休み休み〜

皆さん、おはようございます。(*´∀`)♪

教習所は本日28日から1月4日まで冬眠いたします。(←なんでこんな表現やねん!汗)F1000187

ということで、昨日仕事納めだったのです。

 コチラは、教習終了後コース内にみんなの車が勢ぞろい〜の図 →

 

3時に教習が終わり、琵琶湖のホテルに泊りがけで行くのですよぉ〜(n‘∀‘)η(いいでしょ〜ぉ?)

 

夜7時から大宴会が始まり、かなり酔っ払っていた指導員もいましたねぇ〜(*‘ω‘ *)

その衝撃的な画像が・・・コレダ!!・・・・

・・・・・・・はい、すいません。私もテンション上がりすぎて、写真撮るの忘れちゃいました( ´∀`)テヘッ

 

そこで、始まる前に時間つぶしでゲームセンターに行った画像を紹介します。。。(@_@;)

F1000188 !!!!????

やっぱり車のゲームですか!!!

みんな車好きですねぇ〜。。。(^3^)b

 結構、みんなヒートアップしておりましたぁ。

 

とりあえず、こんな感じで来年も職員同士仲良くやっていきますので、来年もよろしくお願いしま〜すっ。

皆さん、良いお年を〜(●^o^●)♪ (相変わらず強引にオチをつけました 汗)

6 件のコメント

  1. ひろし より:

    仕事納めですかぁ〜お疲れ様です!そして2007年は…
    仕事納めですかぁ〜お疲れ様です!そして2007年はほんとお世話になりました(^^ゞまだまだ免許を取れたのが夢のようですが、来年は上達できるように日々練習します☆☆

    宴会いいですねぇ〜〜♪♪
    でも私としては車のゲームの座席に書いてある「ナントカとうふ店」てとこばかり見ちゃいます(笑

  2. ゆり より:

    ひらドラ吉さ〜ん、テレパシーありがとうございま…
    ひらドラ吉さ〜ん、テレパシーありがとうございました!おかげさまで
    無事に免許が取れました>▽<
    お泊りで宴会。。。すんごい羨ましいです。いくらでも気にせず呑めますもんねっ。琵琶湖のホテル・・・というと、あの有名な琵琶湖のホテルですか?!
    だとしたら、そこには私の友達が働いております。
    どんなだったか聞いてみようかな^^♪

    ひらドラ、私にとってはホッと一息つけるような場所でした。
    6月に出産して、育児休暇に入ってから最初の3ヶ月くらいは慣れない
    育児に昼夜関係なく必死(汗
    娘が生後4ヵ月になってから、週末だけ旦那や実家の両親に娘を
    見ててもらいながらひらドラ通いを始めたわけですが、
    普段、平日昼間は娘とふたりきり。
    娘に向っていろいろ話しかけても「あー」とか「うー」とか返ってくるだけで
    もちろん会話にはなりません。
    旦那が帰ってくるのは夜遅いし、誰かに電話しようかと思っても
    みんな平日昼間は働いてるし。。。近所に親しいママ友もまだいないし。。。
    って、そんなとき、ひらドラに通い始めて、久々に先生方と
    普通の会話!!なんか癒されました〜 ̄ー ̄
    もっとおしゃべりしたいなーと思ってたのに、もう卒業?!って
    ちょっと複雑な気分でしたけど。
    今日から無事故無違反でがんばりま〜す。
    本当にありがとうございました。

  3. のんこ より:

    うちは今日もバイト……でも明日から地元帰るもんっ♪♪
    うちは今日もバイト……でも明日から地元帰るもんっ♪♪
    3日からバイトじゃけぇあっという間だ…泣
    忘年会よいですなぁ★
    うちもバイトの忘年会で飲みまくりました(*^皿^*)v

    ゲーセンの車のやつ好きー?
    やっぱ対戦したら熱くなっちゃいますです(−∀−)ニヤリ

  4. 若葉な卒業生 より:

     今年も一年、数多くの生徒さんに指導され、免許…
     今年も一年、数多くの生徒さんに指導され、免許皆伝?のお仕事大変お疲れさまでした。私も、28日が仕事納めでした。仕事始めは、4日からだから、ひらドラの皆様より少し冬眠期間が短い・・・(いや、そうでもないな、5・6日は土日でまた休めるし。)
     にしても、『お泊り忘年会』いいですね〜。ほぼ全員参加されるんですか?私も、毎年仲良し3人組で、『お泊り忘年会』をします。もうここ5年くらい続けてて…一人結婚したんで、「ひとり減か??」と思いきや、「結婚を理由に仲間はずれはや〜よ。」といってくれたんで、無事3人で、今年は、賢島まで『伊勢えび&温泉堪能の旅』へ出かけてきました。生きていた伊勢えびクンを、目の前で蒸し蒸しの刑?!にしてしまって…。可愛そうでしたが、その分、海の恵みに感謝しつつ?!プリップリで美味しく頂戴しました。
     ゲーセンの車…私あんまり得意じゃないんですよねぇ〜。先生方はやっぱりエキサイト&ハイテクニックの戦い?になるんですか〜(笑)。
     また、来年もブログ楽しみにしています。そして、卒業生も参加できるイベントも企画お願いしまぁす。では、読者の皆様含め、良いお年を〜〜(^^)/

  5. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん。
    ひろしさん。
     今年は免許取得おめでとうございます。(^^)
    はい、来年はもっともっと上達できるように安全運転で頑張ってくださいね☆
     「ナントカとうふ店」・・・これ、指導員もハマッてしまってるようです。
    一部の方々ですが(笑)

    ゆりさん。
     テレパシー届きました?(笑)
    よかったぁ〜(^^)
     琵琶湖のホテル・・・はい、恐らくそのホテルです。
    天皇陛下さんもご用達らしいです。
     あ、ご友人にあまり聞かないほうがいいかも(汗)
    二次会カラオケでうるさかったので。。。(@_@;)
     教習所で癒された・・・ありがとうございます (●^o^●)♪ 
    そう言っていただけると、私たちもうれしいです。
    また、機会があったら是非教習所に遊びに来てくださいね☆

    のんこさん。
     今は地元でしょうか?
    バイト頑張ってられますねぇ〜(^3^)b
    なかなか、忙しいのですねぇ〜☆
     忘年会で飲みまっくったんですか。。。
    地元に帰っても飲みすぎには注意ですよ(^_−)−☆
     私も忘年会でかんなり飲みましたねぇ。。。
    テンション上がってほとんど寝なかったです(4時半まで起きてました)
     
    若葉な卒業生さん。
     ありがとうございます。そして若葉な卒業生さんも今年一年お仕事ご苦労様でした☆★
     『お泊り忘年会』・・・はい、全員参加でした!(笑)
    伊勢海老&温泉・・・いいですね!!(^^)
    ああぁぁ〜っ。プリプリ伊勢エヴィいっぱい食した〜い!!
     可愛そう・・・いやいや、おいしく頂いてあげれば伊勢エヴィ君も嬉しいはずです★
     ゲーセン車・・・ハイテクニックはどうか分かりませんが(汗)
    完全にハイエキサイトですねぇ〜
    みんな、いい歳してゲーセンで叫んでましたもん。。。(@_@;)
     はい、来年も頑張りますのでよろしくお願いします!!

    皆さんへ。
     
     今年の7月ころから、『何か新しいことを始めよう』ということで、このブログを書かせていただきました(*‘ω‘ *)
      (最近、ちょっと更新の間隔が広くなってしまってますが。。。汗)

    最初は上手くいくか不安だったのですが、大成功!だったと思っております。(自分でいうか?)
    これも皆さんにご協力いただいたおかげです。
    皆さんには今年一年、心温まるコメントなどを頂きました。
    本当にありがとうございました!
     来年は、卒業された皆さんも参加していただけるようなイベントを計画しております。( ̄ー ̄)ニヤリ
    お楽しみに〜☆★(恐らく春にはできるのでは・・・?)
     
    以上。私の今年ラストのコメントでしたぁ〜★ (真面目な文章苦手なんで、内容変ですよね、まあ気にしない、気にしない 笑)
    では、良いお年を〜。(*´∀`)♪

  6. あや より:

    お、頭文字Dですね゚+.(´∀`*).+゚.
    お、頭文字Dですね゚+.(´∀`*).+゚.
    あたしも年末の朝からやってました(笑)
    もう年あけましたが、よいお年をです(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です