ひらキョーツーリングの参加職員だっ!!

皆さん、こんにちわ(#^.^#)

お久しぶり~です!ひらキョー吉です。

いや~っ☆ 月日が経つのは早いですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

そして、いよいよ今週はひらキョーツーリングでございます!
5月14日(木) 目的地は滋賀県北近江リゾートを目指してまいります!

今回は初の平日開催ということで、なかなか皆さん集まっていただけないかな~?
と思っていましたが、沢山の皆様にエントリーいただき、
思っていたより早い段階で受付を終了させていただきました。
参加ご希望で、今回受付出来なかった皆様、ごめんなさい~。

さて、今回皆さんとご一緒する指導員達woご紹介いたします~☆

ん?二輪コースのベンチで遠くを見つめている二人。

IMG_1940
中山指導員藤原指導員です。
藤原指導員『ツーリングどういうルートで行きます?』

IMG_1939
中山指導員『えーと、あっち』
藤原指導員『へぇ~、あっちなんですねぇ』
お二人さん、もう少し北の方角ですがな~!ということで、今回この二人も参加します。

そして、バイクと言えばこの人!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1941

土居指導員『キャー!やめて~っ!タマシイぬかれるぅぅ』(←実話です 笑)
目を隠しているのが土居指導員です。左にいる西田昌指導員は今回お留守番~。

CIMG3420

そして、写真右側、今回先頭を走る(と聞いてます)末田指導員
てか、土居指導員、ぜんぜん写真余裕で撮ってますや~ん(・∀・;)シカモナイスピース
DSC_1528
↑↑そして、エビが超苦手、三浦指導員。↑↑
(前回ツーリングでエビのエキスがない網のエリアを陣取ってるの図)
…あれ?たしか今回海老フライが食べ放題のお店に行くのでわ??((( ;゜ Д ゜)))プルプル

↓そして、カメラ目線がキマッテる出井指導員m9っ`・ω・´)シャキーン↓

IMG_0351
二輪指導員資格を取得するために、毎日朝練でバイクの運転もドンドン上達しています☆
IMG_1942
↑そして、出井指導員と一緒にパチリ、盛脇指導員。↑
出井指導員、やはりカメラ目線がキマッテますなぁ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
IMG_0349
盛脇指導員も普段は二輪指導をしておりま~す。(上の写真が通勤スタイルだったので追加)

…なんか指導員をいじり過ぎて、このブログの長さが長くなるぅぅ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
と、いうことで、気を取り直して。。。
↓隼大好き重見指導員です↓
IMG_0353
ステキな笑顔&丁寧な人なんですよねぇ。

そして、写真左側、林指導員

IMG_2112

なぜか横向いている写真しか見つからなかったぁぁ(^_^;)
なかなか撮らしてくれませんねん~。
ちなみにカメラ目線の田中指導員は今回ツーリングはお休み~です。

そして、ひらキョーのバスドライバー
谷村さん(写真右 切り株?に座ってはる方)
池田さん(写真左 帽子かぶってはる方)
CIMG3720

谷村さんは、かっちょいいハーレーダビットソンに乗ってはります。
池田さんは、隼で岡山国際サーキットを走ってはります。
え~っと、ということで
ひらキョー職員からは総勢11名で皆さんとご一緒させていただきます!(全員紹介できたかなぁ・・・)

14日、現在ではすごく天気も良いみたいですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
暑くなりそうな予感。
皆さん、安全運転で無理なく楽しんでツーリングをしましょう!

楽しんで来てくださいねぇぇぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ちょっとひとこと
…え?私?そうなんですよ~めちゃ行きたかったんですが、

私は今回お留守番で、ひらキョーで指導員競技会の特訓練習に参加しておりま~す☆

また、当日の模様はfacebookなどでも投稿させていただく予定で~す(๑˃̵ᴗ˂̵)و

5 件のコメント

  1. ピノ より:

    出井指導員、やっとまともに顔が見えましたね(笑)。イジらせて頂いた甲斐がありました(笑)。2枚目の写真はキマってますが、1枚目の写真かなり眠そうですよ(^^;出井指導員のこんな眠そうな表情見たことありません(笑)。何やかんやイジってますが(笑)、出井指導員、2輪指導員資格習得頑張って下さいねp(^-^)q出井指導員が2輪指導員資格を取られたら、出井指導員に2輪教習して頂こうかな(笑)。と言ってもバイク無いんですけどね(^^;

  2. N-BOX1号 より:

    お疲れ様でした!
    みなさん楽しんだみたいで良かったです。
    雨が降ったのは、S見指導員が同行したからだと思います!

    また、楽しいコメントを待っています。

  3. ひらキョー吉 より:

    N-BOX1号さん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    ってか、うちの職員~(-_-;)
    確かにS 見指導員の力かもしれませんねw
    N-BOX1号さんも、沢山協力お願いしますね(^_-)-☆

  4. ピノ より:

    重見指導員は雨男なのでしょうか(笑)?私、修了検定、1回目の卒業検定が結構な土砂降りの雨だったんですけど、それも重見指導員の力でしょうかね(笑)。(重見指導員に担当して頂いたことはないので、重見指導員は私のことをご存じないかと思いますが(^_^;))また、この記事の前後に台風が来た気がするのですが、それと重見指導員の関係性はどうなんでしょうか(笑)?
    余談ですが、私が中学生の頃の校長先生が雨男で、3年間、ほとんどの行事で雨が降っていました。特に文化祭は3年間ずっと雨でした・・・(笑)。その校長先生は、私が中学を卒業するのと同時に定年でお辞めになられましたが、高校生になっても行事で雨が降ることが多かったです(笑)。特に高3の時は体育祭が雨で延期になり、文化祭も土砂降りの中での実施になりました・・・。

  5. ひらキョー吉 より:

    ピノさん
    コメントありがとうございます(#^.^#)
    たぶん、いや、かなりの確率で雨男だと思います。
    数々の伝説を作ってきてます(笑)

ひらキョー吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です