ひらドラ限定グッズの新しい仲間

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

 

 

 

さて、先日もお伝えしたとおり、もうすぐ『ひらかたまつり』ですね!

 

そう、日にちは20日、21日ですね。

 

ブログを見てるあなたっ

 

ひらかたまつりにお越しになったら、『ブログを見てきました〜』って声をかけてくださいね(^_-)-☆

 

 

 そうそう。

 

私たちが参加している場所ですよね(^_^;)

 

Dvc00777
携帯で見てらっしゃる方、ごめんなさい(-_-;)

 

ちょっと見にくいですよね

 

こちらは市役所別館の来庁者駐車場です。

 

いつも枚方市役所に車で行く時はココに駐車されるのではないでしょうか。

 

この場所がお子さんたちが楽しめるブースがいっぱいあるんですね。

 

その一画に私たちひらドラのブースを設けさせていただいております!

 

画像では11番のブースですね☆

 

 

 

せっかくのお祭りですから、私たちもお子様だけではなく、大人の方も楽しんでいただけるイベントを計画しております!!

 

多数の方のお越し&チャレンジ(←気になります?笑)をお待ちしておりまぁ〜す

 

 

 

 

 

・・・あ、忘れてました

 

ひらドラ限定グッズのニューフェイス!!

 

Dvc00769コチラです。

 

最近の節電&エコに伴い、団扇を配布させていただきます。

Dvc00768_4

デザイン・・・いかがでしょうか?

 

私、実は結構、いやかなり気に入っておりまして、ひとつほしいなぁ〜って思っております。

 

・・・ま、そこはこっそりバレないように。ニヤリ

 

そういえば某N部長はすでに『一個持って帰るから頂戴』ってGETされてます(笑)

 

ひらかたまつりにいらした方にも気に行っていただけるといいのですが・・・

 

 

 

ほしい方は是非ひらかたまつりにお越しくださいね!!(^O^)/

 

お待ちしております☆

2 件のコメント

  1. Peace より:

    学科ムサシのログインIDとパスワードを忘れたので…
    学科ムサシのログインIDとパスワードを忘れたので教えて下さい。

  2. ひらドラ吉 より:

    〜Peaceさん。〜
    〜Peaceさん。〜
    初コメありがとうございます。
    返事遅れて申し訳ありません。
    お問い合わせの件ですが、教習生カードを見てください。
    そうすると、Bー○○○○ー…(○は数字)と書いていると思いますが、このアルファベットと4桁の数字がログインIDです。
    そして次にパスワードですが、誕生日の数字になります。
    例えば、昭和53年1月23日の方なら、530123の6桁を入力してください。
    こんな感じの説明でご理解いただけましたでしょうか?
    分かりにくければすいません。
    またよろしければフロントで何でもお気軽にお聞きください。
    分かりやすく説明もさせていただきますので[E:happy01]
    よろしくお願いします。
    枚方自動車教習所
    072ー857ー6339

ひらドラ吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です