2023交通安全イベント『ひらキョーフェア』のご報告

9月23日開催
2023年交通安全イベント『ひらキョーフェア』のご報告です。

会場でのイベントについては枚方つーしんさんの記事をご覧ください。

キッチンカーグルメ堪能しながら迫り来るバイクパレード!非日常感楽しめたひらキョーフェア【ひらつー広告】

 

当日は来場者およそ3,000名。

4年ぶりの開催にも関わらず、
沢山の皆さまの笑顔に出会えて私たちもとても幸せでした!

イベントでは募金をすることでゲームを楽しめるブースがあったのですが、
なんと!合計44,829円もの募金が集まりました(^^♪

皆さまの温かいお気持ちに感謝いたします。
こちらは大阪交通災害遺族会へ全額寄付させていただきました。

地域の企業様、各団体様。
皆さまのお力添えにより、イベントを成功させることができました。
お忙しい中、ご協力いただき誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、ご協力いただけますと幸いです。

今後も
楽しいお祭りの中に交通安全のテイストを盛り込んだイベントを開催したいと考えております。
次回、開催の際は皆さまのお越しをお待ちしております。

また差し出がましいこととは存じますが
これを機会に皆さまの交通安全や、安全運転を意識するきっかけになっていれば、
私達も大変嬉しいです。 

これからも皆さまの交通安全を祈念しております。

ありがとうございました。

枚方自動車教習所