逮捕されるかも?(-_-;)オイオイ

 皆さんこんにちわ。

今回いきなり結構ヤバそうな題名ですが、

軽い気持ちというか・・・・温かい目で見てください☆

私、数日前にやっちゃいました(^_^;)

 

実は、これが原因で・・・

ヤバスなことになるらしいのです(~_~;)

   テレビジョンで聞いたもんっ

  

 〜ある日の休憩時間の出来事〜

いつも通りドリンキング(飲み物のことれす)を買いまして、

指導員と何気ない会話をしていた時の話ですが・・・ 

 

Dvc00081  

T良指導員『あ〜っ!逮捕だぁっ!!』

 やっちゃいました

私、大人なのに飲んぢゃいました

 そう、その名は『マ●チ』  

(っていうか画像に出てるから隠さんでもいいやん(-_-;) )

 

 テレビのCMでアッキーナさんが『大人が飲んだら逮捕だぞっ』って言ってはりますよねぇ・・・

しかもP子さんも逮捕されちゃって・・・

うう〜ん(-_-;)知らなかったなあ・・・(・・;)

どうしようったら?どうしよう??

 ま、おそらく精神年齢は5歳だから・・・大丈夫かと(-_-;)

え?十分おっさんですって?

  やっぱダメでSKY〜。。。(~_~;)

 でも、私このドリンク昔から大好きなんですも〜ん☆

やっぱ飲みまくってたらかなりヤバスなんでがしょうか?(^_^;)

 ま、でもあのアッキーナさんが来てくれはるというのなら毎日リッター単位で飲みまくりますが(笑)

  

 と、まあしょうもないネタで申し訳ありませ〜ん(-_-;)

いや、べべべべべべべつにネタがないわけではないんですよ?

た、たたたたまにはいつものようにマジメなネタではなく

T良指導員も『このネタ使ったらぁ?』って言ってはったし、

こんな感じもいいかなぁ〜って思った次第でござますハイ(・_・;)(-_-;)(・・;)

 

 

 ちょっとひとこと

最近ブログの事とか言われちゃうことが増えました(笑)

2位入賞のことも言っていただいて。。。

YOUTUBEも多くの方に見ていただいたようで・・・(*^_^*)

実は自分ではそれほどすごいことと思ってなかったのですが、最近ちょっとそんな気がしてまいりました。

 ま、ただ・・・調子にのると私はいつも駄目になるといいますか、ポカしまくっちゃいますから、

気を引き締めていかないといけませんねぇ〜(@_@;)

 皆様におめでとうコメントもいっぱいいただきまして、本当にありがとうございます!

今後も気を引き締めてより一層頑張っていきま〜す!(●^o^●)v

10 件のコメント

  1. なっちゃん より:

    こんにちわー^^[E:paper][E:sun]
    こんにちわー^^[E:paper][E:sun]
    昨日は卒検でお世話になりました[E:lovely][E:bud]
    「コメントして」って言うてたんで、してみました[E:catface][E:heart]
    また公園の近くで見かけたら声かけますね[E:smile][E:heart01]
    なんせ家[E:house]近いですから[E:catface][E:bud]笑

    教えてもらったことを忘れずにに運転しますっ[E:rock][E:sign01]
    ありがとうございました(^∀^)ノ

  2. まめ より:

    こんちくわぁ[E:happy01]
    こんちくわぁ[E:happy01]

    背景?が梅雨バージョンに変わってますね(●^o^●)

    タイトル見た瞬間Σ(・ω・ノ)ノ! ってなってましたww
    P子も逮捕されてましたし・・・ひらドラにパトカー来たら・・・・逮捕されちゃいますね(*^_^*)
    もしアッキーナさんが捕まえに来たら教えてくださいね[E:happy02][E:shine]ワラ

  3. たまご より:

    28日の卒検でアンケート配られたとき
    28日の卒検でアンケート配られたとき
    「ブログの更新楽しみにしてます」って書いときました[E:pencil]
    卒業してもまだまだ見に来ます[E:happy02]

    しかし実は所内で枚ドラ吉さんを見かけたことがないのです…… 残念。

  4. 半ちょんちょん♪ より:

    アッキーナに逮捕されたらゼヒブログに2ショット…
    アッキーナに逮捕されたらゼヒブログに2ショット写真をお願いします・・・笑

  5. ひらドラ吉 より:

     〜なっちゃんさん。〜
     〜なっちゃんさん。〜
     初コメありがとうございます(^◇^)
     はいはい、こちらこそっ(^_-)-☆
    コメント強制にお答えいただきましてありがとうございます☆
    そうですよねぇ〜家めっさ近いですもんねぇ(^_^;)
    アホな格好見られないように気をつけないとぉ(笑)
     卒検合格おめでとうございます!!(●^o^●)
    はい、免許取ってからが本番ですから、安全運転お願いしますねぇ〜

     〜まめさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    はいはい、梅雨verになりました☆
    ま、言うてる間にまた背景変えないとあかんと思いますが(-_-;)
     しかし、まめさんなぜアッキナーさんなのに、P子さんは呼び捨てなんですかぁ?
     アッキーナさんが捕まえにくる・・・
    うう〜ん、絶対来ないですね(^_^;)
    もちろん、捕まえられたら絶対にテンションあがって報告しますよ〜ん☆

     〜たまごさん。〜
    初コメありがとうございます(^◇^)
    はい、実は結構卒アンに皆さん「ブログの更新楽しみにしてます」って書いて頂けるんです。
    でも、なぜか皆さん卒業されてからコメントされる方が多いみたいですねぇ〜(~_~;)
    照れ屋さんなんでしょうか。(笑)
    ま、私の正体はバレバレになっちゃいましたので、私かなり恥ずかしがり屋なんで、え〜っとえ〜っと・・・まあそんな感じです☆
     ええ!?
    私を見たことがない??
    私ちゃんと出勤してますよぉ〜(^_^;)
    存在感薄いのでしょうか(-_-;)
     所内歩いてる時にもっとアピールしたほうがいいのでしょうか(笑)
    あ、でもやっぱシャイリーなんで無理か(・・;)

     〜 半ちょんちょん♪さん〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    はい、もちのろんで紹介させていただきます!!(*^_^*)
    ってか無理でしょ(笑)
    あ、でももしかしたらこのブログ見てはって会いに来ていただけるのかもぉ〜★
    ナイナイ(-_-;)

  6. ☆アキ☆ より:

    お疲れ様デス☆★
    お疲れ様デス☆★

    久しぶりにブログ見たら2回も更新されてました★☆

    最近やっと運転する機会が増えてきました[E:happy01]
    車庫入れも家の壁に激突してから恐怖症になってしまってたのですが
    微妙にやけど出来るようになってきました☆★

    あと
    この間、初めて1人で洗車をしてみました☆
    要領が分からなくて、とりあえず洗ってみたのですが
    終わったら3時間も過ぎてました・・・[E:coldsweats01]
    でもキレイになったので良かったデス☆

    そういえば
    たしか、ひらドラ吉サンに観察の授業を教えてもらいました☆★
    ありがとうございました[E:happy02]
    これからも安全運転で頑張ります[E:happy01]

  7. まめ より:

    あ・・・・完全にうち忘れてました\(゜ロ\)(/ロ…
    あ・・・・完全にうち忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    捕まえに来たらなんのドッキリかと思ってしまいますねww
    そんなドッキリやとやられてみたい気がしますヽ(^。^)ノワラ

  8. ひらドラ吉 より:

     〜☆アキ☆さん。〜
     〜☆アキ☆さん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
     運転する機会増えてこられたんですね〜★☆
    嬉しいですね〜(●^o^●)
    ドライヴをすると行動範囲も広がりますし、楽しいですもんね(^_-)-☆
     そうだったんですか・・・一度ぶつけちゃったんですね(-_-;)
    でも、その経験が今に生かせてるみたいでよかったぁ〜です(*^_^*)
    そうそう、車庫入れはちょっとづつ出来るようになりますからその調子でレベルアップしていって下さいね。
     おぉ!?はじめての戦車・・・いや、洗車(^_^;)
    絶対!愛車は喜んでいると思います(^O^)/
    愛着を持って車ちゃんに接していると、かなり車の輝きが違います!!
    今後もかわいがってあげてください☆
    これも、車を大事にするための安全運転の一つだと思ってくださいね〜(●^o^●)
     ちなみに、私は初めての車を買ってから(というか今も健在)気合い入れすぎて洗車に6時間かけて洗ってました(-_-;) 
    しかも何度も(笑)
     私に観察教習!?
    アホなこと言ってなかったかなぁ〜(-_-;)(・・;)(^_^;)
     はい、もちろん安全運転を継続おねがいしますね☆

     〜まめさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    ね?ま、全然無問題れすけろ(^−^)
     うんうん!!(*^_^*)
    そんなドッキリならされてみたいと思います!(^◇^)v
    被害者的なのは勘弁ですぐぁ(・_・;)
    あ、皆さんで私に変なドッキリ仕掛けるとかしないでくださいね(-_-;)
    キョドっちゃいますから(笑)

  9. かな より:

    マッチのCM
    マッチのCM
    最近見ない気が…笑

    もう免許取って
    1年半になりますが
    最近[E:rvcar]乗らず
    原付ばっかのってます[E:bleah]笑

    ひらドラさんは普段
    バイク乗りますか?[E:chick]

  10. ひらドラ吉 より:

     〜かなさん。〜
     〜かなさん。〜
    湖面とありがとうごさいます(^◇^)
     総入れ歯、マッチのCM最近見ない気がします…(-_-;)
    もしかして、私がこんなネタで使っちゃったから減ったのでしょうか(笑)
    しかし、かなさんお久しぶりですねぇ〜★☆
    もう1年半になられるんですね〜っ(^−^)
    原付に乗ってられるのですね。
    安全運転続けていただけてますか?(^_^;)
     はい、私は普段バイクバリバリ乗っております[E:smile][E:scissors]
    かなり前に紹介させていただいた教習車にのっております(^◇^)v
    メンテナンスをかなり行って、今では元気に走ってくれてる良き相棒です(*^_^*)
     もしかして、自動二輪に興味が湧かれましたか?(^_-)-☆

まめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です