☆ラーメン☆

 

 

ハイサイ( ̄ー ̄)

 

すっかり秋っぽくなってきましたねぇ。

昔から秋といえば○○ってよく言いますが

今回は食欲の秋をテーマに

 

「第一回チキチキ一番好きなラーメン屋さんはドコ?選手権」

を開催したいと思います o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 参加キボーン 

 

人それぞれ好みはあるけどぉ〜(聞いたことあるフレーズ)

その中で一番(ナンバー1?オンリー1?)のお店はドコかを教えて下さい(^人^)

早速ですが、僕の好きなラーメン屋サンは(かむくら)です。  

 

Img_0067_3

            

  

  

  

  

   

  

  

  

  

 

 

 

   

  

今回はドライブがてら奈良柏木店に行きました

ご当地ラーメンを攻めるのもドライブの楽しみでよ 

ナカナカ店構えも素敵じゃないかぁ  ̄ー ̄)┌ フッ

 

初めて神座のラーメンを食べたのは10年くらい前、たしか道頓堀店かなぁ・・・ 

 

ラーメンの味は「醤油」「みそ」「トンコツ」「塩」いろいろありますが、

メニューには「おいしいラーメン」とだけしか書かれておらず

店長に「なに味?」って訊ねると「おいしい味です」といわれ、

正直「はぁ( ・◇・)?」と思いつつ注文し食べてみると・・・ 

 

マ・イ・ウゥゥゥO(≧∇≦)O  

 

その驚愕のラーメンがコチラだ、ワン トゥ、スリー

Img_0071_2   

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の輝きを放つ野菜の甘み引き立つスープ、って言うか説明はいらないっす

是非一度食べてみてください (>▽<) 

 

 

 

おまけ・・・

店内にはいろんな著名人のサインが飾られてますが

僕の大好きな人のサイン発見、さて誰と誰のでしょうか( ̄〜 ̄;)?

Dt_2

4 件のコメント

  1. あいちゃん より:

    まだ免許ないんで枚方のラーメン屋さんしか知らな…
    まだ免許ないんで枚方のラーメン屋さんしか知らないんですが、教習所の近くの幸せラーメンがウチは好きです(^▽^)
    枚方でおすすめのラーメン屋さんはドコですか?

  2. ゆみ より:

    超うまそぉー!!!!!!(≧ω≦)
    超うまそぉー!!!!!!(≧ω≦)
    あたし、ラーメンめっちゃ好きなんです♪画像見たとき、ヨダレが。。。(笑)
    学生の頃、天理に住んでたんですが、“天理スタミナラーメン”とか“彩華”っていうお店があって、友達とそこばっかり行ってました(^-^)屋台もあったんで、冬の寒い中、アツアツのラーメン食べて…すごい思い出深いです。。。(〃_ _)
    ラーメン最高ヽ(^ε^)ノo(^-^)o

  3. てら@初心運転者 より:

    今まで見るだけでしたが、初めて投稿します。
    今まで見るだけでしたが、初めて投稿します。

    枚方のラーメン屋だと、来来亭がおいしいですよ〜。
    場所は西招提交差点の近くです。路上教習の1コース(だったかな?)で横通りますよ。

  4. ひらドラ吉 より:

    コチラのネタは、島人さんが書いていただいたので…
    コチラのネタは、島人さんが書いていただいたのですが・・・
    ラーメンネタは私も食いつかせていただきます。(〃 ̄ー ̄〃)

     あいちゃんさんが言ってられるのは、『白馬童子さん』のことですね。
    昨日帰りに幸せラーメンっていう看板を見て分かりました!
    以前バイトをしているって教習生の方がおられましたねぇ。。
    “来てくださいね〜”って言っていただいてたのですが、そういえば行っていない・・・
    近いうち、食べに行こうっと。

     『天理彩華さん』いいですね〜最近行ってないなぁ〜
    にんにくが利いていて良い感じです。
     『来来亭さん』はチェーン店ですが結構本気なお店ですよね。
    ああぁ〜ラーメン食べたい。。。o(`ω´*)o

    ちなみに私は
    奈良県富雄駅の近くの『華山さん』、高石市にある『かっさんラーメン』がお気に入りで〜す。
    華山さんは、『塩』。かっさんは『とんこつ』
    どちらもスープを飲み干してしまうほど大好きです。。。
    あ、ラーメンマニア心に火がついた。。。

    島人さん、今度ラーメンドライヴに行きましょうか〜(笑)

    サインの件ですが。。。全く分かりません(^^; (阪神タイガースの誰か?)
    上のほうのスタンハンセンが気になるぅ・・・

    コメントお邪魔しましたぁ〜。

あいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です