最終日!(^−^)v

 

 皆さん、こんにちわぁ(*^_^*)

 

 今年も残すところあと4日。

 

 

  

   皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

  

  ・今年教習所を卒業しましたよ〜って方

 

  ・今年中には卒業できなかったから来年こそは免許ゲッツだ!って方。

 

  ・来年からひらドラに通うぞって方。

 

  ・ただこのブログを通りがかりに見てたって方。

   

 

 いろんな方がこのブログを見ていただきました(●^o^●)

 

今年一年ありがとうございました(^−^)

 

  

  

 実は皆さんにお知らせがあります。

今年は

 私、ひらドラ吉がこのブログを続けてまいりました・・・。

 残念ながら来年は、

このブログを、

私ひらドラ吉が

引き続きつづけてまいりま〜す(@皿@)v (もしかすると来年増えるカモ?)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ん?ビックリしました?

 

え?そうでもない??

 

別に誰でもいいわい?

 

か、かなしいカモ・・・・ 

 (そんなことないって言ってほしいだけやん ) 

  

 

 ま、さてさて、当枚方自動車教習所は本日が今年最終日!

仕事おさめっすぅ〜

やったぁ〜休みだ休みだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/Cimg0632

  

 

しかも、今日は仕事のあと忘年会!!

 

やったぁ〜(●^o^●) 

 

ビンゴ大会で豪華賞品をゲッツゲッツゲッツしまっすょ〜ん

 

 なんか、そのあとボーリングにも行くかもしれないって噂ですが・・・・ 

 

 

お酒飲めませんやぁ〜ん(-_-;)

  

 飲んだら見学しておきますかぁ〜。。。(@_@;) 

 

 Cimg0641_3

Cimg0645  

 

 

 

 

皆さんにとって、来年も良い年でありますように☆

 来年もガンバルゾー(^O^)/

 

6 件のコメント

  1. クローバー より:

    はい(^O^)/今年卒業したクローバーです[E:clover][…
    はい(^O^)/今年卒業したクローバーです[E:clover][E:clover]笑

    お世話になりました[E:happy01]
    数カ月通っただけで、卒業するとき名残惜しくなりました[E:confident]
    ひらドラは良い教習所ですね[E:sign01][E:clover]

    楽しく通えてよかったです[E:delicious]
    ありがとうございます[E:shine]

    来年もひらドラ吉さんのブログで[E:up]楽しませてもらいまっす[E:happy01][E:scissors]

    ひきつづき〜〜来年もひらドラ吉さんワールド[E:smile]で[E:note]
    お仕事もブログもがんばってくださ〜いネ[E:delicious][E:#xE41E]

    [E:#xE32F]みなさん良いお年を[E:#xE32F]

  2. ハリー より:

    初めてコメントさせていただきます(>_<)
    初めてコメントさせていただきます(>_<)
    今月の最初の方に教習所を卒業しました!
    最近このブログをちょこちょこ見させてもらってて、癒されるなぁと思っておりました。
    コメントしようかどうしようか迷っていたんですが、ドキドキしながら初コメです(@゚▽゚@)
    今日は忘年会なんですか!
    楽しそうですねぇ♪忘年会の様子とか、写真いっぱいアップしてください。
    これからも楽しく読ませていただきます。
    来年も頑張ってくださいね。
    よいお年を(・∀・)ノ

  3. 智香 より:

    お仕事お疲れさまデス[E:flair]
    お仕事お疲れさまデス[E:flair]
    今年もひらドラにはめっちゃお世話になりましたぁ[E:happy01][E:shine]
    半年近く通ってたんですよねぇ(・∀・)笑 
    来年はイベント参加できたらいいな[E:lovely]

    これからもブログ楽しみにしてますッ[E:paper]

    また遊びに行くんで…
    ひらドラ吉サン[E:sign05]相手してくださぁい[E:smile]

    でゎよいお年を[E:note][E:note]

  4. みさき より:

    今年もお疲れさまでした。
    今年もお疲れさまでした。
    一見かんたんそうですが、お仕事でクタクタな中、ブログを続けることはとても大変なことだと思います。
    いつも拝見していますが、数えるほどしかコメントをしていないので、来年はもう少し努力します!
    よい新年をお迎えください。

  5. ゴンベ より:

    お疲れ様でした〜ヾ(^▽^)ノ
    お疲れ様でした〜ヾ(^▽^)ノ
    来年もブログ楽しみにしてます♪
    私は今年の5月頃に免許とったけど、未だに一回も乗ってないペーパードライバーなので、来年こそは乗り回しますよ(*^.^*)!!!!

  6. じゃんぼ。 より:

    ここでははじめまして。
    ここでははじめまして。
    今年3回目の卒業をさせていただきました、
    ただでかい”じゃんぼ。”と申します。
    大型二輪を教えていただきましたが、いまだに乗っていません。
    アレだけ教えていただいたクラッチ感を忘れそうです。
    卒業生対象の講習会を開いていただければ、
    出来る限り顔を出しますのでそのときはよろしくお願いします。
    あと、ブログからの逆リンクはつけておいてくださいね。
    では、良いお年を。

じゃんぼ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です