謹賀新年!

F1000191皆様。

新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしま〜す( ●  ^  −  ^  ● )

 

本日から今年の教習所がスタートっっ!!!

いやいやぁ〜完全に休みボケモードですねぇ〜Σ(´(・)`;)

  

朝起きるのかなりキツかったですもん(;´Д`)

  目覚まし8回鳴らして5回くらい消した記憶がございませ〜ん(ρw-).。o○

  

 

F1000192

世間様は明日まで休みってとこが多いみたいですね。。。

いいなぁ〜うらやましいなぁ〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

 

 F1000193

あ、そうそう。

  教習所がこんな感じにパワーアップ!!!→ 

 

今日教習所に来ていただいた方は気づいたかな?

え!?

ドコが変わったんだって??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ???

まあ、今度来たとき見てみてくださいよぉ〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

 

あ!もうすでに卒業された方は気になります???

ぢゃぁ、是非教習所に遊びに来てくださいな(´▽`*)

  お年玉もって・・・(笑)

 

ちょっとひとこと

F1000190今年のおみくじは『吉』でしたぁ・・・

うう〜ん・・・微妙やしぃ・・・

ネタとしておもろくともなんともなぃしぃぃ(´-ω-`)。。。

 

あ、ちなみに、このブログの正月デザインどうです?

ネズミ・・・カワユス(=゚Д゚=))

7 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    あけましておめでとうございます☆
    あけましておめでとうございます☆
    頑張って仕事してくださぁい☆
    教習所どこがリニューアルしたのか全くわかりませ〜ん!!
    写真を拡大してみたけどやっぱりわかりませぇん。。。
    見に行ってしょおもないことやったら怒りますよヾ(。?∀?。)ノニヤリ?

    アタシ生「島」神社でおみくじ12番で、詩が同じでしかも書いてあることまで一緒っぽい・・・
    ただアタシは「大吉」でしたけど↑↑
    なんか神社によってバラバラかと思ってたから微妙ですねぇゞ( ̄∇ ̄;)

  2. のんこ より:

    パワーアップ……どこが…?
    パワーアップ……どこが…?

    うちはおみくじ末吉でしたー★
    でも書いてあることはいいことばっかだったし♪♪

    ブログデザインギザかわゆす?
    でも…ハムスターだと思ったんだけどな…笑

  3. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     はい、今年もアホキャラで頑張ります!( ●  ^  −  ^  ● )
     リニューアル、分かりませんか?
    誰か今教習所に通ってられるかたが、お答えいただければ嬉しいのですが(←フリ?)
    ぢゃないと怒られちゃいますからねぇ(^^;)
     『12番!!』カブってますね!(驚)
    へぇ〜違う神社でも同じ文章を使ってるんですねぇ。。。
    確かに微妙・・・(´-ω-`)。。。

    のんこさん。
     パワーアップ分からないですかぁ?m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
    まあ、今度ブログで紹介させていただくかも(?)
     末吉でいいこと書いてる。。。
    いいぢゃないですか!
    でも私のほうが勝ちましたね!たしか『末吉』より、『吉』の方が上ですからっ(●^o^●)v
     ハム夫ですか。。。
    確かにハム夫っぽい気がしなくともないような・・・
    でも、ドブネズミとか使ったら気持ち悪いでしょ?
    だから、ハム夫でOKっす( ´∀`)bソウイウコトォ

  4. 半ちょんちょん♪ より:

    わかったぁ!!!
    わかったぁ!!!
    エントランスのところちょっと広がりました??
    あの柱前は外に出てませんでしたっけ???
    で、かさたてが置いてあった気がするんですけど・・・
    けど、そうやとしたらパワーアップした意味がわからない( ̄‥ ̄) = =3
    一応家にあったパンフレットのちっさい写真と見比べてみたんですけど違うかなぁ??

  5. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪ さん。
    半ちょんちょん♪ さん。
     おぉ!!??
    いいところに目を付けましたね!!Σ(・Д・ノ)ノ
     そうそう、、、エントランスが・・・ぁ??
    いやいや、まだまだ正解は言いませんよぉ〜(* ^ー゚)

  6. みさき より:

    初めてコメントさせてもらいます。
    初めてコメントさせてもらいます。
    エントランスの事で、どうしても気になってたんですが、誰に言えばわかってもらえるのか、と悶々としてたので・・。

    間違ってるかもしれませんが、
    外側の自動ドアが、3枚扉っていうんですか?、なんか変わった気がします。

    よくわからないんですけど、以前より、ドアが開く時間がおそめで、ドアの前に立っても、すんなり入れないような気がするのですが。

  7. ひらドラ吉 より:

    みさきさん。
    みさきさん。
     初コメありがとうございます!( ^▽^)
    外側の自動ドアがなんか変わった・・・
     |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
     お!?いい線いってますよ(  ̄ー ̄)
    以前よりドアが開くのが遅い。。。
    た、確かにちょっと出入りするには時間がかかるようになったと思います(:;´.(Θ).`;:)
     さて、なんででしょうねぇ〜?( ̄▽ ̄lll)
    せっかくですから、もうちょっとだけ考えてみてください(☆∀☆)
    すいませんが、もうちょっとこのネタ引っ張ってみます(´∀`*)
     そして、近いうちにブログで紹介いたしますねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です