こんな特典知ってました?

F1000126_2 おお!?無料体験だっ!

F1000125

当すくーる在籍中の方にはゴルフの無料体験をしていただくことができます。

ふんふん。。。( ´・∀・`)

ご希望の方は受付まで・・・

しかも、 喫茶『イーグル』では割引特典!

ほぉ〜!こりゃ行かねば! (#  ̄ー ̄)〇

   

   ということで、行ってきました。

 F1000124 

 枚方バイパスゴルフに到着〜

          ツイ━ヽ(`エ´*)ノ━タ!!!!

っといっても教習所のすぐ隣ですね(;´∀`)・・・

    

ここに慣れない初心者どもがやってきたのです。。。 (´・∀・`)

 (そんなこといってる私が一番初心者・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ )

 とりあえずやってみましょう!

  F1000123_2F1000120_2F1000121_2

一番端っこで打つべし!打つべし!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’

 

 

 こりゃぁほんと難しい・・・(-∀ー#)

 うう〜ん、まずフォームが難しい。

 止まってる 玉なのに打てない。。。●((⊂(´∀`⊂⌒`つ (転がして遊ぶかぁ。。。)

 なんでだ?(それはセンス0なんです)

 こりゃ、練習しないとぉぉぉぉおぉ!もう一回玉を追加してぇぇぇ。。。あぁぁ!?

 ハマってる!(◎皿◎)!!ハマってしまってる。。。

 

 でも、ほんと私センスないですわ。。。(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

 実際のコースに出て広大な大地にあるチッチャイ穴ボールを入れるなんて・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 いつになることやら・・・

 教習に例えると、技能一段階最初で『わけわからん(。A 。 )』って感じなんですかねぇ。。

 昔の自分を思い出すぅぅぅぅ(゚ー゚*)

 う〜ん。。。ちょっと頑張ってみようかな。。。ポィ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○ 

 

皆さん。ゼヒ今度やってみてください。

結構難しいですよ。

せっかく無料ですから、お友達と一緒にどうですか?

多分、私よりかは出来るはずm9(´∀`)

9 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    初コメです〜〜(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ
    初コメです〜〜(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ
    アタシは今枚教に通ってるのでこの写真見てこの人がひらドラ吉さんなのかぁと思ってしまいました★
    通い始めてからはいつも見てますよぉ〜〜〜↑↑
    ゴルフはおじさんのスポーツっていうイメージがありますけど、最近はアイちゃんとかサクラちゃんとか女子ゴルフもメジャーやしアタシも賞金王目指して頑張ろうかなぁ↑(笑)
    って基本的に球技は苦手なんですけど"(/へ\*)"))
    友達誘って行ってみまぁ〜す♪

  2. ハリハリケーン より:

    正直そんなん全く知らんかったっす。つうか告知が…
    正直そんなん全く知らんかったっす。つうか告知が地味〜すぐるんとちゃいますか〜?

    ところで止まってるボールを打つのは動いてるボールを打つのよりはるかに難しいらしいっす。
    バッティングセンターのように簡単にはいかないんですよ。
    だからセンスないかどうかはまだわからないって!!!
    まだプロになれるかも知れないって!!
    俺もやってやるって!!!
    ダーダーダーダーダー♪

    今日教習所終わって帰る途中、コンビニで水買おうとしたら、
    コンビニ前にヤンキーが8人位いたんだって!
    なんか知らんけど、買うの止めて素通りしたって!!
    明日もしたまってたら今度こそヒップアタック決めてやるって!!
    やってやるって!!

  3. ゆみ より:

    その特典の張り紙、教習所通ってた時見たかも!?“こ…
    その特典の張り紙、教習所通ってた時見たかも!?“こんなんあるんや〜誰か行く人おるんかな…”と一時考えた事ありました(・_・;)

    う〜んゴルフ難しそう(>_<)スポーツ苦手なあたしには無理そうだぁぁ!!!!

  4. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん、
    半ちょんちょん♪さん、

    初コメありがとうございます!( ^▽^)
    え!?私が・・・分かりました???画像で?
    うう〜ん。。。私が写ってるとは限りませんよ?
    撮ってるのが私かもしれませんし。。。。(* ^ー゚) ー☆
    お、おじさんのスポーツ!?Σ(・ε・;)
    やめようかなぁ・・・ハニカミおじさん・・・うう〜ん微妙・・・(;つД`)

    ハリハリケーンさん、

    初コメありがとうございます!
    確かに通知は地味ですよねぇ。。。検討します。(^^♪
    止まってるボールのほうが難しいんですねぇ・・・知らなかった (。・x・)ゝ
    センスの無い人間は練習でカバーするのみ!(`・ω・´)シャキーン
    よーし!頑張るぞ!!!

    あ!ヒップアタック、絶対しないでください。
    そういう雰囲気のかたにもいい人いますから・・・m(。・ε・。)mオネガイッス

    ゆみさん、

    ゴルフ、めちゃ×2難しいです。
    専属のトレーナー紹介してぇぇぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ

  5. 半ちょんちょん♪ より:

    ん〜そっかぁじゃあ卒業するまでにひらドラ吉さん…
    ん〜そっかぁじゃあ卒業するまでにひらドラ吉さんが誰かつきとめたいですねぇ★
    わかりやすく所内でブログ用の写真とか撮ってるとこ目撃したりしないかなぁ〜(笑)

    おじさんのスポーツってのは接待ゴルフとかそういうイメージで・・・
    昼間実車で所内走ってて、ゴルフ場のほう見ると老人の方が多い気も・・・(笑)
    でもゴルフって痩せますかネェ??
    行ってシェイプアップできたらいいなぁ〜(● ̄  ̄●)
    太ももあたりにキそうですねぇ♪(○`ε´○)ノ

  6. みゅき より:

    お久しぶりでぇす♪ワンデースクール以来にコメントします(´艸`)
    お久しぶりでぇす♪ワンデースクール以来にコメントします(´艸`)
    ゴルフ姿なかなか様になってますね☆もしかして写真の先生2人がブログ書いてる先生ですか??笑
    ゴルフ結構しに行くんですか??

  7. よもぎ より:

    ゴルフのことは知ってましたけど、一人で行くのは…
    ゴルフのことは知ってましたけど、一人で行くのはさびしいです〜↓↓でも一度はしてみたいです♪

    確かに、あのちっちゃい穴にめがけてボールを打っていくって難しいですよね〜頭使いますよね!!

    突然ですが、枚方教習所の教習車ってトヨタの何ていう車ですか!?

  8. ちか より:

    楽しそうですね(´∀`)♪
    楽しそうですね(´∀`)♪
    ゴルフ1回してみたいです(o・∀・o)
    写真の先生フォームがキレイですね♪♪

    写真の先生2人ともゴルフ経験者ですか??

    微妙に鏡に写って先生誰か分かっちゃいましたぁ(=^▽^=)

    でも顔から下だけの人が気になりますねぇ(´ヘ`)

  9. ひらドラ吉 より:

    ぬぉぉぉぉ!?
    ぬぉぉぉぉ!?
    す、すごい今まででコメント数最高なのでは・・・!
    びっくりびっくり(σ ̄ー ̄)σ

    半ちょんちょん♪さん、
    画像とってる姿・・・発見されないように、|∀・)コッソリ・・・・・撮ってます。
    ゴルフ、はっきり言ってかなりの運動です。。
    私は、ムキになって打ちまくってたので、次の日かなり筋肉痛になっちゃいました(:;´.(Θ).`;:)
    シェイプアップに・・・・うう〜ん。どうだろう?
    ゴルフをされている指導員も、実際お腹が微妙なぁ・・・・あ、イカンイカン(;・∀・)
    ま、まあいい運動になりますからねぇ。。。(゚∀゚≡゚∀゚)

    みゅきさん、
    写ってる2人が私かどうかわかりませんよ。
    私、シャイリー(シャイの最上級)なんで、自分の画像をだすことはないかも・・・ですよ?∩゚∀゚∩
    ゴルフ今までほとんどしませんでしたねぇ。。。
    なんか、年末に指導員同士でゴルフコンペをするらしいんです。
    それに強制的に参加させられそうな予感が・・・
    あまりに上達出来なければ、僕だけクラブ使わずに手で投げようかなぁ・・・Σ(´?`;の)

    よもぎさん、
    そうですよね。頭使うでしょうねΣ(´(・)`;)
    どうですか?友達誘って、一度やってみては?
    教習車はトヨタの『コンフォート』ってゆう車です( ^▽^)
    たしか、『快適』っていう意味だったと思います。

    ちかさん、
    >写真の先生フォームがキレイですね♪♪
    >写真の先生2人ともゴルフ経験者ですか??
    このコメント、多分本人かなり喜ぶと思いますよ!ヽ(゚∀゚)ノ
    あ、鏡越しの指導員わかっちゃいました?
    年末のゴルフコンペに向けて気合が入ってるみたいですよ〜|д゚)

ハリハリケーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です