社員研修旅行( ´ ▽ ` )ノ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、今日と定休日を利用させていただいてひらキョー職員は研修旅行に来ております〜( ´ ▽ ` )ノ

Facebookなどで随時更新しようと思っておりましたが、海の上のホテルと、私が圏外(?)だった為更新が遅れてしまいました(^◇^;)

今回の場所は和歌山県那智勝浦。

一番目は日本最古の神社!(≧∇≦)

祀られているのは巨大な岩(最古のお墓とも言われている)パワースポットということで皆岩からパワーを貰ってます。

ちなみに何人か重なってる写真は私、営業(も)担当今村が一番下に埋もれてます(; ̄O ̄)

なので、私が貰ったパワーを間接的に吸い取られてます(笑)

二箇所目は鬼ヶ城。

リアス式海岸の地形が作り上げる造形美に感動しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

三箇所目は那智の滝


自然が作るマイナスイオンに癒されました!

う〜ん。なんか西川指導員の頭にマイナスイオンが一気に流れ込んでる感じ(≧∇≦)プッ

四箇所目は本州最南端の潮岬。

水平線を見ると地球が丸いということに気づかされ、世界の大きさを実感しました♪( ´▽`)

大阪のお隣で、めちゃ近く感じる和歌山県もまだまだ知らない事が沢山ありますね〜!(◎_◎;)
世界にはもっと知らない事が沢山あるんでしょうね。
楽しみながら本当に勉強になりました。
思いっきり楽しむという事で癒され、そしてこういう楽しさがあるからこそ、更に日頃の業務も頑張れちゃいますもんね♪( ´▽`)

これから免許を取得される皆様へも運転の楽しさや、運転をすることで更に世界が広がるんだよ~!とお伝え出来るきっかけにもなる旅行でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日からまた皆様の免許取得のサポートをひらキョー職員全員で頑張ってまいります!

よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなでエンジョするのが大好き、営業(も)担当今村でした。