ついにここまでやったのかい!?(汗)

 12月後半になり、道もかなりんできましたね

皆さん、安全運転してますか?

教習中のかた、卒業されて運転されてるかた。

たまたま、コチラのブログに立ち寄ったかた。

運転中してませんかぁ? (ま、私はホトケの心ですから 無問題〜)

特に年末は事故多いみたいですから、

お互い譲り合ってGOOD DRIVER〜(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)っす!!! 

(よ〜わからん始まりでんな 汗)

 

さてさて、今回はこんな物を手に入れてしまいましたぁF1000184

どうですかぁ?

いいでしょ〜wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜

 

野球のユニホームですねぇ( ´∀`)

コチラ、アメリカの某メジャーリーグチーム限定ユニホームなんですねぇ。。。

え!?なんか変ですって???

『ドコのチームか?見たことない?』ですって?

 

では、全貌をお見せしましょう。 

F1000182_2

“Hirakyo”ってチームなんですね。

うう〜ん。かっこいい( ● ` ー ´ ● )

刺繍がキマッテおりますねぇ。。。

F1000183_2

 

なんと帽子もゲッツ!!!

ってこれまたシブイ。。。( ̄ー ̄)

  

 

 

 

F1000180  

あ。枚方って書いてる。。。。F1000181

 

 あ〜っぁ(`Д´≡`Д´)??

 バレた。Σ(`∀´ノ)ノ ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 (え?すぐ気付いたですって?そ、そうですかぁ)

 

そうなんです。実はコチラのユニホームは『ひらドラ』オリジナルユニホームなんです。

    ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! ……(#゚Д゚) Oァ!アウトォ〜!!

うちの指導員はほんと“凝り性”ですねぇ〜

とうとう、チームユニホーム( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)!!!!まで制作しちゃいましたねぇ

 と、いいながらワタクシも仲間入りっ☆(=゚ω゚=)!!

(『寒い』を理由にシーズンオフなのにぃ。。。ナゼに??)

  

ま、今回ちょっと自慢したくなったので、紹介させていただいた次第です、ハイィ。ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/ 

 

皆さんも最近自慢の物ゲッツしましたぁ?

是非、自慢の物教えてくださぁい〜ヽ(`エ´*)ノ

あ!?車ゲッツした!とかあったりしてぇ〜(n‘∀‘)η?

     

11 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    いやぁ・・・ついにやっちゃいましたね(笑)
    いやぁ・・・ついにやっちゃいましたね(笑)
    他チームと試合する時は卒業生誘って応援行きますよ!!
    そぉいえばアタシが教習行ってた頃、その日は日曜日で前日に野球をしてたらしいとある指導員の方が「息するのもしんどい・・・」って言ってはりました(●´∀`●)∩
    あんまり年配の先生を頑張らせチャだめですよ☆(笑)
    あぁ・・・こんなん言うたら怒られそ(ノ∀≦。)ノ

    最近ゲッツした自慢のもの・・・・・・・・・・・・・??
    う〜ん。あっ!車の免許!!(笑)
    今年の初めには全くとる気がなかったのに今手にしてる変な感じ・・・。
    あとは、今年国家資格に2個受かったのでそれもゲッツした自慢のものですネェ♪
    あとあと。友達も増えましたぞ☆
    なんか最近友達は大事だナァと実感する日々ですΣd(ゝ∀・)!!!

  2. 若葉な卒業生 より:

    わぁ〜。なかなかイイですやん。チームHiraK…
    わぁ〜。なかなかイイですやん。チームHiraKyo〜♪ホント、どこかで試合されるときはブログで紹介してくださいね。っていうか、いつもどこらあたりで練習されてるんでしょうか。試合&練習風景見てみたいな〜。かく言う私、中学校時代の一時期までソフトボールをやっとりましたんで、球技の中でも野球系が好きなんです。

    最近ゲッツした自慢のもの・・・

    自慢というより、忘れてたものが今週届きました。卒業時に申し込みしていた、SDカード!!「初心運転者のうちに安全運転を続けて何より何より…」な旨のお褒め?のお言葉とともに頂戴してしまいました…。しか〜しっ。私はホントは頂く資格ないなぁ〜。年間の運転日数は極小…。乗っていなけりゃそりゃ事故も違反もしませんです…(_ _ ;)イジイジ…。

    せっかくなので、来年こそはもう少し運転頑張ってみよ〜と思った、贈り物でしたとさ。  おしまい。

  3. のんこ より:

    ユニフォーム作るとかすごっ!!
    ユニフォーム作るとかすごっ!!
    最近なにゲッツしたかなぁ………
    ん〜〜〜〜〜〜???
    あー。こないだクリスマスプレゼントもらいましたー♪♪♪
    ちょい早いけど☆
    あとUFOキャッチャーでピンクパンサーのほわほわのぬいぐるみ♪♪
    自分でゲッツしたもんないかも…笑

  4. あや より:

    素敵なユニフォームですね〜(^ ^)/
    素敵なユニフォームですね〜(^ ^)/
    あたしも同じくソフト部でした〜
    先生達が野球してるの見てみたいです☆

    最近ゲッツした自慢のもの…
    ①もちろん車の免許です!!早くMT車買いたいです(- -;)
    ②スノボ用品一式 勢いで買ってしまいました(笑)
    ③スイス行きの航空券 正月料金はぼったくりです(涙)

    散財しまくりです(^ ^ 😉

  5. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     試合のとき・・・うう〜ん。。。するのだろうかぁ( ´∀`;)
    するとしたら・・・来ないでください(笑)
    かっこ悪いですからぁ。。。( ̄ー ̄)
     無理をさせる・・・?
    いやいや、違いますよ。本人が自らテンションあげてやりすぎなんですよ(汗)
     ゲッツした物が免許ですかぁ〜
    なんか私たちもそれに協力できて光栄ですねぇ〜☆★
    国家資格もゲッツされたんですねぇ。
    そりゃぁ、おめでとうございます!!!( ´∀`)☆★
     そうですね、友達はホント大事にしてくださいねぇ☆★
    なんか、友達が増えたって良いですね( ´∀`)

    若葉な卒業生さん。
    お久しぶりです(^^)
     チームHiraKyo〜♪の練習風景・・・・
    うう〜ん。。。。ボッテボテですよ?
    見たらびっくりしますよ?
    特に私がですが。。。(T〜T)
     SDカードゲッツおめでとうございます!!
    ほとんど乗ってなくてもOKです(^^)
    安全運転を継続されることをわたくしどもは願っておりますので☆
     来年は車にイッパイ乗って、カーライフをエンジョイしてくださいね(・ω・)v

    のんこさん。
     ユニホームすごいっしょ?
    なかなか気合入ってますです( ̄ー ̄)v

    クリスマスプレゼント・・・もうゲッツしたんですか!!!
    は、早い!(=゚ω゚=;)
    ピンクパンサーもいいっすねぇ〜。。。私大好きですっ(^^)★☆
     もらい物ばかりゲッツなんて、いいぢゃないですかぁ〜
    うらやましい(・∀・)

    あやさん。
     野球するの見たい・・・です??
    あまりオススメぢゃないですよぉ〜?( ´∀`;)
     車の免許ゲッツ・・・こりゃテンションあがりますよねぇ〜
    是非MT車に乗ってカッコイイスポーツカーをドライブしてください☆★
    まあ、自己満足(←これがまた最高!)かもしれませんが、かなり楽しいですしねぇ〜・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     スノボもいいですね。最近行ってないので私のスノボ道具はホコリかぶってます(汗)
    この冬は行ってみたいですなぁ〜(´_ゝ`)
     おぉ!?正月はスイスにてすごすのですかぁ!!
    す、すごい!!ですねぇ。
    ウラヤマシイだす(^^;
    私はこの日本から出たことないです。。。
    なんかオッカナイです〜でも行きたいなあ〜★
    気をつけて行って来てくださいねぇ(^−^)/

  6. ゆり より:

    とうとう卒業してしまいました。
    とうとう卒業してしまいました。
    <年内に免許を取る>という目標をなんとかクリアできそうです(というか、
    クリアしたいです)
    門真には28日に行く予定なので、効果測定で覚えた学科を忘れないように
    しなければ。。。
    ひらドラの先生方は、本当に親切で丁寧な方ばかりでした。
    ありがとうございました。
    ひらドラを選んでよかったです!
    ブログの更新、これからも楽しみにしています☆

  7. よもぎ より:

    無事卒業することができました(^▽^)/ 今まであり…
    無事卒業することができました(^▽^)/ 今までありがとうございました!!!

    自分専用の車ゲッツしたいですね〜!!!まぁ無理でしょうけどね(笑)

    この間、Kモールである指導員さんご家族と出会いました!びっくりしました!私のことにも気づいて(?)下さったようで☆(たぶん‥)
    しかも、その日はまだ、仮免で車運転してきたんですよ‥家族を乗せて‥なので駐車場には「仮免許 練習中」っていう手書きの文字で書いた紙が貼ってある車が一台ありました‥笑 来週本免許取りにいきます!!!

  8. ひらドラ吉 より:

    ゆり さん。
    ゆり さん。
     返信おくれまして申し訳ありません (。・x・)ゝ
    ちょとお休みをいただいてたもので・・・(●^o^●)

     ご卒業おめでとうございま〜すっ!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    目標クリアできそうでよかったデス(*´∀`)♪
     『とうとう』って言葉が気になりますが(汗)
    そんなさみしがらないでくださいよぉ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     今度は28日ですね!
    落ち着いて、頑張ってくださいね〜.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆
     ゆりさんに喜んで卒業していただきましてホントうれしい限りです(^^)
    またいつか運転して遊びに来てくださいね(☆∀☆)
    お待ちしておりますのでねぇ〜
     ブログも頑張っていきますんで、よかったら卒業後もコメントお願いしますネッ(* ^ー゚)

    よもぎ さん。
     ご卒業おめでとうございます!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    よもぎさん、夏から来ていただいてコメントもよくしていただきましたね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
     ホントにアリガトウございました。 
     自分専用の車・・・是非ゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!してくださいね☆
    そして、その愛車に乗っていつか遊びに来てくださいね。
    お待ちしておりますね〜(* ^ー゚)
     Kモールで会った指導員・・・誰でしょ?
    思い当たる方に聞いてちょっと探してみますねぇ〜(^◇^)v  
     仮免で練習がてらKモールに運転ですか!!
    す、すごい!Σ(・ε・;)
    あ、でももうそんなプレートはいりませんね。
    今度は免許を取得して、若葉マークで安全運転ですねぇ( ^▽^)
     来週頑張ってくださいね〜イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
    また、コメントお待ちしております〜 し^−^)

  9. 白まめ より:

    ブログのコメントではないんですが、
    ブログのコメントではないんですが、

    先日、免許取得することが出来ました。

    教員の方々にはお世話になりました!
    ありがとうございました。

    楽しいドライブライフが始りそうです♪

    若葉マークで安全運転!! "3"がつく時期は気をつけます(^^)

  10. いちご より:

    教習生のくせに初めてここにやって来ましたぁ!!
    教習生のくせに初めてここにやって来ましたぁ!!
    こんな面白い事やっていたなんてっ(>へ<)

    三色棒も気が付かなかったので今度コッソリ見ておきますっ。

    そう言えば、とある教官が野球を皆でするくらい教習所の皆は仲が良いって
    仰っていました♪
    なるほど、なるほどぉ〜。これが噂の野球のユニフォームなんですね!!
    カッコ良いですっ。やっぱりユニフォームがあるとやる気も出たりしますよねw
    練習姿もここに載せて下さいねっ。

    ブログもこれからも楽しみにしていますね。

  11. ひらドラ吉 より:

    白まめ さん。
    白まめ さん。
     初コメありがとうございます。
    そして、卒業おめでとうございます〜お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
     楽しいドライブライフをおくって下さいね〜(☆∀☆)
    “3”の着く日は気をつける・・・なんですか?
    気になるぅ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.
     どこか良いドライブスポットがあれば是非教えてくださいねぇ〜・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    いちごさん。
     初コメありがとうございます。(* ^ー゚)
    あれ?以前いちごさんておられましたが、違いますよねぇ?
     面白いこと・・・そう言っていただけると嬉しいです(●^o^●)
     三色棒は、こっそり見ないでもすぐに発見できますよ。
    結構目立つところにありますから(*´∀`)
     ほんと、うちの指導員は仲がいいですよ★☆
    練習は、また暖かくなってからすると思います。
    そのときにはまた紹介させていただきますね〜(^◇^)v
     また、コメントしてくださいねぇ〜(* ^ー゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です