たのわん〜ハーレーver〜

こんにちわ〜(^^)

すいません更新が遅れまして。。。

ちょっとバタバタしとりまして、サボっちゃいました。。。(_ _(–;(_ _(–;ペコペコ

Cimg0121  

で、こちらは9月30日午後からのハーレーダビットソンの試乗会。(もう、10月真ん中やし・・・ネタ的に遅っ)

ちょうどこの時から雨が上がりはじめ。。。参加者も激増!!!(≧∇≦)

Cimg0086 

皆さん滅多に乗れないバイクだから、(?)気のせいか顔がニヤケてる。。。?

 

 

 

な、なんと!、参加者の方の中に二輪免許無いけど、

“どうしてもハーレーに乗ってみたい!”って方が!

 『どうしよう・・・なんとか乗って、楽しんでほしい・・・』Cimg0104

ってことで、ある指導員の後ろに乗車していただきました。

 ああぁ〜うれしそうでよかったぁ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Cimg0097 

本当は私の後ろでもよかったのですが、なんか頼りないようなので。。。Σ(・ε・;) (ふんっ僕だって二輪指導員資格持ってるもん)

 

そして今回、わたくし〜体を張りました!∑(゜∀゜)

実は、ある指導員の後ろに乗りながら、気合で写真をパチリっ!@ヽ|゚U゚;| 

その時撮ったのがこの映像。。。\(◎o◎)/!

  ↓

Cimg0110Cimg0111 

うう〜ん。。。普通に撮ってもあまり変わらない気がしなくもない・・・ノ(´д`*) アラヤダ

 

 

 

Cimg0080 Cimg0076 

うちの指導員たちもバイク好きですねぇ〜やっぱり〜(^∀^;)

かなりうれしそう?

 

憧れのバイクにのって優雅に教習コースを走・・って・・・?

Cimg0122 Cimg0123_3    

んん???

じ、自転車???

あ〜ららぁ。ついて行っちゃった(;´∀`)・・・

実はコチラある指導員の“ちゃりんこ”さんなんです。(あ、この後ろ姿わぁ・・・)

これが結構早い!早い!二周ほど普通に追従しておりました!Σ(゚Д゚;エーッ! 

あ、こんど『自転車』をブログに紹介しよ〜っとぅ。(σ ̄ー ̄)σ

 

また、『ハーレー試乗会』の機会があったらゼヒ参加して下さいね〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

1件のコメント

  1. のんこ より:

    うちも行って後ろ乗っけてもらえばよかったなー★☆
    うちも行って後ろ乗っけてもらえばよかったなー★☆
    あ〜…ライブの後遺症で全身痛い…あざがいっぱいだ…(笑)

のんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です