当選者発表!

こんばんは(●´ω`●)
営業(も)担当今村です☆
ひらキョーフェアから早くも一週間。
さあ!その時のアノ!【当選者】の発表です!٩( ”ω” )و
USJスタジオパスペアチケット当選者わぁ誰の手に…
どぅるるるるぅぅぅ…デン!(。◕ˇдˇ​◕。)/

「枚方市印田町M・Yさん!」

「枚方市中宮T・Sさん!」
「枚方市甲斐田T・Nさん!」

同じイニシャルの方、ワクドキだったらごめんなさい(;^_^A
先ほど住所などの確認のため、お電話させていただいた3名様になります☆
☆★おめでとうございま~す(≧▽≦)y★☆

いや~皆さんめちゃ喜んでおられましたぁ( *´艸`)ワタシモウレシカッタ


今回アンケート総数は約750名!

皆さん楽しかったという意見や、次回はこんな感じになってほしい~もっとこうしてほしい~厳しい意見など、沢山の貴重なご意見をいただきました。
皆さまの意見を次回に生かして更に皆さんに喜んでいただけるイベントにいたしますょ~ぉ((((oノ´3`)ノ
皆さん!ありがとうございました!
さあ、来年の準備だ~٩( ”ω” )وオー (←オイオイ気が早すぎ 汗)