いただきもの(●^o^●)

皆さんこんにちわ(≧∇≦)
最近は春の暖かさが際立ってきましたね☆
ブログネタが無くて困りまくり、ひらドラ吉です。

う〜ん、なかなか最近ブログネタがないなぁ〜。なんかいいネタ無いかな〜って思っていたある日、

Img_02191_2

やったー(●^o^●)y
ネタ見つかったやないかぁ〜

ふむふむ、
『ひらドラ吉さん、ブログネタに・・・笑』
なんと、まあありがたい事でしょう!(@^^)/
って、誰がくれたんやー!(-∀-;)
Img_02171

期間限定!
私この言葉にいつも踊らされてしまいます!
超!ミラクル新しいもの好きです。

ほぉほお・・・(=_=)
紅茶でございますか。

これまたどんな味の紅茶なんでしょうか。

Img_02161
・・・\(◎o◎)/!ぬぁぁぁぁっ!!??
とろける桜!

なんと!! 『と・ろ・け・る』ですよ!! 
(オイオイ そっち気になるんかいっ)

ん?メモの後ろのほうにコメントが。

Img_02131

・・・『※味は保証しません。』

ってそんなコメントよりも誰なんだーっ!!??

そして、私はフロントで片っ端から聞いてみた。
そして返ってきた言葉が
『そんなんひらドラ吉さんに私らがあげるわけ無いやん。ってか、またドーナツ買うてきて〜』

(@_@;)・・・・。
なんやこの仕打ちは〜(-_-;)

・・・ということで、色々当たって犯人(←オイオイ)を見つけました☆(#^.^#)

今はフロントで受付業務もしていますが、
4月から指導員を目指して猛勉強&猛特訓をする(←すでに自主錬やり始めている)山岡さんでした(^∀^)b

もうっ写真を撮ろうとしたら必ず顔を隠してちょいと拒むんですよねぇ〜(-_-;)

・・・ま、4月に新人が沢山来はるから、そんときにズェ〜ッタイ激写してやるぞー(笑)

・・・ま、ともかく。いただきものありがとうございます☆

 ちょっとひとこと

え?味ですか?
そりゃ桜フレーバー大好き少年(←オイオイ)の私ですから。
めちゃめちゃ美味しかったですが、うちのチビに『うんめぇ〜×3』と叫びながら
9割近く飲まれました(-_-;)
それくらい美味しかったって事です。
感謝☆感謝☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です