嬉しい出来事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんこんにちわ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
花粉にやられながらも朝から教習所内をウロウロしていて、クシャミ気味なひらキョー吉です。

所内を歩いているといろんな事に気付かされ…テクテク(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾(←歩いてます)

『ぃヤッタぁぁぁぁぁぁ~~!!』

!?なにをっΣ(・ω・ノ)ノ!

いきなりもぅービックリしたなぁ~(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

誰だ?誰だ?

IMG_3524☆★ヤッタぁぁはぁー!★☆彡

ひらキョーのガソスタ(←ガソリンスタンドの意味)で感極まってるのは西川指導員ぢゃないすか(๑˃̵ᴗ˂̵)و
どしたの?

西川指導員『ぃやったぁぁぁ。。。』(←さっきからヤッターしか言うてませんがな)

バイクの燃料を入れてたみたいやけど?

おっ!?
!IMG_35257.77リットル

ほぉ~☆たまたま止まった数字がスリーセブンですなぁ~!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ふんふん。分かる。分かりますよ~( *´艸`)
たまたま見た時間が5時55分とか、コンビニのおつりが333円とか、なんかいいことが起きそうな予感しますよね☆

でもね。この良いことが起きそうと思った、正にこの瞬間から幸せが始まっているんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMG_3526あれ~?景品出て来んなぁ~。

…って出てくるわけないわ~( ‘д‘⊂彡☆))³´) パーン

あ、給油スタンドのナンバーも『111』 ぷっ(笑)

ということで、
どうでもいいことを、なんでも楽しくしてくれる(←ちょっと失礼な書き方 汗)素敵なムードメイカーな西川指導員でした(⑅๑´ڡ`๑)ステキヤネ

西川指導員いつも協力ありがとう〜☆