チャレンジだっ!!(^皿^)/

 皆さん、こんにちゃ〜(●^o^●)

またもや更新遅ればせでございますm(__)m

 

今回はチャレンジってことなんですが、

はて、さて?何のチャレンジでしょう?

今、教習通っていただいてる皆さんも教習で運転が上手くなるようにチャレンジの日々だと思います。

 実は、私たち指導員もチャレンジの日々をおくっております(^◇^)

え?そんなことはないだろですって?

 いやいや、(・。・;

 やっぱ教習中に皆さんに模範運転とかお見せしたりするときもぉ

 格好悪い運転できないですや〜ん?

 だから、今まで結構練習なんか積んできたんですよぉ

 誰でもいきなり上手い運転はできませんからね

で・・・本題!

今度6月1日、2日と二日連続でこんなイベント(?)があるんです!

って、実は今回画像まだないんですぐぁ・・・

 全国教習指導員競技会!!!!

があるんですっ☆

 

それはどんなものかって?

 それは次回に報告させていただきますよ〜ん

はい、モチのロンで近いうちにっ

あ、『鈴鹿サーキット』で開催っていう事とひらドラ指導員2名参加って事だけ

今の段階ではお伝えしておきましょうかぁ〜

 

・・・ということで、次回(いやいや数日中 汗)にご期待!!

 え?別に興味ない?

そ・・・それでも次回に更新しますからぁ〜

4 件のコメント

  1. じゃんぼ。 より:

    こんばんは。
    こんばんは。
    じゃんぼ。です。
    鈴鹿で競技会ですか?
    見に行きたい気もしますが、オープンで行われているのでしょうか?
    暇だったら少し本気に行こうかなとも思った次第です。

  2. ☆アキ☆ より:

    お疲れ様デス☆★
    お疲れ様デス☆★

    [E:shine]全国教習指導員競技会[E:shine]ってどんなことするんですか??
    気になるので次回の更新も楽しみにしてマス★

    私もチャレンジしたい事はいっぱいあるのですが・・・
    なかなか出来てなくて・・・[E:sweat01]
    免許を取って2ヶ月ちょっとになるのですが
    車庫入れがまだ出来ナイので、そこからチャレンジしてみマス☆★

    方向変換とかS字とか指導員の皆さんの運転めっちゃ格好良かったデス[E:happy02]

  3. まめ より:

    やっぱり教官の先生も日々カッコイイ運転を、身に…
    やっぱり教官の先生も日々カッコイイ運転を、身につけるために努力してるんですね[E:happy02][E:shine]

    運転の全国大会とかすごそうですね[E:smile]
    頑張って下さい[E:note][E:note]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼ。さん〜
     〜じゃんぼ。さん〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    興味持っていただけました?(*^_^*)
    はい、全然オープンですよ。
     いっぱい来てはるので探すの大変かもしれませんが、来ていただけるのなら声かけてくださいね☆

     〜☆アキ☆さん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
     チャレンジしたい事はいっぱいある・・・
    なるほろ(^◇^)
    良いことですね〜★
     車庫入れはまずゆっくりな速度で何回でもやり直すことが一番大事ですよ(^_-)-☆
    誰でもいきなり一発で車庫入れできませんから。
    何度もやっているうちに少しずつうまくなってくるもんなんです。
     また、分からないことありましたら、お答え出来る範囲になっちゃいますが協力させていただきますから言ってくださいね☆

     〜まめさん。〜
     はいぃ〜誰でも努力なくして前進はありませんからね(*^_^*)
    まめさんもカッコイイ安全運転を、お願いしますね☆
    言わなくてもなんか大丈夫な気がしますが(^_-)-☆
    あ、プレッシャー与えてるわけではないですよ(^_^;)
    やっぱり皆さんに安全にカーライフをすごしていただきたいので、ちょっと言ってしまいましたぁ(・・;)
     はい!応援ありがとうございます!
    がんばります!!(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です