いただきもの(●^o^●)

皆さんこんにちわ(≧∇≦)
最近は春の暖かさが際立ってきましたね☆
ブログネタが無くて困りまくり、ひらドラ吉です。

う〜ん、なかなか最近ブログネタがないなぁ〜。なんかいいネタ無いかな〜って思っていたある日、

Img_02191_2

やったー(●^o^●)y
ネタ見つかったやないかぁ〜

ふむふむ、
『ひらドラ吉さん、ブログネタに・・・笑』
なんと、まあありがたい事でしょう!(@^^)/
って、誰がくれたんやー!(-∀-;)
Img_02171

期間限定!
私この言葉にいつも踊らされてしまいます!
超!ミラクル新しいもの好きです。

ほぉほお・・・(=_=)
紅茶でございますか。

これまたどんな味の紅茶なんでしょうか。

Img_02161
・・・\(◎o◎)/!ぬぁぁぁぁっ!!??
とろける桜!

なんと!! 『と・ろ・け・る』ですよ!! 
(オイオイ そっち気になるんかいっ)

ん?メモの後ろのほうにコメントが。

Img_02131

・・・『※味は保証しません。』

ってそんなコメントよりも誰なんだーっ!!??

そして、私はフロントで片っ端から聞いてみた。
そして返ってきた言葉が
『そんなんひらドラ吉さんに私らがあげるわけ無いやん。ってか、またドーナツ買うてきて〜』

(@_@;)・・・・。
なんやこの仕打ちは〜(-_-;)

・・・ということで、色々当たって犯人(←オイオイ)を見つけました☆(#^.^#)

今はフロントで受付業務もしていますが、
4月から指導員を目指して猛勉強&猛特訓をする(←すでに自主錬やり始めている)山岡さんでした(^∀^)b

もうっ写真を撮ろうとしたら必ず顔を隠してちょいと拒むんですよねぇ〜(-_-;)

・・・ま、4月に新人が沢山来はるから、そんときにズェ〜ッタイ激写してやるぞー(笑)

・・・ま、ともかく。いただきものありがとうございます☆

 ちょっとひとこと

え?味ですか?
そりゃ桜フレーバー大好き少年(←オイオイ)の私ですから。
めちゃめちゃ美味しかったですが、うちのチビに『うんめぇ〜×3』と叫びながら
9割近く飲まれました(-_-;)
それくらい美味しかったって事です。
感謝☆感謝☆

春のかほり(●^o^●)

皆さん、こんにちわ(^_^)v
いつも元気なひらドラ吉で〜す☆

更新かなり遅くなりましたねぇ(^_^;)

フェスブはちょこちょこ更新しているのですぐぁ・・・(-_-;)

ひらキョーブログを楽しみにしてくださっている皆さん!
更新遅くなり申し訳ありません〜(●^o^●)y

さて、最近は日に日に暖かくなってきていますね〜☆
春が近づいていることをヒシヒシと感じています(*^_^*)

今回は、最近私が春の訪れを感じたものをご紹介いたします(*^^)v

まずは
●エントリーNo,1(●^o^●)b

Img_01991Img_02011

先日フェスブでも生え始めましたょ〜的な紹介をしておりましたが・・・
今では超大量発生しております!!(O;)
踏切の警報器とのコラボがいい感じの写真ですね〜☆

そういえば先日、フェスブを見ていただいたのでしょうか、
『所内につくし生えてるんですってね〜』と、とある教習生の方が言ってはりました。

●エントリーNo,2(●^o^●)y

Img_02091

完全に太陽が霞んで見えます!(+_+) 
うんうん。こりゃやっぱ花粉の仕業ですなぁ(←ただの思い込み&被害妄想)

●エントリーNo,3(^_^)Ш
Img_02101

菜の花のオヒタシ・・・?ん?おしたし?…どっちだ?(-_-;) (おいおい)
私の超好物です。(←どうでもいい情報)

●エントリーNo,4
Img_0196

某Sターバックスコーヒーの期間限定『サクラ・・・なんちゃらフラペチーノ。』
サクラフレーバーの最高にウマしなフラペチーノです(←注:あくまで個人の感想です 笑)
まだ発売期間中だったと思います。←ごめんなさい(-_-;)昨日までだったみたいです。(フロント長谷川さん情報により判明)
食べたくなった方は今すぐ来年にお近くのSBCへ

●エントリーNo,5
Img_02061

コチラも先日フェスブで紹介させていただきましたが、
もう新芽の緑の部分?みたいなところが見え始めてきています。

春の桜が咲く季節になると、

フレッシュな新生活を迎える方をよく見かける時期でもありますよね(#^.^#)y

4月になると
新しい学校、就職先、住む場所、友達、・・・色々目まぐるしく変わるよ〜って方も多いのでは?

新しい生活、めちゃ楽しみですね〜☆
もちろん、始まったときは生活の変化の目まぐるしさに
多少戸惑うこともあるかもしれませんが、それも未来に向けてのよきスパイスになること間違いなしです(^_-)-☆
そういえば、私もそんな時期がありましたねぇ〜(-_-;)
 ちなみに私のあの時は全く完全なる『アカンタレ』でしたなぁ〜(-_-;)(-_-;)
  ちょっとはマシになったかなぁ〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)シミジミ・・・
  

ともかく、4月から新生活を迎えられる皆さん!
応援いたします!

フレーフレー!☆新生活を迎えられる皆さん〜!(@^^)/~~~

さて、ひらキョーにも4月から新入社員が数名来るらしいですね〜。
よきアドバイスができる教習指導員を目指してほしいですね〜(^○^)
もうすでに何度か朝運転の練習に来ているみたいで、やる気十分ですが(●^o^●)y
先輩の私達も負けないように頑張りますよぉ〜(^−^)

より良いひらキョーの飛躍のために喜び合い、励ましあい、時には厳しく、共に頑張ってまいりましょうね!!
いやぁ〜新しい風ですかぁ〜楽しみ〜☆ですねぇ〜(#^.^#)

ちょっとひとこと

なんか内容がよくわからない内容になった気ぐぁ・・・(-_-;) (←いつもでしょ)
でも、私も新入社員の時とか思い出すこの時期に、何もできませんが皆さんに応援だけでもさせてください〜☆ということで、応援させていただきました〜(●^o^●)

3月3日?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんこんばんは。
花粉に警戒中、ひらドラ吉です(^ω^)

本日は3月3日、桃の節句、ひな祭りですね☆
…ま、私にはとくに直接関係ありませんが、なぜか祭りと聞くとテンションが上がり気味になりますよね( ´ ▽ ` )ノ

家に帰ると、私の大好きな『かほり』が漂ってました!(((o(*゚▽゚*)o)))

Image_2

イェーイ!桜餅〜☆♪───O(≧∇≦)O────♪

…ん?ひな祭りって、桜餅なんですか?
ひし形の餅でわ?(⌒-⌒; )

ちなみに、桜餅の葉っぱって皆さん食べますか?
私はあのしょっぱさがこれまた好きなんですなぁ〜☆

ともかく桜餅、大好きなので食しちゃいます*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
春は美味しい物が沢山あるので大好きです(^ω^)

ちょっとひとこと
春は花粉がなければ、なおいいのですがσ^_^;