過ごしやすい季節っていいねっ(* ^ー゚)b

ほんと、暑くもなく、寒くもなくいい感じの気温ですねぇ・・・

え!?そうでもない?そ、そうですか(;´∀`)・・・私だけ?

 スポーツにはもってこいの気温なんですよ。(多分・・・)

ということで、ツーリングに出かける指導員、ゴルフに出かける指導員、野球に頑張る指導員、自転車大好き指導員、

プライベートでそれぞれ楽しんでられるようです( ^▽^)

そこで、それぞれ『どんなプライベートを過ごしてるのか』ってとこを取り上げてみたいと思います。

 

Pa250046_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

そ〜こにゆけばぁ〜♪どんな夢もぉ〜♪かぁ〜なぁうとぉ〜ゆ〜よ〜♪(←ガンダーラ?古っ。皆さん知らんでしょ?)

ここはどこ?シルクロード?悟りをひらきに???

すっごい広大な景色ですねぇ〜Σヽ(゚Д゚; )ノ

ど、どこだ?ここは?Pa250044

 Pa250050_2

  

 

 

 

  

 

   

  

広大な砂漠・・・照りつける太陽・・・・ 

 

Pa250033 

 はい、鳥取です。

指導員3人が鳥取にバイクツーリングに行ってきたのです(# ゚Д゚)ノ

   (どこでもついていく私は・・・そう、今回留守番・・・(;つД`) )

Pa250037  

あぁぁぁ〜っ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

またおいしい物を食べてきたんですねぇ!(;゚д゚)イイナァ….

Pa250011 

 

こちら、大山ですって!→

なかなかバイクといい感じに写ってますねぇ(-∀ー#)

いいなぁ〜(☆∀☆)バイク好きなんだなぁ☆

 

Pa250024 こちら、『植田正治写真美術館』での画像です。

   植田正治さんって、写真家さんなんですが、実は芸能人の福山雅治さんの師匠(?)なんですって!Σ(゚Д゚;エーッ!

福山さんも写真家として活躍されているとの

コトです。(ふんふん、なんか芸術ですな ) 

大山が水辺に写り込んで・・・いい雰囲気をかもしだしております。( ;∀;)

 

Pa250036 かなり、いい景色だったらしいですよ〜( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

 

コチラはハワイと同じくらい綺麗といわれる海らしいです。。。(ほんまかいっ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ))Pa250063

 

 

まあ、指導員のうれしそうな画像で楽しかったのは伝わりますよっ(゚∈゚*)

 

いいなぁ〜おいしいもん&絶景ツアー・・・Σ(*゚Д`;)

皆さんにも楽しかった思ひでをお☆す☆そ☆分☆けですってさぁ〜(σ ̄ー ̄)σ

 

まあ、帰りは猛烈な雨に襲われて帰ってきたってことは、秘密にしておきましょう・・・━━━━ヽ( ̄ー ̄  )ノ━━━━!!ア、イウテモタ

10 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    植田正治さん知ってる!!
    植田正治さん知ってる!!
    なぜならこの写真美術館、前にハニカミでオセロの中島たちが行ってたカラ☆
    もちろん砂丘も行ってましたよ☆
    テレビで見てても綺麗な景色やったからホンマに行ったら綺麗なとこなんでしょうねぇ(ノ∀≦。)ノ
    これ、日帰りで行ってたんですかね??
    せっかくの休みにアクティブな先生達尊敬です〜☆

    ん〜実はひらドラ吉さん心当たりがあるんですけどね。
    アタシが教習で当たった指導員の方の中でこのノリは・・・あの人しかいない!!
    でもでもでも!!!!!
    もうあえてわからないままにしておきまぁす☆笑━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

  2. のんこ より:

    福山雅治めっっっっっちゃ好きーっ(?∀?)
    福山雅治めっっっっっちゃ好きーっ(?∀?)
    てか大山久しぶりに見たっ!!
    去年の夏に体育会系クラブの一年生で行ったキャンプで登りましたー☆
    ちなみに降りるときこけて足ひねって超いたかった…(。‐ω‐。)グスッ(笑)
    中学校前までは家族で毎年大山にスキー行ってたにゃあ(=^・^=)

    最近は課題とバイトでどこも行ってないー↓↓
    京都が紅葉きれいっぽいけぇ行きたいー♪

  3. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪さん。
    半ちょんちょん♪さん。
     植田正治さん知ってました?凄い!
    私、全然知らなかったんです(^^;
    結構有名な写真家さんなんですってねぇ(^^)
    なんかTVで紹介されるほどのところなら、私も一度行ってみたいですね!(^∀^)☆★
     ツーリングは日帰りではなかったようです。
    一泊して、『おいしいもん』を食べて、温泉に入って来たみたいですよ☆ほんと、贅沢だぁ・・・(▼_▼)
    うちの指導員はなんか贅沢ツーリング(?)が好きらしく、ほとんど一泊するみたいですねぇ( ・∀・)
     尊敬・・・そ、そんないいもんではない気が・・・あ、こんなこというと怒られるかな?(笑)
     私の正体・・・ノリで分かります?そ、そうですか?
    分かりませんよ〜?
    普段は冷静沈着な私ですからぁ・・・って、はい、ウソです(;゚Д゚)ナハッ
    そうそう、分からないほうがいいんですよっ・・・(* ^ー゚)b
    わかったらガッカリしますって(笑)

    のんこさん。
     福山雅治さん、めっちゃカッコイイですよねぇ〜( ・∀・)つ
    『ガリレオ』見ちゃってますもん(^皿^;)
     そうなんですか!たしかに鳥取でしたら、地元が近そうですもんね☆
    ん!?でも、あの大山に登ったのですか?
    結構キツイ傾斜ですよね?すごいなぁ!Σ(*゚Д`;)
    そりゃ、降りる時に足もひねってしまいますよ〜
    私なら、下まで転がってますわ(^ω^;) そのほうが楽?
     スキー・・・あぁぁ・・・今年は久しぶりにスノボでも行きたいなぁ・・・
    ココ最近全然行ってませんし・・・(^^;
     ほうほう。今は京都の紅葉が綺麗なんですか!?こりゃあ見に行かないといけませんねぇ!
    のんこさんも、たまには休みをとってプチ旅行なんかいいのでは?
    また、その時はいいスポット教えてくださいよ〜(* ^ー゚)b

  4. のんこ より:

    当分ウィンタースポーツやってないけぇ今シーズン…
    当分ウィンタースポーツやってないけぇ今シーズンは行きたいー★☆
    とりあえずボードいきたいっ(☆∀★)

  5. ひらドラ吉 より:

    のんこさん。
    のんこさん。
     ウインタースポーツいいっすねぇ(^^)
    是非、今シーズンは行ってください。
     私も指導員同士でボード行く予定なんです(^皿^)v
    久しぶりに、アイススケートもいいかもかも★
     イナバウア〜でもすっかなぁ・・・ヽ( ̄ー ̄ )ノバウア~

  6. 半ちょんちょん♪ より:

    ウインタースポーツ!!
    ウインタースポーツ!!
    スケートしかできないなぁ。
    ひらパーでも行くかなw
    けど普通のスケート場でイナバウアーしたら(しようとしたら)危ないですよぉ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
    ひらドラ吉さん怪我しないようにしてくださいね(笑)
    ボードなんてかっこいいじゃないですか!!!
    ボードしてる人はすごいナンパしてるイメージΣd(ゝ∀・)!!w
    勝手なイメージですがw

  7. ひらドラ吉 より:

    半ちょんちょん♪ さん。
    半ちょんちょん♪ さん。
     イナバウアーだめっすかぁ〜(´-ω-`)
    ぢゃぁ4回転でもやっときますか(・∀・)ニカ!
    空中には飛んでないと思われますが・・・しかも低速にて(´▽`*)アハハ
     ボードかっこいいいですか!そうですか!!!( ^▽^)
    そうそう、ゲレンデでは周りを見回してナンパに明け暮れて・・・・ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
    私みたいに『純』な人のすることぢゃないですよぉ〜 o(゚Д゚)っホント
    そんなイメージもたないでくださいね.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆
     でも、ウインタースポーツはほんと楽しいですからね。
    半ちょんちょん♪ さんもゼヒやってみてはどうですか?

  8. ゆり より:

    みなさん楽しそうでいいですね〜。美術館にきれい…
    みなさん楽しそうでいいですね〜。美術館にきれいな景色、美味しい食べ物・・・私も行きたいですっ・・・。
    最近涼しくなってきて、過ごしやすいので、育児もしやすい季節です^^
    娘もあまりぐずらないし、昼寝も気持ちよさそうにすやすや寝てくれるし、
    いい感じいい感じ♪
    先日はS字・クランクのアドバイスありがとうございました!
    ご指摘のとおり、やっぱり速度調節と目線の移動に問題があったみたいで
    その二つに気をつけながら走ってみたら、簡単に通れました♪♪
    おかげさまで、仮免無事に取れました。
    いよいよ路上教習、学科で事故のスライドをたくさん見せられて、なんだか怖いんですけど、頑張ります。

  9. 半ちょんちょん♪ より:

    ボード誘われたことは何回かあるんですけど結局一…
    ボード誘われたことは何回かあるんですけど結局一回もやったことないですねぇゞ( ̄∇ ̄;)
    アタシ・・・・・寒いとこキライなんですっキタ━o┃*´・ω・┠o━!
    もうねぇ。あの山走っててだんだん車の窓が曇って来る感じとかすごくイヤ↓↓
    ひらパーのスケートで十分です♪
    薄着派のアタシとしては枚方の寒さですらツライ"(/へ\*)"))
    ほんとひらドラ吉さん元気ですねぇ。。。

    アタシ思ったんですけど、このブログ他の先生も実名でコメントに書き込んだりするともっと面白いかと思います♪
    いつも真剣なあのせんせいも・・・
    パソコン苦手そうなあのせんせいも・・・
    みたいな★
    というあたしの提案です(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞ

  10. ひらドラ吉 より:

    ゆりさん。
    ゆりさん。
     修了検定合格おめでとうございます!!!( ^▽^)
    よかったぁ〜☆お役に立てて・・・
     事故にならないように、学科で聞いて技能で習得!
    とにかく、練習なんですからそんなに構えずに路上教習頑張ってくださいね。
    路上教習で色んなことを学んでgoodドライヴァーになってくださいよ☆
    応援しております。(・∀・)
     
    半ちょんちょん♪さん。
     あ、私も“冬”嫌いです。・・・あ、でも『おいしいもん』多いから好きかな。
    うう〜ん・・・寒いのが嫌いってことで(汗)
    でも、白銀のゲレンデをかっ飛ぶのは気持ちいいですよ☆
    寒さも吹っ飛びます。。。リフトに乗ってる時は凍結しそうですが(^皿^;)
     薄着派・・・私は無理です。厚着派です。。。Σ(*゚Д`;)
    ポカポカバンザイ!ヽ( ̄ー ̄ )ノ
     実名でコメント・・・うう〜ん。伝えてみますが皆さん恥ずかしがり屋なんで来ないかも?
    だって、私でさえ偽名(?)使ってますから。。。(;´∀`)ハズカスィ~
    ニックネームなら参加してくれるかなぁ〜?

ひらドラ吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です