行ってきました(・∀・)

 

10月某日。。。朝8時30分。。。Dsc_0444枚方市内某所(ドコ?)。。。

  

 

Dsc_0443

まもなく・・・その時が近づいてきた。。。ダダス、タッタッタ♪・・・(ターミネーターのテーマ?)

  

 

変わりやすい秋の天気をも吹っ飛ばし。。。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

二輪ツーリングだぁっ!!(`・ω・´)シャキーン

F1000118 F1000117 

参加者8名!総勢14名の旅が今、始まった!

 

 

 

 

 

 

  

 

 Dsc_0450  

 

真剣な表情でミーティングをおこない。

 

で、しゅっぱ〜つ!!o(`ω´*)oDsc_0457 Dsc_0455_3

 

 行ってらっさぁ〜いヽ(゚∀゚)ノ

 

 

Dsc_0467 Dsc_0468 Dsc_0469  

 Dsc_0471 Dsc_0473 Dsc_0488 Dsc_0489 

 ぶぅ〜ん、!→、ぶ〜ぅうん〜!→ぶ〜ううん!!→

ああ、いいねぇ。。。ツーリングってヤツァ(σ ̄ー ̄)σ

 

 

 F1000115

おぉぉ!?来た来た! ヽ(゚∀゚)ノ

およそ3時間(休憩込み)の山道ツーリングを経て、モクモクファームに到着!!

 

  F1000107

 

 

 

 

 

あぁぁ〜腹減った〜。。。( ゚ρ゚ )

ということでご飯、ご飯っと。

それがこちらだぁ〜〜〜!!!!→ 

 F1000109BBQ↓BBQ↓BBQ↓

 

 

 

いやぁ〜うまそう〜

ってなんちゅう乗せ方だ。。。∑( ̄□ ̄;)

野菜、骨付きソーセージ、良く見るソーセージ、ベーコン、スーパーポーク21のセットでした!

 

ベーコンがまた最高〜(あまりのうまさに指導員がおみやげにも買って帰ったらしい・・・)

2007mokumoku49

2007mokumoku462007mokumoku47_2 

 

 

 

皆さん御飯に夢中?。。*:.。.(゚∀゚) .。.:*

 

そして今回の手作り体験!!。。。

は、残念ながら予約がいっぱいで行えませんでした。。。。。。(◎皿◎)

参加者の皆さん、すいませんでしたぁ。

まあ、プライベートでまた来て、是非体験してください〜(ノ´∀`*)

 

モクモクファームでは、ご飯を食べて、

ハンモックで優雅なひとときを過ごしたり・・・2007mokumoku56

2007mokumoku54

 2007mokumoku53 

 ←指導員も癒されとります(゚∈゚*)・・・・

 

ミニブタ君たちと遊んだり・・・ 2007mokumoku57 

 F1000110 F1000112 

 こらこら、足噛むな!(-∀ー#)

  

  

 

  

本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きましたぁ(≧∇≦)

  もくもく。。。機会があったら是非行ってみてください。

     結構良い感じですからぁ

 

そして、またバイクにまたがり。

教習所を目指すのであります!。(σ ̄ー ̄)σ

F1000113 F1000114   

  午後5時30分ころ、教習所に到着〜

いやぁ、今日一日あっというまでしたねぇ。

皆さん、おつかれさまでした!!

次回も是非参加願います!☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆

  

 二輪ツーリングってホントいいもんですよねぇ〜( ;∀;) カンドーシタ

このブログを見てられるあなた!

そう!次回は二輪免許取って参加してみませんか?m9(´∀`)

 おまちしておりま〜す!

 

11 件のコメント

  1. のんこ より:

    手作り体験できんかったんじゃ…( ̄▽ ̄;)笑
    手作り体験できんかったんじゃ…( ̄▽ ̄;)笑
    てかソーセージとかお肉なんか普通のよりおっきくないですか?
    あ。おなかすいた(*_*)
    あ〜フランス戻ってハンモックでお昼寝したい……
    てか海外逃亡(?)したい笑
    最近微妙に病み気味かも…笑

  2. ひらドラ吉 より:

    のんこさん、
    のんこさん、
    そうなんですよ、体験できなかったんです。。。
    大きさですか?
    骨付きソーセージはホントに大きかったですよ〜。
    かなり、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

  3. ひろし より:

    このブタさんは机の下から覗く姿といい、子供たち…
    このブタさんは机の下から覗く姿といい、子供たちにサービスしている姿といい、、なかなかの営業部長ですね! 4輪でも開催してください☆笑

    気になったのですが、スーパーポーク21って何ですか??

  4. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん、
    ひろしさん、
    コメントの返事遅れましてすいません。(;´д`)ゞ
     
    そうでしょ?かなりブタさんテンション上がってたみたいです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    下見の時は平日だったので、あまりテンション高くなかったみたいなんですが・・・
    ブタさんも人が多いとうれしいのでしょうか?(゚Д゚ )?
     
    スーパーポーク21ですか?
    良い質問ですね! m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
     え〜っとですね。。。
                 その〜つまりですね。。。。。
                                   ポーク肉(豚肉)です。

     なんか、結構いいポーク肉らしいです。
    パンフレットに書いていたので・・・
    よく分からずに書いちゃいました(^∧^) すいませ〜ん。

    でも、ちょっと気になってほしかったのでうれしいです(●^o^●)

  5. ひろし より:

    ここのところ寒いので早速風邪をひきました。。ド…
    ここのところ寒いので早速風邪をひきました。。ドラ吉さんもお気をつけて。

    スーパーポーク21・・謎ですね!21って・・何??21世紀のこと?みたいな。。調べても名前の由来はわかんなかったです(+_+)でもほんと、いいお肉みたいですね☆

    免許がとれたら、いつかブタさんに会いに行って来ま〜す=3

  6. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん、
    ひろしさん、
    私も風邪引きました(´▽`*)アハハ
    スーパーポーク21無かったですか・・・
    間違ってないと思うのですが。。。

    はい!もくもくファームへドライブにレッツゴー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    (もしかして二輪です?)

  7. ひらドラ吉 より:

    今調べましたところ、『スーパーポーク』で検索HIT!
    今調べましたところ、『スーパーポーク』で検索HIT!
    やっぱりもくもくファームのブランドらしいですょ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

  8. ひろし より:

    四輪です。。だからモクモクへは個人的に行くしか…
    四輪です。。だからモクモクへは個人的に行くしかないですよね〜残念☆

    「スーパーポーク21」で調べられてたんです、、書き方が悪かったですね(>_<)すみません。・・でもやっぱ名前の由来までは書いてませんでしたよね??

    私は「とびっきり☆21世紀ブタ」みたいな意味だと想像しています、笑

  9. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん、
    ひろしさん、
    いやいや、私は『超☆いけてるブタ21匹』だと確信しています (爆)

    四輪なんですね。
    『もくファー』ほんと、とっても楽しいですよ。(^∀^)
    実は私、プライベートを含めて合計4回行ったんです。。。
    この2ヶ月の間に・・・こりゃ、あほですな。(;´д`)ゞ

  10. ひろし より:

    「超☆いけてるブタ21匹」・・・とてもいいですね!
    「超☆いけてるブタ21匹」・・・とてもいいですね!

    なんか、「栄えあるミスター&ミス伊賀ブタに選ばれた、見た目良し・味良しの総勢21匹と、その子孫たちによる食肉ブランド〜それがスーパーポーク21〜」て感じ♪

    ・・折衷案はいかがでしょう?
    「超とびっきりいけてる☆21世紀ブタ21匹」
    なんだかすごく「もくファー」に行きたくなってきました。

  11. ひらドラ吉 より:

    ひろしさん、
    ひろしさん、
    なかなか想像力豊かですね( ^▽^)
    私は妄想家ですが・・・Σ(´?`;の)
     
    もくファー行ってみてください。
    そして、感想を聞かせてくださいねぇ(´▽`*)

ひろし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です