぇ〜お母さんだったんですかぁ・・・
    ・・・・・ってウソですかい!?????
    ちょっとビックリしました(汗)

    のんこさん。
    イブバイト、当日暇人・・・いいぢゃないですか。
    それでもいいんですよ☆
    私も仕事マンですから(^◇^)
    サンタのコスプレいいですよねぇ。。。
    色んな色のサンタでもいいですよねぇ(^^)

    ひろしさん。
    合唱発表会・・・いいですねぇ〜これまた癒されそう☆
    ツリー結構綺麗でしょ?
    私、見つけた瞬間、絶対ブログに載せようって速攻思ったんですよ。。。(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜
    癒しをちょっと『おすそ分け』です(^∀^)v
    トナカイ仕様の教習車・・・いいですねぇ☆
    でも、クリスマスの日意外には・・・どうしましょう?(笑)
    ちょっとしたイベントが出来たらいいですねぇ〜
    ま、来年になっちゃうでしょうが。。。
    メルヘン教習もいいもんですね(*´∀`)♪

    あやさん。
    でしょ〜ぉ☆
    やっぱ、暗闇ですよねぇ(^^)
    はいはい、どうぞどうぞ。
    画像もらってやってください(^∀^)v
    サンタ教員・・・あの人って誰でしょう??
    気になるぅ。。(≧∀≦)
    明日、卒検なんですかぁ〜
    頑張って下さいネ☆応援してます(^^)
    落ち着いて、気を抜かずに(^皿^)Oオ-ッ

  6. ひろし より:

    ばっちり癒されました☆
    ばっちり癒されました☆

    トナカイ教習車は、春になったら角にピンクの花をつけて桜の木ってことで・・でも春までは大分時間があるので、その間は角に洗濯物を干すなり干し柿をつるすなり・・・。いや〜本当は「桜」以外で思いつかなかったんです(+_+)もう、クリスマス以外は「トナカイ」じゃなくて「鹿」じゃだめですかねぇ。。

  7. あや より:

    サンタ先生は日曜お休みでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    サンタ先生は日曜お休みでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    というか卒検受かって、お世話になった先生達に
    挨拶しようと思ったら、見事に全員お休みでした…
    I先生の嘘つき☆とお伝えくださいませ*:.。☆..。.(´∀`人)

  8. ひらドラ吉 より:

    ひろし さん。
    ひろし さん。
     トナカイの角は春には桜に変身。。。いいかも・・・(・∀・)
    し、鹿ですかぁ!?
    意味がわかりませんやんっ(ノ´∀`*)
    ひらドラがなんで鹿やねんってツッコまれますがな(;・∀・)
     それならば、バイクをトナカイ仕様に改造・・・しますかぁ?Σ(●Y●;)

    あやさん。
      I指導員が『人の休みまで把握してるかっ!ボケェ 笑』っていってましたょ( ^▽^)
    あ、うそで〜す(*´∀`)本当は・・・
    『あ、ごめん(;´Д`)。A指導員は休みをとってて、S指導員のことは知らんやんっ』って言ってました。
    『え〜っ・・・RX−7に乗って遊びに来てください。例の人とっ☆⊂⌒〜⊃*。Д。)-з』と伝えてくださいとのことでした。
    RX−7なんですねぇ〜スゴイΣ(´д`ノ)ノ

  9. あや より:

    こんにちはです。
    こんにちはです。

    I先生なら最初の言葉言いそうです…(- -;)
    とりあえずはオンボロファミリアで遊びに
    行きます…

    ってかひらドラ吉さん、よくどの先生か
    おわかりになりましたね(笑)

  10. ひらドラ吉 より:

     いやいや、実際I指導員が一番初めに言ったこと…
     いやいや、実際I指導員が一番初めに言ったことばですから(^^)
    もちろん、冗談で、ですがね☆★
     おお〜ファミリア・・・コチラもマツダ車でわないですかぁ〜(≧∀≦)
    RXー7に通ずるぢゃぁ、あ〜りませんかぁΣ(´д`ノ)ノ
     I指導員・・・私探しましたよ。
    何人か聞いたんですが、BINGO!!!ですた。
    私の『勘』ってすばらしき・・・(ノ´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です