とある休日の過ごし方?(●^o^●)

   皆さんこんにちわ(●^o^●)

近頃どんどん寒くなってまいりましたねぇ〜

寒い寒い寒い

・・・・・・と、いいながら・・・・

12月10日、、、教習所がお休みのぉ〜♪

寒い日にDvc00137ぃ〜♪こんなとこ〜ろ〜にぃ〜♪行ってまいりましたぁ 

 AM6:50・・・

 どこか分かります? 

 

Dvc00136  

←これならどうですか?(●^o^●)

 

え?変なのが写ってる?

ま、気にしない、気にしない(笑)    (あ〜ぁ、怒られるよぉ〜 汗)Dvc00135

 いやぁ〜絶景でおますなぁ〜(*^_^*)

 〜ヒ☆ン☆トッ〜

 向こうのほうに近江富士、そしてその手前に琵琶湖大橋が見えますな。

勘の良い方は気付いたでしょ?(^_-)-☆  

 

  ・・・ってホンマ寒っ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ〜っ!さっぶぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ〜

 え!?、こんな寒い日にこんなところに何をしにきたかですって??Dvc00130

                         

              こういうことです!⇒

        

そう!海賊・・・もとい、湖賊???です(@_@;)?

Dvc00131  って、ほんまに怪しすぎる格好でんがなっ!

←こりゃ、捕まるでぇぇぇ・・・

 

      ということで、釣りに来たんですね〜(^O^)/ 

        (いやいや、そんな風に見えんし 汗)

 

画面に映ってるのは・・・ N川氏とⅠ田指導員・・・・

で、今回私はカメラマン・・・・・・っなわけないでしょっ

  (あぁ〜っ。。。この時点で釣果が微妙だったことがわかるなぁ)

     

 あのぉ〜以前コチラのブログのコメントで

N川氏が私が最近ハマってしまったことがどうのこうの・・・って言ってましたやん??

アレがコレなわけでございますなぁ〜

 中学校時代は結構してたんですが、

      完全にN川氏に楽しさをカムバックられちゃいました。テヘッ

 

 琵琶湖にボートで釣りに行く・・・なんて贅沢なんだぁ〜。

N川氏、いつもいつDvc00093Dvc00091も乗せていただいてありがとうございます!

 

いかがですか?

    カッケ〜っしょ!?

 このホワイトの美しいボディーにイエローラインがええ感じですね☆  

私の心(よしっ、これだけ褒めてれば今後もガッチリ乗せてくれるはず。。。ニヤリ)

  

  ちなみにコチラは↓ボート滑走(っていうの?)中の映像デス(^◇^)。

 

Dvc00134_2 うう〜ん☆(*^_^*)

寒いけど・・・気分は最高〜っ

 

 私 『しかし、・・・・今日は釣れんなぁ・・・・ せや!湖上で携帯からブログのコメントチェックしよ。』

 ・・・そう、それはじゃんぼ。さんと、まめさんのコメントをチェックしていた時だったっ!

 私 『!?ぬぉ!?フィッシュ!フィーッシュ!! 

        なんと、私ブログチェックしてる時にヒットしちゃいました Dvc00133

            手のひらサイズのプチちゃんですが。。。

 アセって携帯落としそうになってもたやん。。。←デモウレシイ

 Dvc00124

 ←ん?Ⅰ田指導員・・・何してますのん??

Ⅰ田指導員 『なるほど、携帯イジってたらヒットがくるんやな。

      電波がピピッとええ感じなんや。 よし、N川氏にメールしよ。』

N川氏 『ちょっとまてぃ〜ルアー(エサ的なもの)投げてから送って・・・』 

        私 『しょうもな・・・』Dvc00122

     N川氏 『おっ、メール来た☆』

    私 『こんな近距離でメール交換せんといてください

    N川氏 『おぉ!!っ来た来たぁ〜〜!!フィーッシュ!

Dvc00120  

  ←なんとっ!ホントに釣っちゃいましたねぇ\(◎o◎)/!

Dvc00123_2  

 Ⅰ田指導員『なんで俺だけ・・・』→   

 

・・・実はこのクダリ・・・ほんまにあった出来事なんですょ(笑)

    

  その後、Ⅰ田指導員はこの後ムキになってメールを私に送ってきたりしてはりましたが、

なぜかⅠ田指導員だけ異常なしだったようでござます。。。

 

Dvc00126 Dvc00129   ただ、やっぱ昔からやってるだけあって

普通に釣りをしてる時に結構いいサイズのお魚ちゃんを釣ってました。  

   Dvc00128

Dvc00121   

 ええなぁ〜☆

今回はお二人に惨敗でございました。

 (当たり前や10年早いって言われるんでしょうな  

  

  

 

やり始めた春〜夏ころはビギナーズラックで

Dvc00086_2 ←ってケッコウええサイズのお魚ちゃんを釣って調子に乗ってたんですぐぁ

 (過去の栄光をアピールしたら余計かなしいょ・・・汗)

 私、昔っから何に対してもビギナーズラックるんすよねぇ〜 

 で、結果すぐに調子に乗ってしまうま(-_-;)

 でも、ほんと湖の上でゆったりと浮かんでいると心が和んで癒されます☆

 

 趣味っていいですよねぇ〜

皆さんそれぞれ違った趣味があるんでしょうね〜

 ま、年始に行くもうひとつの私の趣味。また紹介させていただきますねぇ〜

え?いらない??

 

 そういえば、他の指導員の趣味ってなんだろぉ?(~_~;)

結構とんでもおもろい趣味あるかもぉ?

今度みんながいる場で聞いてみよ☆

 

 と、いうことで皆さんの趣味も教えてくださいね〜★

 

〜ちょっとひとこと〜

 N川氏に今回のネタ、釣りに興味ない人は全くオモロないで・・・

って言われちゃいました(^_^;)

うう〜ん、確かにぃ〜・・・(-_-;)

でも、3日がかりで作ったから公開しちゃいましたぁ〜(●^o^●)

  

7 件のコメント

  1. ひらドラ平 より:

    バスフィッシングサイコー!!!!!!!
    バスフィッシングサイコー!!!!!!!

  2. ぽんかん より:

    楽しそうですね[E:heart][E:shine]
    楽しそうですね[E:heart][E:shine]

    てかI田教官とは仲良しなんですか[E:#xE483][E:#xE483]
    絶対に登場したはる気が[E:delicious]

  3. みふぉ より:

    前にブログでなんか書いてましたよね!
    前にブログでなんか書いてましたよね!
    きっと釣りだろうな〜って思ってました[E:smile]
    冬に釣りってめっちゃ寒そうですね[E:eye]
    でも琵琶湖の絶景見ながらの釣りってすごい癒されそう[E:shine]

    携帯でのやりとり面白いですね笑
    携帯いじってたら釣れちゃうなんて・・
    携帯マジックですな[E:note]
    I田さんはドンマイです[E:paper]笑

    あと一つ気になったことが・・・
    なんでひらドラ吉さんの写真にモザイクかかってるんですか?[E:catface]笑

    ほかの指導員さんたちの趣味も気になります〜[E:flair]
    ちなみに私の趣味は写真を撮ることです!
    旅行行った時とか美味しいもの食べた時にパシャりと[E:camera][E:impact]
    どーでもいい情報すいませーん[E:coldsweats01]

  4. じゃんぼ。 より:

    あのぉ・・・。
    あのぉ・・・。
    普通に陸上でブログの更新はされた方がよろしいかと存知ます。
    めざし帽にグラサンとフードを深く被ってのグラサンは
    悪いこの証明ですので、ぜひひらケイにご案内を・・・。
    ひょっとしたらハクカモ・・・。マッチを飲んでいたことを。

    話題が古いですかねぇ・・・。

  5. -枚ドラ最高- より:

    ぃぃッすねッ[E:note]〃
    ぃぃッすねッ[E:note]〃

    私6年前よく行ッてますた
    琵琶湖に[E:lovely]
    懐かしいわぁッ[E:#xE32F]

    ちょうしに乗ッて魚拓とかしちゃッたりしてましたともォ-ッ[E:shock]〃

    今は全くしとりまへんが(笑)

    嫌ぁ〜いいねぇッ[E:heart01]〃

    私の趣味は
    うぅ〜ん石川 遼かな
    (笑)

    最近行く暇もなく…

    大人しく寝てはります[E:lovely]

    今の趣味は勉強です[E:sweat02]

    この資格が取れれば将来の夢叶うんでごあす[E:heart01]〃

    肇指導員様-[E:paper]〃

    まだまだ先やけど老後
    介護必要ならいくらでも言うて下さいな(笑)

  6. ひらドラ行 より:

    バスフィッシングチョー!サイコウ!!!!!!!
    バスフィッシングチョー!サイコウ!!!!!!!

  7. ひらドラ吉 より:

    〜みなさん。〜
    〜みなさん。〜
     こんにちわぁ〜(@_@;)
    すいません、家のピーシー(PC)が調子悪くて・・・(-_-;)
    コメント返信が遅れましたぁ・・・。
     
     
     〜ひらドラ平さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はいぃぃ〜☆サイコウでございますね(^_^;)
    お魚さんがワカチコ・ワカチコしてたら、テンション上がりますからねぇ〜[E:up] 

     〜ぽんかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    てへっ(*^_^*)楽しさ伝わっていただけましたぁ?(^−^)
     Ⅰ田指導員と・・・・
    べ、別に仲が良いってわけでわないですよぉ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01] (なんで汗かく 笑)
     みんな仲良いんですが、Ⅰ田指導員なぜかブログのネタによく使わせていただいてます(*^_^*)
    ま、結局特に仲が良いってことかもしれませんが(笑)
     
     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    あららぁ〜釣りってバレてました??(^_^;)
     冬に釣り・・・かなり寒いです(・_・;)
    ってか、ほんと風邪ひかなかったのが奇跡だっちゅ〜くらい(-_-;)
     はい、琵琶湖の絶景見ながらの釣りわ・・・最高でございます☆
     私の写真にモザイク?あれは実は結構お魚が重くて変な顔・・・
    いや、また私の正体を謎方面にもっていこうかなぁ〜って・・・
    アホな考えを起こしておりますねん〜(*^_^*)
     写真が趣味・・・うう〜ん☆
    いいですねぇ〜(●^o^●)
    うちの指導員の中にも写真好きな者もいてますね。
     あ。私もおいしいもん紀行では絶対に食べ物パチリますねぇ〜(^−^)v
    どうでもいい情報ではないですよ。
     今度アメリカから帰ってきてひらドラに来ることができたら、その時見せて下さいね(^_-)-☆

     〜じゃんぼ。さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    え?このブログの管理が水上でされてるっていうのもなかなかオツぢゃないですかぁ〜(^◇^)b (オツって意味皆さん分からんかなぁ・・・)
     おぉっ!?大人なのにマッチを飲んでいたこと・・・
    ・・・覚え・・・てられましたかぁ(-_-;)
    うう〜ん。証拠隠滅を図らねば。。。(@皿@;)
     湖族がじゃんぼ。さんのとこに参上するかもぉ・・・(笑) 

     〜-枚ドラ最高-さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    おぉっ!?
    こんなとこにも釣人(つりんちゅう)がいてはりましたか\(゜ロ\)!
    ってか、バサーのほうがいいかな?(笑)
     釣りも面白いですよねぇ(*^_^*)
    ふんふん・・・で、今は石川 遼さん・・・
    ・・・って!人ですかいっ(@_@;)
     しかも、プロゴルフを見にいってはるんですか!?スゴイ(・_・;)
     趣味が勉強・・・
    おぉ〜っ。カッコイイ〜☆
    しかも将来の夢を叶えるために・・・(*^_^*)
    いいですねぇ〜(●^o^●)
     そういれば、最近私、夢的なこと考えてませんなぁ〜(・・;)
    もっと、なんか目標を作って追いかけていかないといけませんなぁ〜(・・;)
     夜寝ている時もあまり夢を見なくなりましたなぁ〜(・・;)
    昔はいつも夢見まくってたのになぁ〜(・・;)
    ・・・いかん、いかん。妄想家の気が滲み出かけましたわ(-_-;)
     老後・・・は、はぁ・・・(-_-;) かなり未来のことですが・・・(って思っときたい)

     〜ひらドラ行さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    イェ〜イ(●^o^●)サイコー(●^o^●)b
     ・・・こんな返しでいいすか(-_-;)

ひらドラ行 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です