明日決行!!

めっきりめいてきましたねぇ。Σ(〃▽〃;)

私、いつも朝風呂に入るのですが、寒くなってくると湯冷めしていまいます・・・

うう〜ん、朝入るほうが気分がいいのですがぁ。

風邪引いてる場合ぢゃないし。。。(ノ´∀`*)

あ、でもバカは風邪引かないっていうから大丈夫か!・・・な?(◎皿◎)

そうそう、どうでもいい話ですが、大阪人ってバカって言われるよりアホって言われるほうが気分いいですよねぇ。。。*:.。.(゚∀゚) .。.:*

どうもバカのほうが嫌な気がします。。。私だけ??

  

 

ああぁあ・・・ 。(の´~`の)v

天気が微妙・・・明日は晴れてほしいのにぃ・・・

え!?ナゼかって????(´-ω-`)

それは、ブログを見ていただいてる皆さんだったら分かってはるでしょ?

 

そう!!m9(´∀`)

明日は待ちに待った卒業生二輪ツーリング大会なんですよ〜!!(結局言うんかい!?)

三重県伊賀市にあるモクモク手作りファームに行くのであります!F1000103

山道を通って行くのでかなり雨が心配。。。( ̄ー ̄)

(ちなみにこちらの画像は以前の下見です⇒)

 

だれか〜明日晴れさせて〜!!!(○口○*) )

あ!いいこと、思いついた!∑( ̄□ ̄;)

こんな時ゃ〜テルテル坊主殿にお願いいたしますかぁ。。。

最近作ってねぇからつくれるかなあ。。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

F1000102 

 (こんな景色を眺めてツーリングなんすよ)

 

 

ちょっとひとこと

今回、うれしさのあまりテンション上がってるから、今夜寝れるかなぁ。。。

いつもこうだわ(^^;Aアハハ

9 件のコメント

  1. のんこ より:

    景色いいなぁ〜★☆
    景色いいなぁ〜★☆
    うれしくて寝れないかもって遠足前の小学生みたい…かわいー笑
    今度こそおみやげー?笑

  2. ひめりん より:

    ツーリングいいなッいいなッ(゚-゚)
    ツーリングいいなッいいなッ(゚-゚)
    私も行きたいよぉ〜だけど二輪免許持ってないし…(*_*)ぢゃあさりげに安全そうな人の後ろに乗ってしまおうかな…(笑)嘘ですけど、お気をつけていってらっしゃい(^0^)/

  3. ひろし より:

    ツーリング・・羨ましいです。キレイな景色を見た…
    ツーリング・・羨ましいです。キレイな景色を見たら気分が爽やかになりそうですね!気合いを送ったらきっと明日は晴れます☆☆

    あと・・アホとバカどっちが嫌かってとこなんですけど、私はアホの方が嫌〜な感じがします。私のイメージでは、バカは「ちょっとドジしちゃってるよ」みたいな可愛げのあるいい方で、アホは「君にはほんとうんざりする」みたいな・・上から目線で、本当に嫌いな人に使う感じがします。ちなみに大阪人ですが。。
    ドラ吉さんはバカの方が嫌とおっしゃっていますが、私はまだアホが嫌な人の方が多いと信じてます(-_-;)実際どっちの人が多いんでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、ご覧なった方は是非ご意見ください〜。

  4. よもぎ より:

    「アホとバカ」の件、私もそう思いますよ〜♪笑
    「アホとバカ」の件、私もそう思いますよ〜♪笑
    綺麗な景色ですね!!晴れたらいいですね(^▽^)

  5. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
    実際、昨日10回くらい目が覚めました。。。
    気づいたら2時半。。。。゜(゚´Д`゚)゜。
    もみあげは。。。うう〜ん。。。(;`∀´)
     
    ひめりんさん、
    ツーリングまもなく出発です。
    楽しんできますよ〜ん。( ^▽^)
    今度いつか参加してくださいね☆

    ひろしさん、
    気合で晴れさせてしまいました。。。\(T▽T)/
    あほばかの件は賛否両論?なんでしょうか(・∀・)
    皆さんはどうなんでしょうねぇ〜?

    よもぎさん、
    やっぱりそう思いますか?(σ ̄ー ̄)σ
    私だけかと思ってましたぁ。。。 (。・x・)ゝ
    天気なんと晴れてきました!!!
    うれしいっす!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

  6. ひろし より:

    アホ、バカを検索した結果、大阪人はバカよりアホ…
    アホ、バカを検索した結果、大阪人はバカよりアホを使うことがわかりました!ということは大阪人はバカと言われるのが嫌な人の方が多いと思われます。。あらあら(+_+)

    岡山出身の母が標準語を話す影響かなぁ〜とか思いつつ、、ちなみに岡山ではアホ、バカの代わりに「あんごう」と言うらしいです。

  7. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん、
    ひろしさん、

    そうですか!調べて頂いたんですか!!ヽ(゚∀゚)ノ
    やっぱ、大阪人はアホのほうがいいんですねぇ・・・(;・∀・)(←なんかこの文章だけみたら、変な感じ。。。)

    アホキャラの私としては『アホ』のほうが身近によく使う(というか使われる)言葉なんですねぇ。。。
    だから、すんなり受け入れられるのでしょうか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
    ってちょっとは『アホ』って言われんように気をつけないとぅ(の´?`の)(の´?`の)(←あほ顔。。。)

  8. ひろし より:

    「アホ」て言われるんですか〜私はたまに「ヘン」…
    「アホ」て言われるんですか〜私はたまに「ヘン」て言われます(^_^)ホホホ
    でも愛情のこもった「アホ」だったら言われても嬉しいですね!ドラ吉さんが周りの皆さんに愛されてる証拠です。いいないいな♪だからこれからもアホキャラ維持してくださいね☆

  9. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん、
    ひろしさん、
    そうですね。愛情のこもった『アホ』ならいいですよねぇ〜。(の´?`の)ウンウン
    はい〜( ^▽^)、
    アホキャラ維持して・・・・いていいのだろうか・・・・ヽ(・ェ・`)ノ
    ま、いっか(´▽`*)アハハ

ひめりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です