ひらキョーフェア2017

皆さんこんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
ブログでお馴染み、ひらキョー吉です。

ひらキョーフェアから約1カ月、月日の流れるのは早いですねぇ。。。
すみません(-_-;)更新が遅くなりました(;^_^A(;^_^A(;^_^A

さて、9月24日(日)開催されました、2017ひらキョーフェア!
大盛況により終了致しました!

来場者はざっと4,000名!
…すみません、多分もっと×2沢山の来場者数だったと思いますが、沢山すぎて数えることが出来ませんでしたぁ(;^_^A

皆さまの笑顔、笑顔!私たちスタッフも大変嬉しい一日でした😆
ご協力いただいた企業様、団体様、出店者(社)の皆様、出演者の皆様、来場者の皆様、
すべての方のご協力で素晴らしいイベントとなりました!
ありがとうございました!

今年も枚方つーしんさんにひらキョーフェアの模様を記事にしていただいております💗
当日の模様は下記リンクをご覧ください。

http://www.hira2.jp/ad/hirakyofair-20171007.html

 

終了して少しさみしい気もしますが、
また来年、更にパワーアップして開催致しますので、よろしくお願いします( *´艸`)