桜の香り☆

皆さんこんにちわ。

桜・・・満開ですね。

・・・というかチラホラ散り始めているっていう感じでしょうか。

先日、自宅近所にある公園を通りかかると桜の花が満開〜(@∀@;)!

私が小さいころからその桜はあるのですが、ほんと久しぶりに桜が咲いている時に通ったので

なんか懐かしいなぁ〜って思っていました。

しかも、そよ風に乗って桜がなんともいい香りを漂わせていて。。。

ふと思ったのですがこんなに桜の香りってしていましたっけ??

昔は全く気付かなかったのですが・・・

しかも、花粉症の私の鼻に負けないくらいの香り

うう〜ん。いい香りですね。

 

あ、そういえば新たにこの季節限定の好きな食べ物が出来ました。

Dvc00649  

 

某有名コーヒー店さんの

“さくらクリームフラぺチーノ”

皆さん食べた事ありますか??

これ、まためちゃ香りが良くて私ハマってしまいました(^◇^)

この季節限定のようですので、機会があったら一度食べてみてください☆

あまりにも美味しかったので皆さんにお知らせしちゃいましたぁ(^_^;)

Dvc00652 ドライブに行ったついでにちょこっと立ち寄ってフラペチーノ・・・

いいと思います☆

11 件のコメント

  1. おたふく より:

    こんばんは。
    こんばんは。

    桜[E:cherryblossom]きれいですね。
    電車に乗っていたら、散ってしまった桜の花弁が、風にのって入ってきました[E:happy02]
    桜は、散ってもきれいですね。
    桜の香り[E:sign02]
    今まで気に留めてなかったです[E:shock]
    桜餅のような香りですか?
    あぁ〜桜餅が食べたくなってきました[E:delicious]

    昼夜の寒暖の差が激しいので、お体に気をつけて。

  2. みかん より:

    とても美味しいそうですね〜☆
    とても美味しいそうですね〜☆
    私、季節限定とか地域限定など「限定」っていう言葉に弱いですf^_^;
    なんだか買わなきゃ損?みたいな気分にさせられます!
    なので会社の営業さんなどから出張のお土産にその地域限定のお菓子をいただくとテンションあがっちゃいます[E:up]

  3. のん より:

    Unknown
    こんにちわ(^△^)/

    この前教習所で会いましたね[E:smile]
    予約機の横でキョロキョロ
    してました?!
    初めヒラドラ吉さんって
    気づきませんでした[E:coldsweats01]笑
    外に出てきてくれて
    ありがとうございます^^笑
    私次のシミュ2の予約が
    なかなかとれなくてしばらく
    教習所に行けないです[E:weep]
    次は会ったとき話かけます!笑

    さくらクリームフラペチーノ
    美味しそう^^!
    今度機会があれば飲んでみます[E:sun]

  4. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは[E:shine]
    ひらドラ吉さんこんにちは[E:shine]

    さくらクリームフラペチーノ美味しいですよね[E:heart04]でももう終了時期が近づいてきてるんですよ…

    日曜日にカイザーベルクびわ湖で桜眺めながら[E:shine]タダ[E:shine]バーベキューしてきました[E:restaurant]
    もうめっきり春ですねぇ…

    と、何を思ったのか

    バーベキュー帰りに…やってしまいました…

    3台目…

    アホですw
    ZZRは手離すことになります[E:weep]
    何買ったかはまた今度教習所に乗って行くまでのお楽しみで(笑)

  5. ゆー より:

    先生の正体わかりましたあ〜(^^)v友達から教えても…
    先生の正体わかりましたあ〜(^^)v友達から教えてもらったんですけどね!!
    1回だけ担当して頂きましたよ☆ありがとうございました?
    今では片道40分を毎日運転してます(*´∀`)
    この間は高速も乗りましたし、少しなれてきましたよ〜☆
    まだまだビビってますが(°°;)
    最近路上で教習車を見ることが減りましたー!!
    やっぱり春休み終わったからですかね(~o~)
    なんか寂しいです!!

  6. ひらドラ吉 より:

     〜おたふくさん。〜
     〜おたふくさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    桜・・・ほんと散ってもきれいです。
    香り・・・そうです!あの桜餅のような香りです!
    私も今まで嗅いだ事なかったのですが、いきなりフワッと・・・☆
    桜餅お好きでしたら、フラペチーノ最高だと思いますょ(^_-)-☆
    体調・・・ほんとですね、ちょい崩しですが気を付けます。
    ありがとうございます(*^_^*)

     〜みかんさん。〜
    〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    前回の返事遅れましてごめんなさい(^_^;)
    そうです!まず、何回でも車庫入れしてくださいね(^_-)-☆
    >後ろの車のドライバーさんには初心者の私が前を走ってごめんなさい・・・
    いやいや、その気持ちが大切ですよね。
    ベテランでもその気持ちは大切だと思います。
    だれでも周りに譲ってもらったりすることってありますから、みんなが“ごめんね”“ありがとう”っていう気持で運転してたらどれだけ事故が減るのでしょう。
    その気持ち、ベテランになってからも忘れないでくださいね(^_-)-☆
    私も『限定』には飛びついちゃいます(笑)

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    はい〜。予約機の横でキョロキョロしてみましたぁ(笑)
    ライディング楽しんでられますね☆
    はいはい〜遠慮なく話しかけてくださいねぇ(●^o^●)
    さくらクリームフラペチーノほんとおいしいですよ☆
    是非!

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    フラペチーノ・・・もう終了時期??
    まだ3回しか食べてないのにぃぃ(-_-;)
    バーベキュー良いですね☆
    3台目…???そりゃやってしまいましたね(笑)
    でも、その出会いは出会いでいいのではないでしょうか。
    なんか羨ましいですねぇ☆
    はい、お待ちしております!

     〜ゆーさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    私の正体・・・ばれちゃいました?(笑)
    担当させていただいた時アホな事言ってませんでした?(^_^;)
    運転上達されてるみたいで嬉しいです。
    でも、なれてきた時に注意してくださいね(^_-)-☆
    春休み終了して少し台数も減ったと思います。
    でも、元気に頑張ってますよぉ〜。
    見かけたら手を振ってくださいね。

  7. りんこ より:

    なんとなぁ〜く
    なんとなぁ〜く
    ひらドラ吉さんの正体が
    分かりました[E:sign03][E:happy01]
    大学の履修も終わり
    私の友達が今ひらドラに通っていて
    「一緒に行こう♪」って誘ってくれて
    次は18日にATがあるみたいなので
    一緒に行くことにしましたぁ[E:sign03][E:happy02]
    ひらドラ吉さんをお見かけしたら
    お声かけますね[E:good]
    だから、どこか営業に行かないで
    くださいね[E:sweat02]

  8. みかん より:

    おはようございます[E:sun]
    おはようございます[E:sun]

    ひらドラ吉先生のブログは楽しいのでいつも和んだり、元気をもらえます(*゚ー゚)v
    ほんと何事にも「あたりまえ」ではなく「ありがとう」っていう気持ちは大切にしたいです☆

    ひらドラ吉先生にも教習を一度担当していただきたかったです!おそらく二段階の学科で一度教えていただいたあの指導員さんかなぁ〜って想像してるんですけど(^_-)-☆
    スノボの話が印象的な先生だったのですが…
    また教習所に行く機会があれば探してみます(笑)

  9. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    返事遅れましてすいません(^_^;)
    私の正体分かりました?
    18日にいらっしゃった・・・あ、多分私もりんこさんの正体分かったかも☆
    その日すれ違ったくらいだったのではないでしょうか。
    恐らく最終時限の終わったあたり・・・違うかな(~_~;)
    またいつでも遊びに来てくださいね(^_-)-☆
    そして、その時は声をかけてください。

    〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    返事遅れましてすいません(^_^;)
    ブログ・・・楽しんでいただいて光栄です。
    はい、なんでも感謝の気持ちを持てばお互いに気持のいいものですからね☆
    二段階の学科・・・
    あ、多分私と違うかも(^_^;)
    以前は学科も担当していたのですが、ここ最近は担当させていただいてないので。。。
    また謎が深まりましたでしょうか(笑)

  10. りんこ より:

    うちの正体分かりました?[E:happy01]
    うちの正体分かりました?[E:happy01]
    はい、最終時限の終わり
    あたりにすれ違いましたね[E:good]
    お声かけようと思っていたんですが
    先生忙しそうにジュースを買って
    (しかも1本では、なかったですよね?笑)
    去って行かれたので
    「忙しいのかなぁ〜[E:sweat01]」と思い
    お声をかけることができませんでした[E:coldsweats02]
    すれ違った先生が、ひらドラ吉さんの正体だったら
    先生、覚えていらっしゃるかどうか
    分からないんですけど、私が教習車に乗っている時
    ゴルフ場の駐車場で会いましたよね[E:catface]
    その時、隣にいた指導員さんに
    「あの人パーだすから、チョキだしてみぃ〜[E:smile]」
    と言われて出した覚えがあるんですが・・・・[E:coldsweats01]
    18日は大学の帰りで、自宅の車に乗って遊びに
    行けなかったので、今度は自宅の車で
    遊びに行きますね[E:sign03][E:scissors]

  11. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    完全りんこさん分かりました!
    忙しそうにジュース・・・(^_^;)
    そんなバタバタしてました??
    確かジュース当たった時だと思います(笑)
    忙しかったわけではないのですが、ちょっとテンション上がってたんだと・・・
    すいません、去っていったつもりはなかったのです(~_~;)
    あのチョキ・・・そうですね。
    っていうか、私パー出したわけじゃないですからっ(笑)
    『お先にすいません〜』っていう合図ですからっ。
    はい〜お待ちしております☆

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です